【みんなで大家さんブログ】心理テストの答え

2014年9月 1日 (月)

■◇■心理テストの答え ■◇■みんおーメールマガジン9月号

□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★☆★☆■心理テスト大好評シリーズ第51弾!  ☆★☆★

┌───────────────────────────┐ 

│   ≪ 毎月ブログで答えを公開 ≫         │

│   ┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓         │

│   ┃心┃┃理┃┃テ┃┃ス┃┃ト┃         │

│   ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛         │

│                                                    

└───────────────────────────┘ 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■今回の心理テストは“あなたが諦めそうになっていること“が
  わかる心理テストです。

 

 

 

【問題】 

 

ある朝届いた新聞のチラシに「閉店セール」の広告がありました。

 

さて閉店するのどのお店だと思いますか?

 

 

  

1.本屋

2.花屋

3.靴屋

4.CDショップ

 

 

 

 

 

 

----診断結果----

 

あなたの“諦めそうになっていること“が分かりますよ!

1の「本屋」を選んだあなたは

あなたが諦めかけているのは「出世」です!
本は知識や経験の積み重ねの象徴です。
本屋が閉店すると思ったあなたは社会的に
出世することを諦めてしまっているようです。

自分の能力はこれくらいだと
自虐的になってはいませんか?
Himawari2何事も前向きにチャレンジ精神で
頑張ってみては如何でしょうか?!

2の「花屋」を選んだあなたは

あなたが諦めかけているのは「自分の時間」です!
人の心を癒す花は時間をかけて育つもの。
あなたは自分が心から安らげる時間を
作れないと思ってはいませんか?

仕事や家事の忙しさの中でも
うまく遣り繰れば自分の時間を作れるはずですよ。


3の「靴屋」を選んだあなたは

あなたが諦めかけているのは「素敵な出会い」です!  
二つ揃って初めて機能する靴は
恋人やパートナーを暗示しています。

そんな靴屋が閉店になるとイメージしたあなたは
異性との素敵な出会いを諦めているようです。


Photo

4の「CDショップ」を選んだあなたは

あなたが諦めかけているのは「おしゃれ」です!
最新のCDが並ぶお店は流行や時代の流れの象徴です。
CDショップが閉店すると思ったあなたは
新しい情報には無頓着でしょ!

着ている服も古臭いのでは?






如何でしたか?!
あなたのパートナーやお友達にも試してみて下さいね。
過去の心理テストは、「心理テストの答え」カテゴリから
チャレンジできます。



次回もお楽しみに!! 

                (◎´∀`◎)

みんなで大家さん リレークイズ編集室

みんなで大家さん楽に生きる 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月 1日 (金)

■◇■心理テストの答え ■◇■みんおーメールマガジン8月号

□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★☆★☆■心理テスト大好評シリーズ第50弾!  ☆★☆★

┌───────────────────────────┐ 

│   ≪ 毎月ブログで答えを公開 ≫         │

│   ┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓         │

│   ┃心┃┃理┃┃テ┃┃ス┃┃ト┃         │

│   ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛         │

│                                                    

└───────────────────────────┘ 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■今回の心理テストは“他人から見たあなたの印象“がわかる心理テストです。

 

 

 

【問題】 

 

あなたがゴミを捨てようとしているところを見た

 

誰かが、あなたに何か言っています。

 

何と言っているでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

1.そんなところに捨てちゃダメだよ!

 

2.そこに捨てておけばいいんじゃない。

 

3.どうして捨てちゃうの?

 

 

 

 

 

 

 

----診断結果----

 

あなたの“他人から見たあなたの印象“が分かりますよ!

1を選んだあなたは

他人から見たあなたは「批判的な印象」を与えている様です。
自分にも他人に対しても、「寛容」になれるよう努力してみましょう。
あなたの中には、もう一人のあなたが居て
常にあなたの一挙手一投足を厳しく監視しているイメージです。
そういう自分の中の自分の厳しい監視の目を受けているため
他人に対するあなたの目線も厳しくなりがちです。
他人の欠点ばかり厳しく口出しするのは、我慢して
まずは自分が自分を褒められるよう、自分の長所を発見する
ことから始めてみましょう。
きっと他人にも、優しい見方ができるようになれるでしょう。

1
2を選んだあなたは

他人から見たあなたは「身勝手な印象を」持たれている様です。
あなたの中のもう一人の自分は、いつもあなたの味方です。
あなたのすることに対して、いつでも理解を示し
勇気を与えてくれる存在です。
自分の欲しいものは何でも追い求め
なんでもやりたいように行動することが身についています。
たまにはあえて目立たない縁の下の力持ちのような仕事を
かって出たり、人の為に何かしてあげる事を心がけてみましょう。
そうすることで周りの人から好かれるようになるでしょう。

3を選んだあなたは

他人から見たあなたは実際のあなた自身が思うよりも
「冷たい人」という印象を与えて損をしているようです。
あなたの中のもう一人の自分は、とても冷静に客観的にあなた自身を
観察しているクールな存在です。
他人のすることに関しても、少し距離を置いて眺めているところがあり
傍から見れば何となく冷たい人、打ち解けない人という印象を
与えてしまうようです。
勇気を持って、自分の特技や趣味を人前で披露してみてはどうでしょう。
好感度アップ間違い無しです。

4

如何でしたか?!
あなたのパートナーやお友達にも試してみて下さいね。
過去の心理テストは、「心理テストの答え」カテゴリから
チャレンジできます。



次回もお楽しみに!! 

                (◎´∀`◎)

みんなで大家さん リレークイズ編集室

みんなで大家さん楽に生きる 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月 1日 (火)

■◇■心理テストの答え ■◇■みんおーメールマガジン7月号

□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★☆★☆■心理テスト大好評シリーズ第49弾!  ☆★☆★

┌───────────────────────────┐ 

│   ≪ 毎月ブログで答えを公開 ≫         │

│   ┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓         │

│   ┃心┃┃理┃┃テ┃┃ス┃┃ト┃         │

│   ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛         │

│  http://minnade-ooyasan.cocolog-nifty.com/blog/   

└───────────────────────────┘ 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

 

 

あなたの深層心理を見てみましょう。

答えは『みんなで大家さん』のブログでご紹介しています。

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。・。・。

 

■今回の心理テストは“あなたの精神年齢“がわかる心理テストです。

 

【問題】 

世界で初めて宇宙人との交信に成功したあなた。

宇宙人の話し方は、次の内どれだったでしょうか?

 

 

 

1.カタコト

2.高飛車で命令口調

3.丁寧で敬語

4.テレパシーだった

 

 

----診断結果----

あなたの“あなたの精神年齢“が分かりますよ!

 

 

 

ではあなたの答えを見てみましょう!!

 ┏━━━┓  

 ┃GO        

 ┗┻┻┫┃      

 ★  ┃┃ ★   

  \\┗┛/  

1

<<解答>>
コミュニケーションはお互いの接点を探る作業。
相手の反応に合わせて会話の内容は変化します。
宇宙人とのやり取りからあなたの精神年齢を推定します。

1.カタコトを選んだあなた

カタコトの宇宙人は、映画やテレビなどを通して
 
 
あらかじめあなたに刷り込まれているイメージ
といえます。
世界初の出来事に、ありがちなパターンをはめ込んだ
あなたの精神年齢は、低いといえます。

刷り込まれた情報に疑いもなく信じているあなたは
逆の言い方をすれば純粋であり、きれいな心の
持ち主です。

ただし、多少考え方が子供っぽい所があるので
この純粋な気持ちを残しつつ、内面の成長を
目指しましょう。

2.高飛車で命令口調を選んだあなた

高飛車で高圧的な態度を取られれば
反発したくなるのが人というものです。
どんなに相手が正論を唱えても
素直に受け入れる事が出来なくなります。

反抗期の青少年のように、何もかもが
煩わしく、否定的な態度をとってしまうあなたの精神年齢は
この反抗期の時点で止まってしまっている様です。

自分と同じ価値観の人とは仲良くできても
異なる価値観の人とはうまく行きづらいのではないですか?

人の意見は様々であり、正解はありません。
自分の意見はしっかり持ちつつ、違った視点でも物事を
考えられるような大人の感覚を身につけられれば
良いでしょう。

3.丁寧で敬語を選んだあなた

あなたの前に現れた宇宙人は礼儀正しく、友好的です。
文化や習慣、常識がまったく異なると予想できる
宇宙人同士の交流でもお互いに相手を尊重し、
対等な立場でいられるのは、あなた自身が普段から
相手を尊重し、丁寧に接していることの表れとなります。

あなたの精神年齢は高く、落ち着きがあり、滅多なことでは
取り乱すことはないでしょう。
実年齢以上に大人ですから、周りを気遣いながら
年齢層の違う世代の方たちともうまく付き合っていけるでしょう。

4.テレパシーだったを選んだあなた

テレパシーと答えたあなたは、察する能力、つまり
空気を読む能力に長けていると言えるでしょう。

人が言葉にしない、絶妙な空気を察知して先回りして
行動することができるでしょう。
精神年齢は非常に高いと言えます。
ただし、それだけに心が老けこんでいないかが心配です。

何かを始める前から結果が分かっている気になってしまい
乗り気にならなかったり、人の意見を聞かずに独断で
判断してしまったり
悪気はなくても結果として周りに迷惑をかけてしまっている
場合があるので気をつけて。

soccer

如何でしたか?!
あなたのパートナーやお友達にも試してみて下さいね。
過去の心理テストは、「心理テストの答え」カテゴリから
チャレンジできます。



次回もお楽しみに!! 

                (◎´∀`◎)

みんなで大家さん リレークイズ編集室

みんなで大家さん楽に生きる 

無料で簡単心理テストへ http://nishikiorikai.info/seishin/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月 1日 (日)

■◇■心理テストの答え ■◇■みんおーメールマガジン6月号

□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★☆★☆■心理テスト大好評シリーズ第48弾!  ☆★☆★

┌───────────────────────────┐ 

│   ≪ 毎月ブログで答えを公開 ≫         │

│   ┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓         │

│   ┃心┃┃理┃┃テ┃┃ス┃┃ト┃         │

│   ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛         │

http://minnade-ooyasan.cocolog-nifty.com/blog/   │

└───────────────────────────┘ 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

 

 

あなたの深層心理を見てみましょう。 

答えは『みんなで大家さん』のブログでご紹介しています。 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

 

 

■今回の心理テストは“贈り物をした相手にもっている

  あなたのイメージ“がわかる心理テストです。

 

<<問題>> 

昔お世話になった上司が病気で入院した知らせを受けました。 

あなたはお見舞いに果物を持っていく事にしました 

元上司が喜ぶ果物を下記の中から選んで下さい。 

あなたがその方にどういうイメージをもっているかが 

わかります。

 

 

 

 

1.パイナップル

2.ぶどう

3.リンゴ

4.グレープフルーツ

5.パパイヤ

 

2

 

----診断結果----

あなたの“贈り物をした相手にもっているあなたのイメージ“

が分かりますよ!

具体的にイメージして、考えてみて下さい。

 

 

                                           
答えはこちら ( ̄ー ̄)ニヤリ

1.パイナップルを贈ろうと思ったお見舞い相手は

 

 

パイナップルのイメージは、「情熱」と「夢」。
常に新しい刺激を求めて、波乱万丈なスリリングな人生を
楽しんでいる人を表しています。
社会常識の枠にはまる事を嫌い、困難な道をあえて
一生懸命努力して生きるタイプの人です。

 

 

2.ぶどうをを贈ろうと思ったお見舞い相手は

 

ぶどうのイメージは、「寂しがり屋」「内向的」。

芸術的センスに長け、空想力や創造性を持った人を表しています。

第一印象は、いわゆる人見知りでとっつきにくいが

長く付き合うほどに味のあるタイプの人です。

 

 

 

3.リンゴを贈ろうと思ったお見舞い相手は

 

リンゴのイメージは、「生真面目」「現実派」。

ルールを守り、外れる事を嫌う人。

あらゆることにきちんとしている人を表しています。

大きな望みは持たず、身の丈の人生を好み

何事もほどほどにこなす人です。

他者からの信用は絶大です。



4.
グレープフルーツを贈ろうと思ったお見舞い相手は

 

グレープフルーツのイメージは、「健康・美容」「理想・ロマン」。
平凡や普通という事は、絶対にやらない個性の強い人。
新しい事が大好きで、向学心・探究心にも長けた人です。

 

5.パパイヤを贈ろうと思ったお見舞い相手は 

 

パパイヤのイメージは、「変化」「刺激」。
誰よりも個性が強く、四六時中新たな刺激を追い求めています。
ユニークな発想で周囲を魅了させる魅力あふれる人。
ただし熱しやすく、冷めやすい人でもあります。

 

如何でしたか?!
あなたのパートナーやお友達にも試してみて下さいね。
過去の心理テストは、「心理テストの答え」カテゴリから
チャレンジできます。



次回もお楽しみに!! 

                (◎´∀`◎)

みんなで大家さん リレークイズ編集室

みんなで大家さん楽に生きる 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月 1日 (木)

■◇■心理テストの答え ■◇■みんおーメールマガジン5月号

□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★☆★☆■心理テスト大好評シリーズ第47弾!  ☆★☆★

┌───────────────────────────┐ 

│   ≪ 毎月ブログで答えを公開 ≫         │

│   ┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓         │

│   ┃心┃┃理┃┃テ┃┃ス┃┃ト┃         │

│   ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛         │

│  http://minnade-ooyasan.cocolog-nifty.com/blog/   

└───────────────────────────┘ 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

 

 

あなたの深層心理を見てみましょう。

答えは『みんなで大家さん』のブログでご紹介しています。

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。・。・。

 

 

■今回の心理テストは“内面に潜むあなたの優しさ“がわかる心理テストです。

 

【問題】 

コンビニでバイトをしていたあなた。

冬の寒い日に、一人の女性が白い息を吐いて

寒さに震えながら、お店に入ってきました。

バイトとはいえ、レジを任されていたあなたは

この女性が買いに来たものを、何を求めてきたと

思ったでしょうか?

次の内から選んで下さい。

 

 

one使い捨てカイロ

twoおでん

threeホットコーヒー

four手袋

 

Image

----診断結果----

あなたの“内面に潜むあなたの優しさ“が分かりますよ!

 

 

 

結果はブログへアクセス ・・・・>

――――――――――――――――――――――――――――――

 (*''*)φ__メモメモ 

ではあなたの答えを見てみましょう!!

 ┏━━━┓  

 ┃GO        

 ┗┻┻┫┃      

 ★  ┃┃ ★   

  \\┗┛/  

 

 

 

                                           
答えはこちら ( ̄ー ̄)ニヤリ




 

one 『使い捨てカイロ』を選んだあなたは



 

あなたは人一倍、家族や恋人、友人と言った身近な人に
対する思いやりを強く持った人です。
いわゆる第三者的な人々に対して、冷たいというわけでは
ないですが、家族など繋がりの強い人たちに対する優しさは
意識せずに、自然に発揮できるタイプです。
そうした相手から、頼まれれば何でもしてあげたいと心から
思う優しさを持った人です。

 



two 『おでん』を選んだあなたは

 


アツアツのおでんは、体を温める効果があることはもちろん
空腹も満たす事ができる役割を果たします。
そんなおでんを想像したあなたは、世話好きで困っている人を
みると体が反応して、手助けする優しさを持った人です。
そんなあなたの熱い気持ちを、面倒に思う人もいるので
ほどほどに気をつけて丁度いいかもです。

 

three 『ホットコーヒー』をえらんだあなたは

 



ホットコーヒーには、体を温める効果と共に
カフェインが心を落ち着ける効果も持っています。
苦味の感じさせるコーヒーを選んだあなたは、冷静沈着で
観察力の鋭い人であることを示しています。
人によっては、あなたの表面的な冷静さを「冷たい人」
と見る場合もありますが、大ピンチの時には
あなたの冷静さや観察力がより多くの人助けに
繋がっていきます。

 



four 手袋』を選んだあなたは

 

手袋をはめる「手」は、これまで自分がやさしくして
もらったことへの恩返しの気持ちを表しています。
あなたの優しさは、自分に良くしてくれた上司や先輩に
対しての、恩義を決して忘れない義理がたさとして現れます。
反対に後輩や目下に対しては、ちょっと冷たい印象を
与えている面もあるようですね。

 

 

 

如何でしたか?!
あなたのパートナーやお友達にも試してみて下さいね。
過去の心理テストは、「心理テストの答え」カテゴリから
チャレンジできます。

次回もお楽しみに!! 

 

                (◎´∀`◎)

 

みんなで大家さん リレークイズ編集室

 

みんなで大家さん楽に生きる 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月 1日 (土)

■◇■心理テストの答え ■◇■みんおーメールマガジン3月号

□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★☆★☆ ■ 心理テスト 大好評シリーズ第45弾!☆★☆★

   ┌───────────────────────────┐ 
  │   ≪ 毎月ブログで答えを公開 ≫       │
  │   ┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓       │
  │   ┃心┃┃理┃┃テ┃┃ス┃┃ト┃       │
  │   ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛       │
  │http://minnade-ooyasan.cocolog-nifty.com/blog/   │
  └─────────────────────────┘ 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

あなたの深層心理を見てみましょう。
答えは『みんなで大家さん』のブログでご紹介しています。

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。。・。・。

■今回の心理テストは“内面に潜むあなたの性格“が
 わかる心理テストです。

 

【問題】

数人の友人と山へキャンプに出掛けたあなた。 
キャンプでは、便利なものは一つもなく
皆が協力して生活しなければなりません。
さてあなたが担った役割分担は、
次の内どれでしょうか?

sunsunsun 

oneテントを張る仕事

two川で魚を釣ってくる

three薪を集める

fourかまどで火をおこす

five山に山菜を取りに行く

 

79277

----診断結果----
あなたの“内面に潜むあなたの性格“が分かりますよ!

ヽ(´▽`)/

oneテントを張る仕事を選んだあなたは

 ・・・>

 山(川)に居る間の事とはいえ、皆の住まいとなるキャンプ
 造りを担当するあなたは、リーダー気質を持っています。
 普段は、おとなしく見えたとしても、あなたは常に皆を仕切り
  全体を掌握したいと思っています。
 皆を引っ張るリーダータイプ、又は、いざという時に頼りに
 なる人物として、一目置かれています。
 強いて欠点をあげるなら、仕切りたいあまりに、時々口出しが
  過ぎて、災いとなることも・・・・。
  真のリーダーになりたいのなら、空気を読むスキルも大切に
  しましょう。

two川で魚を釣ってくる仕事を選んだあなたは

 ・・・>

 もしも食材を何も持ち込まずに、キャンプに来ているとしたら
  自給自足の状況に追い込まれています。
  貴重なタンパク源を確保する魚の捕獲は、皆の命をつなぐ
  重要な任務です。
  正に花形ともいえる仕事を選んだあなたは、ちょっと目立ちた
 がりです。
 目立ちたい、注目を集めたいという欲求が強いタイプと言えます。
 うまくはまった時には、チームのムードメーカー的役割で、
 魅力を発揮し、人気者に!
  しかし一度皆の反感を買うと、周囲を苛立たせる存在になる事も。
 無邪気で突飛な行動も、時と場合や、その時の雰囲気とメンバーに
  よって使い分けられるよう、努力してみましょう。

three薪を集める仕事を選んだあなたは

 ・・・>

 地味で目立たない薪集めを選んだあなたは、目立ったり、注目を
  浴びたりすることが苦手な恥ずかしがり屋です。
  いわゆる脇役や縁の下の力持ちに徹しています。
  仲間の中では、あなたの出しゃばらず裏表の無いまじめな人柄に
  一目置いている存在になっています。
  反面、第一印象は損をしています。
  あなたの真の人柄の良さは、長く付き合うほどわかってくれる人
  が増えてきます。
  じっくり焦らずあなたらしさを育んで下さい。

fourかまどで火をおこす仕事を選んだあなたは
 
 ・・・>

 かまどで火をおこす仕事は、キャンプにおいては、花形的仕事。
  あなたはグループの中で、自分が常に中心であって事が進んで
  いると考えている気持ちを内包しています。
  火は情熱的で、貪欲な一面を象徴しています。
 異性にやさしく、楽しませる事が得意なので、とても人気があります。
  逆に同性からは、ちょっと嫌われているところがあるかも・・・。
  友だちにするなら、同じ
fourを選んだ人が、似た者同士で
 うまくいくでしょう。

five山に山菜を取りに行く仕事を選んだあなたは

 ・・・>

 山菜は食べるによく、美味しい食材ですが、一方アクが強く
  調理にひと手間かかる面倒な一面が・・・。
  もしかしたら他のみんなは、それほど欲しいと思っていない
  かも知れない山菜を率先して採りに行くあなたは
  少し変りものと言えるかも知れません。
  周囲からは、「天然」と言われているかもですが、当のあなたは
 全く気付いていないマイペースな人柄。
  のびのびとあなたの個性が存分に発揮されれば、ある意味
  熱狂的ファンができるかもしれない要素をあわせもっている人です。
  マイペースさを大切に、自分が活かされる環境かどうか
  確認が必要かもしれません。

如何でしたか?! 
あなたのパートナーやお友達にも試してみて下さいね。

過去の心理テストは、「心理テストの答え」カテゴリから

チャレンジできます。


次回もお楽しみに!! 

                (◎´∀`◎)

みんなで大家さん リレークイズ編集室

みんなで大家さん楽に生きる 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月 1日 (土)

■◇■心理テストの答え ■◇■みんおーメールマガジン2月号

□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
★☆★☆【4 】心理テスト 大好評シリーズ第45 弾! ☆★☆★

  ┌────────────────────┐
  │   ≪ 毎月ブログで答えを公開 ≫  │
  │   ┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓  │
  │   ┃心┃┃理┃┃テ┃┃ス┃┃ト┃  │
  │   ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛  │
  │                
      │
  └────────────────────┘ 

   http://minnade-ooyasan.cocolog-nifty.com/blog/ 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

あなたの深層心理を見てみましょう。

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。・。・。

■今回の心理テストは“あなたの行動パターン“がわかる心理テストです。

 

【問題】 今日は昼食を軽くしようと思ったあなたは、近所のコンビニで

サンドイッチを買う事にしました。

あなたはどのサンドイッチを選んだでしょうか?

1.ツナサンド

2.ハムサンド

3.卵サンド

4.野菜サンド

5.ミックスサンド

 


----
診断結果----
あなたの“あなたの行動パターン“が分かりますよ!


結果はブログへアクセス ・・・・>

 結果はブログへアクセス ・・・・>

――――――――――――――――――――――――――――――

                        (*''*)φ__メモメモ 
ではあなたの答えを見てみましょう!!
 ┏━━━┓
 ┃GO ★ ┃ 
 ┗┻┻┫┃ 
 ★ ☆ ┃┃ ★ 
  \\┗┛/  



 

食べ物の好みと性格は密接な関係が有ると言われています。
日常の食べ物の中から好みの差が現れやすいサンドイッチで
「あなたの行動パターン」を読み取ります。

 

1. ツナサンドを好むあなたは ・・・>

こだわりが強く、一般的に好みがうるさいあなた。
  何事も、あれこれ考えてから行動する慎重派です。
  一方、周りからはプライドが高いと思われたり、
  へそ曲がりと見られることもありますので
  気をつけましょう。

2. ハムサンドを好むあなたは ・・・>

  さっぱりタイプのあなた。
 
  あまりくよくよ考る事はありません。
  誰とでも上手く付き合う順応性が高い人です。
  相手のペースに自分を合わせていこうとする為、
  友人からも人気があり、人間関係が上手く運びます。
  八方美人に見られないよう、気をつけましょう。

3. 卵サンドを好むあなたは ・・・>

  誰かに頼りたい、甘えたいという気持ちが
  いつも湧いてくるあなた。
  でもその本心を悟られないように
  じっと耐えていく真面目な人です。
  また、純粋で曲がったことは絶対に許さない
  潔癖性の面も持ち合わせています。
  潔癖を求めすぎ、一方的に失望しないよう
  時には寛大さも必要でしょう。

4.  野菜サンドを好むあなたは ・・・>

 無理をしない控えめなタイプのあなた。
 
 欲しいと思ってもそれを素直に表現しない、
  忍耐強く、一見大人しそうに見えても芯は強く、
  努力家で勝気なところがある人です。
  いざという時、最も頼れるタイプです。

5. ミックスサンドを好むあなたは ・・・>

 人付き合いの上手い社交タイプのあなた。
   何に対してもホドホドにやっていく安全主義者で、
  決して深入りする事はありません。
  はじめての場所でも、どんな人とでも
  すぐに話をあわせる事が出来る順応性の高い人です。
  極めつけは、敵対している人をも仲間にしてしまう
  不思議な魅力の持ち主です。

如何でしたか?!
あなたのパートナーやお友達にも試してみて下さいね。

過去の心理テストは、「心理テストの答え」カテゴリから

チャレンジできます。


次回もお楽しみに!! 

                (◎´∀`◎)

みんなで大家さん リレークイズ編集室

みんなで大家さん楽に生きる 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月 1日 (水)

■◇■心理テストの答え ■◇■みんおーメールマガジン1月号

□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★☆★☆【3】心理テスト 大好評シリーズ第43弾!    ☆★☆★

  ┌──────────────────────────────┐
  │   ≪ 毎月ブログで答えを公開 ≫            │
  │   ┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓            │
  │   ┃心┃┃理┃┃テ┃┃ス┃┃ト┃            │
  │   ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛            │
  │ 
http://minnade-ooyasan.cocolog-nifty.com/blog/    │
  └──────────────────────────────┘ 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

あなたの深層心理を見てみましょう。
答えは『みんなで大家さん』のブログでご紹介しています。

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。・。・。

■今回の心理テストは初夢特集です。

 

【問題】 下記の中から、あなたがみた初夢は何でしょう。

     もちろん当てはまらない方が多いと思いますが

     見ると縁起が良いと言われているキーワードをご紹介いたします。


1.
火事

2.熱帯魚

3.青空

4.謝られる

5.

6.牛乳

7.イルカショー

8.イルカ


----
診断結果----
2014
年が、あなたにとって良い年でありますように!

心よりお祈り申し上げます。



ではあなたの答えを見てみましょう!!
 ┏━━━┓
 
 ┃GO ★ ┃
 
 ┗┻┻┫┃
 
 ★ ☆ ┃┃ ★
 
  \\┗┛/  

1_2

 

1.火事の夢を見たあなたは・・・

幸運を暗示します。
思いがけない大きな利益を得たり、
何事にも期待以上の結果を出せそうです。
特に自分の家が火事になったり、
激しく燃え上がる夢ほどより大きな幸運に恵まれるでしょう。
また火事の夢は、激しい感情を示し、
強い欲求や願望、意欲の表れでもあります。
 

2.熱帯魚を見たあなたは・・・

あなたの能力や魅力に磨きがかかり
存分に発揮されるでしょう。
周囲からの評価や好感度がアップしそう!
あなたが男性なら仕事や学業の場での活躍、
女性なら異性からのアプローチが増えそうです。
しかし死んだ熱帯魚など嫌な印象を受けたなら、
周囲からの評価が下がりそうです。
見栄を張っていたり表面的なものばかりを
飾りたてているのかも?
見掛け倒しの人と思われそう。
 

3.青空を見たあなたは・・・

あなたのココロが晴れ晴れとしていて、
前向きな気持で色んなことにチャレンジできる状況です。
また、正直でピュアな自分でありたいと思う気持の表れでもあります。
運気は上昇!幸運に恵まれることを暗示します。

4.謝られるを見たあなたは・・・

恋愛面や仕事・学業面で、あなたの個性が
光ったり注目されたりと、よいことが起こる前兆です。
運勢の上昇を暗示します。
 

5.牛を見たあなたは・・・

金銭面で大きな運気の上昇がみられます。
思いがけない収入を得たり、
ラッキーなことが舞い込んでくる前兆です。
特に牛を飼う夢なら、大きな収入を得るでしょう。
 

6.牛乳を見たあなたは・・・

恋人や家庭など大切な人からの愛情を求めているようです。
もっと愛情がほしい・甘えたいというような気持なのかもしれません。
よい印象を受けた夢なら欲求が満たされるなど満足感を得られそうです。

7.イルカショーを見たあなたは・・・

甘い口車に乗せられたり、
人に騙されるといった嫌な思いをする前ぶれです。
人を信じ過ぎないようにとのメッセージです。

8.イルカを見たあなたは・・・

あなたのココロが大きな安心感に包まれている事を表します。
また、イルカの夢は幸運を表し、あなたを守ってくれる人との
出会いを暗示します。

如何でしたか?!
あなたのパートナーやお友達にも試してみて下さいね。

過去の心理テストは、「心理テストの答え」カテゴリから

チャレンジできます。


次回もお楽しみに!! 

                (◎´∀`◎)

みんなで大家さん会員サイト

みんなで大家さん楽に生きる 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月 1日 (日)

■◇■心理テストの答え ■◇■みんおーメールマガジン12月号

□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
★☆★☆【4 】心理テスト 大好評シリーズ第42弾!    ☆★☆★

  ┌──────────────────────────────┐
  │   ≪ 毎月ブログで答えを公開 ≫            │
  │   ┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓            │
  │   ┃心┃┃理┃┃テ┃┃ス┃┃ト┃            │
  │   ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛            │
  │  
http://minnade-ooyasan.cocolog-nifty.com/blog/      │
  └──────────────────────────────┘ 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

あなたの深層心理を見てみましょう。

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。・。・。

■今回の心理テストは“あなた仕事に対する価値観“がわかる心理テストです。

【問題】次の中から、あなたが座ってみたいと思うのはどのイスですか?

 

1.ふかふかのソファ

2.ロッキングチェア

3.ビジネス仕様のイス

4.西欧風のおしゃれデザインのイス

5.カウンターサイズのイス


79277  

----診断結果----
あなたの
“あなた仕事に対する価値観“が分かりますよ!
結果はブログへアクセス ・・・・>

――――――――――――――――――――――――――――――

                        (*''*)φ__メモメモ 
ではあなたの答えを見てみましょう!!
 ┏━━━┓
 ┃GO ★ ┃ 
 ┗┻┻┫┃ 
 ★ ☆ ┃┃ ★ 
  \\┗┛/  



 

1「ふかふかのソファ」を選んだあなた

独立志向の強いタイプのあなたは、

大きな会社や組織の一員として

人に使われるより、

自分自身で人生を切り開いていこうという

意思が強いタイプです。

また、資金があれば何でもできると思い、

お金に大きな価値を置いています。

 

2「ロッキングチェア」を選んだあなた

自由な志向性のあるあなたは、

心の中ではせかせかと働くのではなく

自分の趣味や人生を味わう事に

時間やお金を費やしたいタイプです。

場合によっては、親や恋人に養ってもらうか

生活費を稼ぐ手段として割り切って、

淡々と仕事をこなそうとするでしょう。

 

3「ビジネス仕様のイス」を選んだあなた

仕事大好き人間のあなたは、

自分のキァリアや実績が認められることに

価値を置いています。

出世のためならどんな努力も惜しみません。

地位や肩書きにこだわり、

何よりも仕事を優先する人生になりやすいでしょう。

 

4「西欧風のおしゃれデザインのイス」を選んだあなた

個性は大切にする反面、安定志向の高いあなたは、

得意とする資格や経験を生かし、

段階を追って仕事の基礎を固めながら、

個人や会社から信頼されるポジションを

築いていこうとするでしょう。

あまり派手な展開はないかもしれませんが、

安定した末広がりの仕事人生となりそうです。

 

5「カウンターサイズのイス」を選んだあなた

型にはまらないタイプのあなたは、

趣味の延長が仕事になっているような

生活を理想としています。

悪く言えば仕事が長続きせず

転々としているように見えますが

本人はいろいろな職業を経験する事を

楽しんでします。

時に独創的な起業をして、第成功する事も

あるでしょう。

 

 

 

如何でしたか?!
あなたのパートナーやお友達にも試してみて下さいね。

過去の心理テストは、「心理テストの答え」カテゴリから

チャレンジできます。


次回もお楽しみに!! 

                (◎´∀`◎)

みんなで大家さん会員サイト

みんなで大家さん楽に生きる 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月 1日 (金)

■◇■心理テストの答え ■◇■みんおーメールマガジン11月号

□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★☆★☆【4 】心理テスト 大好評シリーズ第41弾!    ☆★☆★

  ┌──────────────────────────────┐
  │   ≪ 毎月ブログで答えを公開 ≫            │
  │   ┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓            │
  │   ┃心┃┃理┃┃テ┃┃ス┃┃ト┃            │
  │   ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛            │
  │  
http://minnade-ooyasan.cocolog-nifty.com/blog/   │
  └──────────────────────────────┘ 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

あなたの深層心理を見てみましょう。

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。・。・。

■今回の心理テストは
“あなたが予想している自分自身の将来へのイメージ“

がわかる心理テストです。

【問題】とある秋の日の昼下がり、あなたはアヒルのおもちゃを川に流しました。
アヒルはどんどん川を流れていきます。
このあと、アヒルは、一体どうなると予想しますか?
このテストでは“あなたが予想している自分自身の将来へのイメージ“
が、わかります。

A.浅瀬に乗り上げてストップ

 

B.滝から転落

 

C.海に到着

 

D.誰かに拾われる

 

----診断結果----

――――――――――――――――――――――――――――――

 (*''*)φ__メモメモ 
ではあなたの答えを見てみましょう!!
 ┏━━━┓
 ┃GO ★ ┃
 ┗┻┻┫┃ 
 ★ ☆ ┃┃ ★ 
  \\┗┛/  

 

 

79277

 

Aを選んだあなた★

きちんとした人生計画を立てることとや
努力の積み重ねが大事だとわかっているのに
実生活が、いきあたりばったり気味のあなた。
今の気持ちは、理想と現実のギャップに焦ったり
不安をかかえている状態だといえるでしょう。

 

Bを選んだあなた★

自分が将来とるべき道は何なのか
不安を抱えている状態のあなた。
ただ、それは持ち前の冒険心の裏返しであり
あなたなりの前向きな選択だといえます。

 

Cを選んだあなた★

今のあなたは、実生活も安定志向で、
現在の生活、環境なども充実している状態です。
その延長線上で、予想できる将来の職業・地位への
満足度の高さをうかがわせますが半面それは
あなたの油断を示すものでもあります。

 

Dを選んだあなた★

安定志向型ですが、
これから先に波乱が起きそうという不安・期待感が
背景に感じられます。
受身ではなく自発的に判断・行動することを心がけましょう。

 

如何でしたか?!

 

 来月もお楽しみに!!

みんなで大家さん会員サイト

みんなで大家さん楽に生きる 

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月 1日 (火)

■◇■心理テストの答え ■◇■みんおーメールマガジン10月号

□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★☆★☆【4 】心理テスト 大好評シリーズ第40弾!    ☆★☆★

  ┌──────────────────────────────┐
  │   ≪ 毎月ブログで答えを公開 ≫            │
  │   ┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓            │
  │   ┃心┃┃理┃┃テ┃┃ス┃┃ト┃            │
  │   ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛            │
  └──────────────────────────────┘ 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

あなたの深層心理を見てみましょう。 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。・。・。

■今回の心理テストは「あなたの『疲労度』」がわかる心理テストです。

【問題】

 

魔法の薬を飲むと動物に変身してしまいました。
あなたが変身したのは…

 

A 小鳥

B ライオン

C サル

D うさぎ

 

----診断結果----
あなたの『
疲労度』が分かりますよ!

 

1


A.「小鳥」を選んだあなた・・・>『軽度の疲労状態』

これを選んだあなたは、軽い疲労があり、やや注意が必要です。
あなたはフットワークが軽く、考えるよりも先に体を動かす人。
知らず知らずのうちに軽い疲労が心身に累積されている事態に。
しかも自分ではそれに気付いていません。
そういう状態が続くと、イライラしやすくなったり、
感情的になったりなど心の
疲労につながることがあります。
睡眠をよくとり、入浴は長めにして汗を流すなど、
日頃から自分の健康への気遣いをすることが大切です。

 

.「ライオン」を選んだあなた・・・>『重い疲労状態』

 これを選んだあなたは、疲れが極度に蓄積していて、
自覚症状も感じている状況でしょう。
疲れを感じているのに仕事に追われて無理をしたり、
身体に悪いと知りながらも日々の楽しみのために
睡眠時間を削ったりする傾向にあります。
一日一日、疲労が溜まっていっています。
一度は、しっかりと時間をつくって自分の生活を見直し
仕事のある日はできるだけ規則正しい生活を目指し、
休みの日にはしっかり体を休めるよう心がけましょう。

 

C.「サル」を選んだあなた・・・>『良好!』

 これを選んだあなたは、ほとんど疲労が溜まっていない状態です。
ストレスも疲労も溜め込まず、日頃から適度に発散できているようです。
ただ、「健康だから多少無理をしても大丈夫」というわけではありません。
今の健康があるのは、あなたが規則正しい生活を続けてきた成果なのです。
過信せず、バランスの良い食事、早寝早起き、適度な運動を心がけ、
毎日の生活に気を使うことが大切です。

 

.「うさぎ」を選んだあなた・・・>『中程度の疲労』

 これを選んだあなたは、少し疲れている状態です。
「休めば何とかなるだろう」と感じる程度の疲労です。
仕事のある日は身体にムチ打って頑張り、
休みの日には疲れをとろうと身体を休めるといった
メリハリをつけているようですが、
次第に疲労が取りきれていないまま仕事にのぞむことが
増えているいる
のかもしれません。
少し休暇をとって心身ともにリフレッシュすると良いでしょう。
エステや小旅行など自分にご褒美をあげるのもオススメ。

 

如何でしたか?!

 

 来月もお楽しみに!!

みんなで大家さん会員サイト

みんなで大家さん楽に生きる 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月 1日 (日)

■◇■心理テストの答え ■◇■みんおーメールマガジン9月号

□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★☆★☆【4 】心理テスト 大好評シリーズ第39弾!    ☆★☆★

  ┌──────────────────────────────┐ 

  │   ≪ 毎月ブログで答えを公開 ≫            │

  │   ┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓            │

  │   ┃心┃┃理┃┃テ┃┃ス┃┃ト┃            │

  │   ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛            │

  └──────────────────────────────┘ 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

あなたの深層心理を見てみましょう。 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。・。・。

■今回の心理テストは「あなたの『金運体質』」がわかる心理テストです。

【問題】 あなたの普段持っておられる財布は、どういうタイプでしょうか?
きちんとした長財布、二つ折りタイプの財布、定期入れ兼用の小銭入れ
そもそも財布を持たない主義のうちどれでしょう?

 

1.きちんとした長財布

2.二つ折りタイプの財布

3.定期入れ兼用の小銭入れ

4.そもそも財布を持たない主義

 

----診断結果----
あなたの『金運体質』が分かりますよ!

 

1

1.きちんとした長財布を選んだあなたは・・・・>

 小さなことからコツコツと。貯蓄型金運

 

あなたはやりくり上手な方。
「ぜいたくは敵」と心に決めて、つつましく生きる姿。
小さなことでもコツコツ倹約をしていくその甲斐あって、
貯蓄額はいつのまにか貯まっている。
ただ、倹約・節約の生活は、知らず知らずにス トレスがたまり、
時として、つまらないものにお金を使って損をすることが……。
たまには自分へのご褒美でストレス解消してみては・・・。

 

2.二つ折りタイプの財布を選んだあなたは・・・>

その日暮らし体質! 浪費型金運

 

リッチなのは、給料日だけ。
気づくといつも赤字になっている。
なぜお金がいつも無いのか、不思議に思う日々。
一番の原因は、支出と収入のバランスを十分に把握しないまま
「大丈夫なはず」と使ってしまいます。
改善策としては、記録をつけること。
浪費ぐせを改善し、その日暮らしを卒業しましょう。

 

3.定期入れ兼用の小銭入れを選んだあなたは・・・>

不思議なヒキの強さ! 運命に愛された金運

 

お金に対しては、とても無頓着なあなた。
ギリギリでも何とか、それなりに暮らしていけるたくましい人です。
もしかしたら自分がお金に困っているという感覚もないかも知れません。
それは、あなたにお金が必要な事情ができた時、
絶妙なタイミングで必要なだけのお金が与えられる?運の強さがあります。
強運を逃さないように、周囲の人にやさしくするよう、心がけて下さい。

 

4.そもそも財布を持たない主義

ハイリスク&ハイリターン! 運だめし的人生

 

根っからのギャンブラータイプのあなた。
ハイリスクな賭けとわかっていても、躊躇なく大金を投げ出すような度胸の強さ。
もっとも、読みがはずれることもあり、やらなきゃよかったと後悔しても
後の祭り。
この先も似たような事を繰り返すことでしょう。
時には冷静に、熱くなり過ぎない判断も大切です。

 

 

如何でしたか?!

 

 来月もお楽しみに!!

みんなで大家さん会員サイト

みんなで大家さん楽に生きる 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月 1日 (木)

■◇■心理テストの答え ■◇■みんおーメールマガジン8月号

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。・。・。

■今回の心理テストは「あなたの『不安・ストレス』」がわかります。

 

【問題】
     目の前にあるテーブルの上にコーヒーカップがあります。

      「この色だけはいやだ」と思うコーヒーカップの色は 
      何色でしょうか?
      次の色からお選びください。 
 

1. レッド
2. ブルー
3. グリーン
4. パープル
5. イエロー
6. ブラウン
7. ブラック






このテストではあなたの不安・ストレス度がわかります。

apple1.を選んだあなたapple
あなたは非常に情熱的な人です。
でもそれが時として空回りして大きな挫折感を味わう事があります。
そのような過去の経験から、自分の感情の高ぶりを
不自然に抑え込もうとする傾向があるようです。



riceball2.を選んだあなたriceball
あなたは自分を取り巻く環境そのものへの不満を常に感じており
それが、日々蓄積しているようです。
たまには環境を変え、積極的に旅行を企画して
気分転換を図る必要があるかもしれません。

cake3.を選んだあなたcake
今のあなたは、人間関係で深刻なストレスを抱えているか、
過去に大きな人間関係上のトラブルを経験したことがあるようです。
その経験がトラウマになって、人間不信に気味になっているようです。

penguin4.を選んだあなたpenguin
この色が嫌いなあなたは、集団の中で孤立することへの
不安が強いようです。
幼なじみに会ってみるなど、社会との接点を意識的に
増やすとよいかも。

soccer5.を選んだあなたsoccer
大きな悩みはないものの、刺激のない今の暮らしへの
漠然とした倦怠感があり、それがストレスになっています。
新しい刺激を求める気持ちが強いようですね。

snail6.を選んだあなたsnail
将来への夢が遠のいていくような出来事があり、
これから先への不安感が強そうです。
あせらず、じっくり手近な課題から着実に
解決していく事を心掛けて下さい。

noodle7.を選んだあなたnoodle
平凡な暮らしからの脱出を強く望んでいる今日この頃です。
気持ちが前向きなのはいいですが、
夢をより具体化するための努力を忘れずに。

sagittarius8.を選んだあなたsagittarius
「全てがイヤ」という全否定的感情が読み取れます。
もはや自分一人では、解決できる範囲を超えているようです。
誰かにじっくり話を聞いてもらい、気持ちを整理してみましょう。

如何でしたか?!

 

 来月もお楽しみに!!

みんなで大家さん会員サイト

みんなで大家さん楽に生きる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月 1日 (土)

■◇■心理テストの答え ■◇■みんおーメールマガジン6月号

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。・。・。

■今回の心理テストは「あなたの『むいている職場』」がわかります。

 

【問題】  最悪の事態で深く落ち込んでいるあなたに

友達が親切に言葉をかけてくれました。

でも、それはあなたにとって、

ちっともなぐさめにならないどころか、

言われたくない言葉でした。

それは一体どんな言葉だったでしょうか?

 

Aあなたならもっとがんばれるわよ。がんばって。

Bかわいそう、同情するわ。つらかったでしょう。

Cあなただけじゃないわ、みんな一緒よ。

D失敗する事もあるわよ、気を落とさないで。

 

 

 

 

----診断結果----
あなたの「あなたの『むいている職場』」が分かりますよ!


Aを選んだあなた★

あなたは、コツコツと粘り強く努力するタイプです。

自分は精一杯がんばっているのに、もっとがんばれと

いわれたら、 めげそうになってしまいます。

そんなあなたは、仕事に対して公平な評価がなされ、

地道な努力が認められる職場が 向いています。

役所や銀行、学校などがよいでしょう。

 

Bを選んだあなた★

あなたは、同情するわと言われたら、

バカにされたような気持ちになる、

人に弱みを見せたくないタイプです。

そんなあなたは、 自分の判断や責任で

仕事ができるような職場や、

独立した仕事が向いています。

職種は特にこだわらず、

やっただけの事が 報酬に跳ね返ってくるような

仕事が、あなたのヤル気を起こさせるようです。

 

Cを選んだあなた★

あなたは、みんなと同じ事をするのが嫌な個性派です。

そんなあなたは、個性やオリジナリティを尊重し、

自由な発想を 大切にしてくれる職場、

出版・広告関係などクリエイティブな業界や、

装飾品など美しいものを扱う世界が向いていそうです。

 

Dを選んだあなた★

あなたは、失敗は認めたくないし、

なぐさめほどプライドを傷つけられるものはないでしょう。

そんなあなたは、具体的な 目標やノルマを達成した時に、

それに見合った評価が与えられるような仕事、

営業や販売、とくに保険外交やイメージ 戦略を

必要とする美容業界などが向いていそうです。

如何でしたか?!

 来月もお楽しみに!!

みんなで大家さん会員サイト

みんなで大家さん楽に生きる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月 1日 (水)

■◇■心理テストの答え ■◇■みんおーメールマガジン5月号

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。・。・。

■今回の心理テストは「あなたの『金銭感覚』」がわかります。

 

【問題】将来あなたが住みたい家はどの家ですか?

 

    A~Fのイメージの中で、一番合う家をお選びください。

 

A.人里離れた山中のコテージ

 

B.手入れされた日本庭園のある和風家屋

 

C.閑静な住宅街の一等地にある洋風住宅

 

D.遊びにも買い物にも便利な街中の快適マンション

 

E.田舎にある昔ながらの農家

 

F.機能的でシンプルなホテル仕様の住まい

 

----診断結果----
あなたの「あなたの『金銭感覚』」が分かりますよ!

Photo

Aを選んだあなた

あなたは、あまりお金に対して欲のない人です。
それほど多くを望まず少ない収入で暮らしていける
自給自足タイプです。
本当に必要なもの以外にはお金を使わず、
付き合いなどには出し惜しみする傾向があります。


Bを選んだあなた
あなたは、友人との雑談では
かなりの聞き上手なのですが、
目上の人と話をするときは、
相手が真剣に話をしてくれているのに、
茶化すような事をいってしまい
怒らせてしまう危険性が。


Cを選んだあなた
あなたは、計算高く効率よくお金を
稼ぐことのできる人です。
また、価値のあると見なしたものにはパッと使うけれど、
それ以外の出費にはかなりシビアで、
値切るのも上手そうです。


Dを選んだあなた
あなたは、浪費家タイプです。
欲しいものがたくさんあり、
入ってくるよりも出ていくお金の方が多いかも。
なのに、 なぜかいつも遊びに使うお金には
困らないという不思議な人です。


Eを選んだあなた
あなたは、お金には無頓着な人です。
贅沢は望まず、かといって懸命に
働くのも性に合わない。
収入の範囲でなんとなく 暮らせるタイプです。

 

★Fを選んだあなた
あなたは、大雑把な金銭感覚の持ち主です。
あればあるだけ使ってしまいます。
そのため、自分で稼いではいても、
いつも ビンボー状態かも。

 

 

如何でしたか?!

 来月もお楽しみに!!

みんなで大家さん会員サイト

みんなで大家さん楽に生きる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 1日 (月)

■◇■心理テストの答え ■◇■みんおーメールマガジン4月号

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。・。・。

■今回の心理テストは「あなたの『聞き上手度』」がわかります。

 

【問題】  当たりくじつきで声が出る自販機が新しく開発されました。

飲み物を一本買うと、ルーレットが回転して当たりか はずれかが

わかる仕組みです。

当たったときは「大当たり!」と叫んでくれるこの自販機。

はずれのときは何といいますか?

 

A残念でした、はずれです

 

B大当たり!…じゃありませんよ

 

C次回をお楽しみに!

 

Dこれにめげずに明るくいこう!

 

Eホントにおしかったね。もう一回いく?

 

----診断結果----
あなたの「あなたの『聞き上手度』」が分かりますよ!

Photo

Aを選んだあなた
あなたは、あまり聞き上手ではないようです。
話をしている人のプライドを傷つけるようなことや
その場がしらけるような事を 、つい無意識のうちに
口にしてしまう可能性があります。
トラブルになる前に人の話をよく聞きましょう。


Bを選んだあなた
あなたは、友人との雑談では
かなりの聞き上手なのですが、
目上の人と話をするときは、
相手が真剣に話をしてくれているのに、
茶化すような事をいってしまい
怒らせてしまう危険性が。


Cを選んだあなた
あなたは、相手を不愉快な気持ちにさせることは
ないのですが、話が発展しないので、
盛り上がりに欠けます。
あいずち だけするのではなく、
時には、軽く反論してみたりするのが、
よい聞き上手といえるでしょう。


Dを選んだあなた
あなたは愚痴や悩みの聞き役としては適役です。
相談を持ちかけられる事も多いと思いますが、
反面、相手が、笑わせよう としてドジ話をしているのに、
本気で「かわいそう」と言ったりして、
会話を盛り下げたりしそうです。


Eを選んだあなた
あなたは、まさにトップクラスの聞き上手です。
相手の話に対して時にはボケ役になったり
ある時はつっこみ役にまわったり、
変幻自在の反応ができます。
学校や職場でも人気者の地位を
確立しているはずです。

 

 

如何でしたか?!

 来月もお楽しみに!!

みんなで大家さん会員サイト

みんなで大家さん楽に生きる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 1日 (金)

■◇■心理テストの答え ■◇■みんおーメールマガジン3月号

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。・。・。

■今回の心理テストは「あなたが言われると弱い『ホメ言葉』」がわかります。

 

【問題】  くす玉が割れて祝福されている人がいます。

くす玉の中の「○○おめでとう」の「○○」には

どんな言葉が入ると思いますか?

 

①優勝

②合格

③誕生日

④卒業

 

----診断結果----
あなたの「あなたが言われると弱い『ホメ言葉』」が分かりますよ!

G




①『優勝』を選んだあなたは・・・>
  他の人と比較してホメられるのが好きなタイプ

  優位に立つ事で、喜びを感じるタイプかな。

 

 

②『合格』を選んだあなたは・・・>
  頭のよさやセンスをホメられるのが好きなタイプ

  努力のプロセスを分かってもらえた時は

  もっと満足感を感じるでしょう。

 

 

③『誕生日』を選んだあなたは・・・>
   どんな言葉でもホメられればうれしい…単純なタイプ

  いつもニコニコ、あなたの存在が周囲を明るくしています。

 

 

④『卒業』を選んだあなたは・・・>

 大人っぽく思われると喜びを感じるタイプ

   頑張り屋さんのあなたは、昨日よりも今日

  今日よりも明日の成長ぶりを評価されると

   満足感を感じます。

 

 

如何でしたか?!

 来月もお楽しみに!!

みんなで大家さん会員サイト

みんなで大家さん楽に生きる

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 1日 (金)

■◇■心理テストの答え ■◇■みんおーメールマガジン2月号

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。・。・。

■今回の心理テストは「自分の性格で変えたいと思っているところ」

がわかります。

 

【問題】  新年を迎え、財布がかなり痛んでいたので買い替える事に

しました。
さて、あなたなら次のどれを選でしょうか?

 黒の皮製

  ②茶色の皮製

  ③明るい色の皮製

  ④ビニール製の財布

----診断結果----
あなたの『自分では気づかない性格』が分かります!

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

①黒の革製を選んだあなたは・・・>

 神経質で人見知りな性格を改善して

  スムーズな人間関係を築いていきたい

   と思っているようです


②茶色の革製を選んだあなたは・・・>

 極めて楽観的な性格と言えそうです。

   しかし楽観しすぎて重大なことに

 気付かない鈍感な面もあるので
 改善したいと思っているようです


明るい色の皮製を選んだあなたは・・・>

 心から気を許せる親友が少ないようです。
 
もう少し真剣に人の話を聞き

  また聞いてもらえるような人に

  なりたいと思っているようです


ビニール製の財布を選んだあなたは・・・>


 
繊細すぎる性格を少し大らかな性格に

  したいと願っているでしょう

如何でしたか?!

 来月もお楽しみに!!

みんなで大家さん会員サイト

みんなで大家さん楽に生きる

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 1日 (火)

■◇■心理テストの答え ■◇■みんおーメールマガジン1月号

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。・。・。

■今回の心理テストは「自分では気づかない性格」がわかります。

 

【問題】 下記の中から、あなたが好きな花はどれでしょうか?


A.フリージア
B.バラ
C.マーガレット
D.スミレ


----
診断結果----
あなたの『自分では気づかない性格』が分かりますよ!

1


★A★フリージアを選んだあなた⇒

あなたがまだ気づいていない自分の性格

それは

「いつも冷静で少々のアクシデントには動じない強さ」です。

どちらかといえば自分は保守的で慎重なタイプ

だと思っていませんか?
ぜひレモンやオレンジなど

柑橘系のさわやかな香りを

つけてみてください。
その香りに包まれると

あなたのイキイキとした一面が

もっとはっきり現れてくるでしょう。

☆B☆v
バラ
を選んだ

あなたがまだ気づいていない自分の性格
それは

「自分の楽しみを犠牲にしても

愛する人を助けたいというやさしさ」です。

どちらかといえば

自分は強くてしっかりしているタイプ

だと思っていませんか?
ぜひマリンノート系の

みずみずしい香りをつけてみてください。
その香りに包まれると

あなたの素晴らしい一面が

周囲にもっと伝わるでしょう。

マーガレット
を選んだ

あなたがまだ気づいていない
自分の性格それは

「自分の理想を追い求める純情で

一途な思いこみの激しさ」です。

どちらかといえば控えめで

何事にも真面目すぎるタイプだと

思っていませんか?
ぜひ伽羅や沈丁花といった

個性的な香りをつけてみてください。
その香りに包まれるとあなたの熱い思いが

周囲にもっと強くアピールできることでしょう。

スミレ
を選んだ

あなたがまだ気づいていない
自分の性格それは

「どんな場合にも人を疑うことのない素直さ」です。

どちらかといえば

引っ込み思案で他人と競うことが

苦手なタイプだと思っていませんか?
ぜひ森の中に漂う空気のような

グリーンノート系の香りをつけてみてください。
その香りに包まれていれば

あなたを傷つけようとする人から守られるでしょう。


 如何でしたか?!

 来月もお楽しみに!!

みんなで大家さん会員サイト

みんなで大家さん楽に生きる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 1日 (土)

■◇■心理テストの答え ■◇■みんおーメールマガジン12月号

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。・。・。

■今回の心理テストは

「あなたのサービス精神」がわかります。

 

【問題】 パーティーで沢山の料理が並んでいます。

あなたは何から食べます?

 

①チキン料理

②サンドイッチ

③フルーツ

④ピザ

 

あなたの「サービス精神」はこんな感じ↓

みんなで大家さん 楽に生きる

みんなで大家さん データサイト

1  

 

あなたのサービス精神は?


①のチキンを選んだあなたは・・・>


 相手が迷惑がっても気にせずに

 サービスをしてしまうおせっかい焼きタイプ

 時には、相手が本当に望んでいるか

 一呼吸置いてみるのも必要かも


のサンドイッチを選んだあなたは・・・>


 人と親しくなることが大好き。
 相手が喜ぶことなら気軽にサービスする人

 あなたの周りには、いつも人が集まっています


のフルーツを選んだあなたは・・・>

 

 めんどくさがり屋さんで人への

 サービスなど考えもしないタイプ

 自分勝手と思われない位に

 周囲に気配りを心掛けましょう


④ピザを選んだあなたは・・・>

 

 気分しだいでサービスしたり

 しなかったり気まぐれな

 サービス精神の持ち主

 落差の大きさに周囲は

 少し驚いています


 如何でしたか?!

 来月もお楽しみに!!

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 1日 (木)

■◇■心理テストの答え ■◇■みんおーメールマガジン11月号

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。・。・。

■今回の心理テストは

「あなたの友達との付き合い方」がわかります。


【問題】ハンカチを持っている

    女の子がいます。
    これから何をするところだと思いますか?

 

 

①手を拭く

②弁当を包む

③アイロンをかける

④手品をする

 あなたの「友達との付き合い方」はこんな感じ↓

みんなで大家さん 楽に生きる

みんなで大家さん データサイト

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

続きを読む "■◇■心理テストの答え ■◇■みんおーメールマガジン11月号"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 1日 (水)

■◇■心理テストの答え ■◇■みんおーメールマガジン8月号

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。・。・。

■今回の心理テストは「あなたがどのくらい秘密を守れる人」なのかが

がわかります。

 

【問題】 宝くじを3万円分買いました。

夢の中であなたは

当選番号を目を丸くして見ています。

さて、あなたの宝くじの結果は何だったでしょうか?

 

A:1等組違いの10万円

B:5等1万円

C:全部ハズレ

D:1等前後賞合わせて3億円
 クリックすると新しいウィンドウで開きます

あなたの「あなたがどのくらい秘密を守れる人」はこんな感じ↓

「続きを見る」を押してね!

みんなで大家さん 楽に生きる
みんなで大家さん データサイト

続きを読む "■◇■心理テストの答え ■◇■みんおーメールマガジン8月号"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 1日 (日)

■◇■心理テストの答え ■◇■みんおーメールマガジン7月号

■今回の心理テストは

「あなたがどんな将来を目指しているか」

がわかります。

 

【問題】

いよいよ一戸建ての家を

建てることになりました。

もちろん庭付きが夢でした。

さてあなたが造ろうと思う庭は、

どのような庭でしょうか?

下の4つの中からお選び下さい。

 

A:家庭菜園で野菜を作る

B:カラフルな四季の花でいっぱいの花壇を作る

C:水草を浮かべた池を作る

D:大小の岩のある庭を作る

Photo

 

あなたの「あなたの目指す将来」はこんな感じ↓

「続きを見る」を押してね!

みんなで大家さん 楽に生きる
みんなで大家さん データサイト

続きを読む "■◇■心理テストの答え ■◇■みんおーメールマガジン7月号"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 1日 (金)

■◇■心理テストの答え ■◇■みんおーメールマガジン6月号

 

■今回の心理テストは「組織の中で向いている役割」がわかります。

【問題】いまどきパソコンくらいは持っていなくちゃ!

そう思ったあなたは、家電量販店にパソコンを

購入しに行きました。

しかしながら種類も豊富で、

形やスペックなども様々です。

色んなメーカーから新しいものが

発売されていてどれを購入していい

のかすっかり迷ってしまいます。

さてあなたなら、

どうやってパソコンを購入するでしょうか?

下の4つの中からお選びください。

Burogu

A:店頭で見て、気に入ったデザインなどで購入する。

B:パンフレットや口コミで情報を集めて色々比較して決める。

C:知識を持っている店員に色々聞いて、参考にして決める。

D:詳しい友人や家族に相談したり、売れている商品を選ぶ。

続きを読む "■◇■心理テストの答え ■◇■みんおーメールマガジン6月号"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 1日 (火)

■◇■心理テストの答え ■◇■みんおーメールマガジン5月号

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。・。・。

■今回の心理テストは「周囲の中のあなた」がわかります。

【問題】あなたは、あるレストランで
ミックスフライ定食をオーダーしました。
その中には、あなたの大好きな
エビフライがあります。
さて、あなたは何番目に
その大好きなエビフライを食べますか?
さて、あなたならどうしますか?

 

A.1番最初に食べる
B.1番最後に食べる
C.
最初でも最後でもなく、真ん中に食べる
 D.他のフライと平行しながら食べる

あなたの「周囲の中のあなた」はこんな感じ

続きをクリックして下さい!!

クリックすると新しいウィンドウで開きます

みんなで大家さん Q&Aサイト みんなで大家さん 大家さん達の声



続きを読む "■◇■心理テストの答え ■◇■みんおーメールマガジン5月号"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 1日 (日)

■◇■心理テストの答え ■◇■みんおーメールマガジン4月号

■今回の心理テストは「精神年齢」がわかります。

【問題】「天使」と聞いて次に思い浮かべるのはどれでしょうか

1.神様

2.羽根

3.赤ちゃん

4.天国


あなたの「精神年齢」はこんな感じ↓

結果は続きへをクリック!! ・・・・>

みんなで大家さん 楽に生きる
みんなで大家さん データサイト


続きを読む "■◇■心理テストの答え ■◇■みんおーメールマガジン4月号"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 1日 (木)

■◇■心理テストの答え ■◇■みんおーメールマガジン3月号

flag

今年も早や3月に入りました。
地球温暖化はどうしたのだろうと思うほどに
寒波が各地で猛威をふるっています。
インフルエンザやお腹の風邪にに気を付けて、
今月も元気に乗り切りましょう!scissors

(◎´∀`)ノ
さて今月の問題です。

■今回の心理テストは「野心家度」がわかります。

【問題】運動会でパン食い競争に参加しました。

     好きなパンが選べるゴージャスな

     パン食い競争です。

     さてあなたが食いついたのは、

     どのパンでしょうか?!

     出世競争激しい世の中をあなたは

     勝ち抜いていけるでしょうか?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 

1.ピーナッツバターパン

2.メロンパン

3.アンパン

4.ありふれた食パン

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
あなたの「野心家度」はこんな感じ↓

結果はブログへアクセス ・・・・>

――――――――――――――――――――――――――――――


                        (*''*)φ__メモメモ 
ではあなたの答えを見てみましょう!!
 ┏━━━┓
   

 ┃GO ★ ┃    

 ┗┻┻┫┃    

 ★ ☆ ┃┃ ★  

  \\┗┛/ 

みんなで大家さん 楽に生きる
みんなで大家さん データサイト


 

続きを読む "■◇■心理テストの答え ■◇■みんおーメールマガジン3月号"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 1日 (水)

■◇■心理テストの答え ■◇■みんおーメールマガジン2月号

 snow

今年も早や2月に入りました。
一年の中で一番冷え込む季節です。
風邪に気を付けて、今月も元気に乗り切りましょう!good

(◎´∀`)ノ
さて今月の問題です。


■今回の心理テストは「金運」がわかります。
【問題】あなたが賭けた競馬が大当たりしました!
賞金は50万円と大金です。
盗られないようにとあなたが隠したところはどこでしょう?

――――――――――――――――――――――――――――――
1. 箪笥の中
2. 花瓶の中
3. 置時計の中
4. 壁の絵の後ろ
5.  カーペットの下

あなたの「金運」はこんな感じ↓


ではあなたの答えを見てみましょう!!
 ┏━━━┓  
 ┃GO ★ ┃
 ┗┻┻┫┃
 ★ ☆ ┃┃ ★
  \\┗┛/  

みんなで大家さん 楽に生きる
みんなで大家さん データサイト

続きを読む "■◇■心理テストの答え ■◇■みんおーメールマガジン2月号"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 1日 (日)

■◇■心理テストの答え ■◇■       みんおーメールマガジン1月号

新年明けましておめでとうございます。
2012年も引き続き宜しくお願い致します。

sunfujicrown


■今回の心理テストは「今年のあなた」がわかります。
 初夢とは1/1~1/3に見た夢を言う、との定義があります。
 独断と偏見で、あなたがこの間見た夢が下記の中にありましたら
 ご参考にして下さい。
 今年の幸運をお祈り致します。

――――――――――――――――――――――――――――――
1. 富士
2. 鷹
3. 茄子
4. 握手
5.  熱帯魚
6.  火事
7.  青空
8.  虹
9.  満月
10. 遺跡

あなたの見た夢が無い場合は、あしからず、ごめんなさい。
今年のあなたはこんな感じ↓

結果はブログへアクセス ・・・・>
――――――――――――――――――――――――――――――

                        (*'ゝ'*)φ__メモメモ 
ではあなたの答えを見てみましょう!!
 ┏━━━┓  
 ┃GO ★ ┃
 ┗┻┻┫┃
 ★ ☆ ┃┃ ★
  \\┗┛/  

みんなで大家さん 楽に生きる
みんなで大家さん データサイト

続きを読む "■◇■心理テストの答え ■◇■       みんおーメールマガジン1月号"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 1日 (木)

■◇■心理テストの答え みんおーメールマガジン12月号■◇■

■今回の心理テストは「今のあなたの満足度」がわかります。
Q. 朝起きると、なんとあなたは幽体離脱していました。
  身体と分かれて自由になったあなたが取った行動は
  次のうちのどれでしょうか?

――――――――――――――――――――――――――――――
1.空を浮遊して自由を満喫する
2.好きな人の寝顔を見に行く
3.嫌いな人、苦手な人のプライベートを見に行く
4.戻れないと不安なのですぐに身体に戻った
直感で何番かをお選びください。
あなたの深層心理はこんな感じ 

 ┏━━━┓  
 ┃GO ★ ┃
 ┗┻┻┫┃
  ★ ☆ ┃┃ ★
   \\┗┛/  

今のあなた自身の満足度やどういう事で疲れを感じしているか
が見えてきます。
続きは・・・・・・


みんなで大家さん
みんなで大家さん 大家さん達の声


Photo


続きを読む "■◇■心理テストの答え みんおーメールマガジン12月号■◇■"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 1日 (火)

■◇■心理テストの答え みんおーメールマガジン11月号■◇■

■今回の心理テストは「日頃のあなたの考え方」がわかります。

Q. 何の前触れもなく
  突然あなたの部屋の電気が消えてしまいました。
  しばらく様子を伺っていましたが、電気は点きそうにありません。
  あなたが取る行動は次のうちのどれでしょうか?

――――――――――――――――――――――――――――――
1.保管してあったロウソクをともす
2.自家発電機に切り替える
3.しかたがないので寝る
4.非常用の懐中電灯ですごす

直感で何番かをお選びください。
あなたの深層心理はこんな感じ 
sunsoccerscissors

 ┏━━━┓  
 ┃GO ★ ┃
 ┗┻┻┫┃
  ★ ☆ ┃┃ ★
   \\┗┛/  

この心理テストでは、安心しきった状態にいたものが
突然機能停止になった時にどのように対処するのか
咄嗟のピンチをどうクリアするかによって
あなたの日頃の考え方が見えてきます。

続きは・・・・・・

みんなで大家さん
みんなで大家さん 大家さん達の声
9807838


続きを読む "■◇■心理テストの答え みんおーメールマガジン11月号■◇■"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 1日 (土)

■◇■心理テストの答え みんおーメールマガジン10月号 ■◇■

■今回の心理テストは「自分自身」がわかります。
Q. 雑貨屋に出かけたあなたは、お面を見つけました。
  あなたが選んだお面は、次の4つのうちどれを選びましたか?
――――――――――――――――――――――――――――――
1.正義のヒーローのお面
2.鬼のお面
3.能面
4.ピエロのお面

直感で何番かをお選びください。
あなたの深層心理はこんな感じ↓

Photo


だれでも人からこんな風に見られたいという願望を持っています。
それが、ペルソナ(仮面)です。ペルソナが自分からかけ離れていると、
ストレスが溜まりやすくなります。

続きは・・・・・・

みんなで大家さん
みんなで大家さん 大家さん達の声

続きを読む "■◇■心理テストの答え みんおーメールマガジン10月号 ■◇■"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 1日 (木)

■◇■心理テストの答え みんおーメールマガジン9月号 ■◇■

今月の心理テストをお楽しみください。
あなたが「実生活でどんな力が欲しいか」が分かります。

<質問です>
もし、あなたに超能力が与えられるとしたら、どんな力が欲しいですか?
――――――――――――――――――――――――――――――

1.人の心がわかる「テレパシー」
2.未来のことがわかる「予知能力」
3.思ったところにすぐにいける「瞬間移動(テレポーテーション)」
4.思っただけでものが動かせる「念力(サイコキネシス)」
――――――――――――――――――――――――――――――

  (*'ゝ'*)φ__メモメモ 
ではあなたの答えを見てみましょう!!
 ┏━━━┓  
 ┃GO ★ ┃
 ┗┻┻┫┃
  ★ ☆ ┃┃ ★
   \\┗┛/  
“続きを見る”へ進んで下さい。

続きを読む "■◇■心理テストの答え みんおーメールマガジン9月号 ■◇■"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 1日 (月)

■◇■心理テストの答え みんおーメールマガジン8月号 ■◇■

あなたの深層心理を見てみましょう。
下記の質問に答えるだけで、あなたの何かがわかります!!
答えはみんなで大家さんのブログで紹介しています。
 
■今回の心理テストは「職場でのあなたの役割タイプ」がわかります。

Q. 次の楽器のうち、どれが一番好き?
――――――――――――――――――――――――――――――
1  サックス
2 ドラム
3. ギター
4. ピアノ

直感で何番かをお選びください。
あなたの深層心理はこんな感じ↓

結果はブログへアクセス ・・・・>
――――――――――――――――――――――――――――――

                        (*'ゝ'*)φ__メモメモ 
ではあなたの答えを見てみましょう!!
 ┏━━━┓  
 ┃GO ★ ┃
 ┗┻┻┫┃
  ★ ☆ ┃┃ ★
   \\┗┛/  

Jazz


続きを読む "■◇■心理テストの答え みんおーメールマガジン8月号 ■◇■"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2011年7月 1日 (金)

☆★☆心理テストの答え☆★☆ 7月号メルマガより

atm みんおーメールマガジン 7月号より

                                 phoneto

今回の心理テストは、少し趣向をかえて携帯電話や

PCであなたが使っている

メールアドレスから見てみましょう。
あなたのメールアドレスは、

下記パターンのどれに当てはまりますか?

あくまで主観的な評価として、ご参考程度にお楽しみください。

<問題> 
今回の心理テストは、あなたの「性格」の一部を

探ってみましょう。

 メールアドレス aaaaa@xxxx.ne.jp

  の「aaaaa」の部分に注目してみましょう!

 (1)自分の名前・名字・イニシャルが入っている人

 (2)ユーモアのあるニックネームや意味深なアドレスの人

 (3)簡単な単語がセンス良く、意味無く並んでいる人

 (4)文字数が多い、もしくはドット(.)の数が多い人

 あなたのアドレスに当てはまるパターンは、有りましたか?

 参考までに、見て下さい。

                  (*''*)φ__メモメモ  
 ではあなたの答えを見てみましょう!! 
 ┏━━━┓              

 ┃GO              

 ┗┻┻┫┃              

 ★  ┃┃ ★   

  \\┗┛/

続きを読む "☆★☆心理テストの答え☆★☆ 7月号メルマガより"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 1日 (水)

◆◇◆メルマガ6月号◆◇□心理テスト答え●●●

大好評の心理テスト 

<<6月分の問題と答>>は下記の通りです。

eye

【問題】

Q. 競馬のレースに参加している場面を想像して下さい。

  レースは終盤、最後の直線500メートルに差し掛かりました。

  次のうち、優勝するのはどの馬でしょうか?

 

  選んだ答えからあなたの「能力を発揮するパターン」が

20110322050520_81041

  わかります!

 

――――――――――――――――――――――――――――――

               (*''*)φ__メモメモ 

ではあなたの答えを見てみましょう!! 
 ┏━━━┓

 ┃GO             

 ┗┻┻┫┃              

 ★ ┃┃ ★                                     

  \\┗┛/  

one 『今先頭の馬がそのまま優勝』を選んだあなたは

  調子が出るとそのまま能力を発揮できる人です。

  自分が”乗ってるな””今がチャンス”と思えば

  自信を持って突き進みましょう!   

two 『2番手が追い抜いて優勝』を選んだあなたは

  沈着冷静なタイプ。

  普段は出しゃばらず、ここぞという時に出しぬく

  才能の持ち主。

  チャンスに強い人と言えるでしょう!

three 『真ん中から抜け出して優勝』を選んだあなたは

  地道な努力をコツコツ積んで、いつか花が開くタイプ。

  人が見ていようが、いまいが関係なく努力する

  あなたの姿は、ちゃんと見る人がみています!

four 『最後尾がTOPに』を選んだあなたは

  逆境に強い人。

  環境が厳しければ厳しいほど燃えるタイプのあなた。8ae3edf42e9b2013a1b41024

  一攫千金のチャンスもあるかも!

 

あなたは如何でしたか?

チャンスはどこにでもあります。

あなたらしく頑張って下さい!

また来月もお楽しみに!!

みんなで大家さん データサイト みんなで大家さん 楽に生きる 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 1日 (日)

◆◇◆ 5月号メルマガ 心理テストの答え◆◇◆

5/1号 みんおーメールマガジン

(゚▽゚*)

       心理テストの答え

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

問題:自宅に突然掛かった電話の相手から

   「今言う事をメモして貰えますか」

   と言われた時に、

   あなたが咄嗟にメモしたのは

   どんなメモ用紙でしょうか?

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

あなたの「発揮している才能」がわかります?!

(*゚ー゚*)

1.常備しているキャラクターのメモ帳を

 選んだあなたは

「小さな事に楽しみを見出して毎日

 ハッピー気分で充実タイプ☆」  scissors

 あなたは大好きなものに囲まれて生活をするのが大好きな人♪

 どんなに細かいものでも、自分の大好きなものではないと

 気がすまないあなたは、小さなところにも趣味や楽しみを見出して、

 常に自分のご機嫌が取れているハッピーな人

 ☆あなたの才能は、いつも自分のご機嫌をとって幸せでいれる事と、

 急に誰かが困った時だって、喜んで、

 しかも楽しくサポートができる事。
 その笑顔に救われている人は何人もいるはずです。
 メモ帳の種類から、ティッシュへのこだわり、

 変わったお土産など、常にあなたを中心に笑いが起きています。  

Photo

2.そこらへんにあったA4の白紙を

 選んだあなたは

「何事も出し惜しみをしない大盤振る舞いが

 人生を明るくする♪」          aries

 相手ののちょっとしたメモに、目に付いたからと言って、

 A4の白紙を使ったあなたは、いつだって大盤振る舞い!

 もちろん、それがあなたの才能☆

 いつだってダイナミックに人を動かしたり、買い物をしたり、

 自己改善をしたりと、周囲が驚くような事をやってのけてしまうから、

 そのダイナミックな性格(才能)が運気を動かす鍵になっている!

 また、たくさん振舞ってもなくならないという、

 根拠のない自信は、成功をする人に重要な要素。
 ”決してケチになれない””執着心を持たない”

 という事は、誰もが簡単にできる事ではないでしょう。

3.チラシの裏(端っこ)を選んだあなたは

「プラス アイディアと発想力で才能は

 キレイに開花する!?」  

 情報整理能力が、あなたの発想力やアイディアを

 閃きを後押ししているようです。
 片付けの出来ない人はいつまで経っても

 片づけが上手くないけれど、

 突然の彼の電話のとっさの情報を、

 情報の載っている紙に集めようとしたあなた。


 その行動は、整理整頓や情報整理能力が

 無意識に活用されていると言う事☆

 そこから発生するアイディア力や発想力は

 天性の才能と言っても良いでしょう。


 情報だけではなく、部屋の片づけから、

 書類、本棚の整理まで、

 あなたにとって日常生活は才能をより開花させる宝の山です!

4.手のひらを選んだあなたは

 「即断即決があなたの人生を

  何倍も加速させる!?」

 ”メモをする=ペンで紙に書く”。
 その概念を思い切り打ち破ったのが

 ”手のひら”に書いたあなた。


 その即断即決は、あなたの人生の時間を何倍も加速させます。
 そんなあなたは、普段から悩んでいる時間がないほど、

 つめつめのスケジュールで仕事してるのでは?

 たまには脳みそをリフレッシュさせてあげるためにも、

 何もしないボーっとする時間を取るのがオススメ。
 頭もたまには休ませて上げると、

 より効率的に考えられたりして、

 結果、効果が上がったりするもの。
 効率的に考えられるその才能は、金銭面でも活躍するかも!

Photo_3

 如何でしたか?

 また遊びに見に来て下さいね!!

 

みんなで大家さん みんなで大家さん 大家さん達の声

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 1日 (金)

■◇■◇深層心理テスト 4月の答え■◇■

大好評の心理テスト 

<<4月分の問題と答>>は下記の通りです。scissors

【問題】

Q. あなたが成功者として憧れている人から

 

「自分が成功したのはこの本のおかげ」

 

  1冊の本を薦められました。

  早速注文しようとインターネットの書店を訪れて本を

  検索したところ本は既に絶版。

  けれども中古の本がプレミアム価格の1万円で売られていました。

 さて、あなたはどうしますか?

――――――――――――――――――――――――――――――

1. プレミアム価格のついた中古の本をすぐに注文する。

2. 図書館で借りて読む。

3. オークションサイトや他の書店を探して、無ければ注文する。

4. その本は買わないし、読む事も無い。

直感で何番かをお選びください。
あなたの深層心理はこんな感じ

結果:あなたの『お金持ち度』は如何でしょうか?
――――――――――――――――――――――――――――――

               (*''*)φ__メモメモ 

ではあなたの答えを見てみましょう!!
 ┏━━━┓

 ┃GO             

 ┗┻┻┫┃               8ae3edf42e9b2013a1b41024

 ★ ┃┃ ★                                     

  \\┗┛/  

one を選んだあなたは『根っからの金持ち体質』

  行動力が有り、自分や周囲の幸せを考えて”

    生きたお金の使い方”が出来るあなたは

  黙っていてもお金を引きよせる人。大富豪も夢じゃないかも?!

   

two を選んだあなたは『普通レベル』

  中流意識が強く、心のどこかで「自分に大きなお金は無縁」と

    思いこんでしまっているのが原因かも知れませんね。

three を選んだあなたは『なかなかのお金持ち体質』

  堅実でお金の使い方がわかっているので、

    巨万の富とはいかなくても

  自由に使えるお金は多そうです。

four を選んだあなたは『このままでは貧乏体質?!』

  大金を持ったら不幸になるかも知れないといった不安や心配が

    潜在意識の中にあるのが原因かも知れないですね。

  意識から変える必要があるようです。

  まずはトイレ掃除をして金運を呼びこみましょう。 

  あなたは如何でしたか?

  結果が悪かった方も今流行りの「パワースポット巡り」で

  運気を買えるものいいです。

  どんな時も明るく笑って乗り越えましょう!!

  また来月もお楽しみに!!

みんなで大家さん データサイト みんなで大家さん 楽に生きる 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 1日 (火)

■◇■ みんおーメールマガジン 心理テストの答え 3/1編 ■◇■

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

みんおーメールマガジン をいつもご愛読下さり

誠に有難うございます。

心理テストコーナーもたくさんのアクセスを頂き感謝申し上げます!!

2011年3月1日号の答えはこちら ↓↓↓

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

bank あなたの好きな一万円の組合せは

  一万円を持つなら次のどの組合せがいいですか?

A. 一万円札1枚

B. 五千円札2枚

C. 五千円札1枚と千円札5枚

D. 千円札10枚

E. 100円玉100枚

3

この心理テストでは、あなたの欲求不満度がわかります。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ribbonsnowxmas

A. 一万円札1枚を選ばれたあなたは・・・・>

  欲求不満度は意外に低い?!

  好奇心が旺盛で、欲しいものがあればあれこれ探してでも

  手に入れようとします。けれどもいざ、お金を出して購入という場面に

  なると欲が出て来て、更にもっと使いやすく、便利で長持ちするものを

  探し始めます。そして自分が最高に満足するものに出会うまでは

  我慢できる人です。

B. 五千円札2枚を選ばれたあなたは・・・>

  不満度は結構高い?!

  周囲の気遣いがきちんとできる人です。

  礼儀正しく、友達が困っていることがあると

  ついつい世話を焼きたくなるタイプです。

  周囲の出来事に気を取られるあまり、自分の事が出来なくなるという

  ジレンマが起こります。

  お人好しもほどほどに心がけましょう。

C. 五千円札1枚と千円札5枚を選ばれたあなたは・・・>

  欲求不満度は低い方?!

  いつもきちんと対人関係を保とうとするあなた。

  何をやるにもマイペースで行動するタイプ。

  リーダーとなって大勢の世話ができるので、周囲からの信頼も

  厚い人です。

  ただ依存心の高い人からも頼られやすいので

  甘やかしには用心して下さい。

3_2

D. 千円札10枚を選ばれたあなたは・・・>

  非常に不満度の高い方です。

  周囲の人に自分の考え方ややり方を合わせ過ぎる傾向があります。 

  人の面倒や世話を難なくこなすあなたは、周囲からは何の不満も

  ない様に見られやすいのですが、逆に相手からの全面的な期待が

  プレッシャーに感じたりします。

  時には他人と距離を置き、知らんふりをするのも大切です。

E. 100円玉100枚を選ばれたあなたは・・・>

  欲求不満度は他の人と比べて断トツに高い?!

  とにかくやりたいと思う事が多すぎて、自分でコントロールが

  できません。

  寂しがりやで、負けず嫌いで、行動力はすごいですが

  大きな信念や計画性が不足しているのでうまくいきません。

  くれぐれも愚痴や不平不満を大声で言わないように

  ご注意ください。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

  あなたの答えは如何でしたか?

  ともあれ気にせず、頑張って下さい。

みんなで大家さん データサイト みんなで大家さん 楽に生きる 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 1日 (火)

◆◆◆2月メルマガ 心理テストの答 ◆◆◆◆

(´▽`)/

いつも心理テストを楽しみにして頂き有難うございます。

今月の答えはこちら ↓↓↓

Image

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Q:近所にオープンしたお店で、100人目の記念品を貰ったあなた

  さて選んだものは何だったでしょうか?

( ´艸`)プププ scorpiusapple

1.『明日の朝温め直して食べられるキッシュ』を選んだあなた・・・

 ズバリ! あなたのエコ度は、90%以上!

 「ものを大切にする」事が身についていますね。

 エコバッグを持つ、ゴミを減らす、詰め替え商品を使うなどといった

 エコ活動は既に習慣化されているのでは。

 更に頑張って下さい。

loveletter

2.『次回のサービスクーポン』を選んだあなた・・・

 ズバリ! あなたのエコ度は、65%!

 お得な思いをするのが好きで、無駄が嫌いというあなた

 節約のつもりでやっている事が、案外エコになっていることが

 ありそうです。

 更に頑張って下さい。

chick

3.『オーガニックコスメブランド』を選んだあなた・・・

 ズバリ! あなたのエコ度は、40%!

 エコに熱心というよりは、ナチュラルなムードに弱いあなた

 食べ物や化粧品、洗剤etc.に

 「オーガニック」「自然派」という言葉が着いていると

 つい買ってしまってはいませんか?

fullmoon

4.『オリジナル商品』を選んだあなた・・・

 ズバリ! あなたのエコ度は、10%以下!

 物を増やす事や作られる事に、全く抵抗感の無いあなた

 エコへの関心は、今一つかも知れませんね。

 身近な無駄の見直しからはじめてみては如何でしょうか?

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

 如何でしたか?

 あくまで参考です。

 また来月をお楽しみに!

みんなで大家さん みんなで大家さん 大家さん達の声

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 4日 (火)

◆◆◆ 1月メルマガ 心理テストの答 ◆◆◆◆

新年明けましておめでとうございます。

心理テスト答えの更新が遅れまして

真に申し訳ありませんでした。

本年も頑張って参りますので引き続きのご支援を宜しくお願いします。

 heart01m(_ _)m

Photo

■今回の心理テストは、あなたのスキルアップに役立つかも! 想像して下さい。

Q. あなたがドライブ中にラジオをつけた時、最初にキャッチした  

  電波から流れてきたものは、次のうち何でしょう?  

  ひとつお選び下さい。

――――――――――――――――――――――――――――――

1.昔流行った懐かしのJ-POP

2.ラテン系の洋楽

3.交通情報

4.今流行りのヒップホップ

さぁ、決まりましたね あなたの深層心理はこんな感じ↓

結果:『あなたに合った学習分野がわかります。』

――――――――――――――――――――――――――――――

music

1.昔流行った懐かしのJ-POPを選んだあなたは・・・ 

「今日から毎日新聞を読みましょう!」

政治・経済にもっと強くなるよう勉強を始めましょう。

もっと現代の情報に関心を持つ必要があります。

でも毎朝毎晩、新聞を読むのは大変というあなたは、

週刊誌やニュースなどで情報をチェックするようにしましょう。

毎日続ける事で、確実にスキルアップに繋がります。

政治や経済は、常に動きが激しい昨今なので、日々情報が変わっていきます。

必要な情報と不必要な情報をしっかりと見極めて、

今年のあなたは、昇進を目指して頑張ってみましょう!!

eye

2.ラテン系の洋楽を選んだあなたは・・・ 

「文化や芸術にもっと関心を持ちましょう!」

もっと日本文化や芸術に触れる事によって、

アイディアや発想に幅が効いて

大きなスキルアップにつながる可能性が高くなります。

今、仕事にちょっとしたスランプを抱えていたり、

日常の中で新しいものを見ても刺激が無くなっているのでは?

古き良き文化や芸術に触れて、

感性を磨く事があなたの硬くなった脳や心を丸く柔らかくしてくれます。

感性を豊かにして、厚みと包容力のあるあなたになって下さい。

car

3.交通情報を選んだあなたは・・・ 

「今みんなが関心を持っている事や有益な情報を集める事に向いています!」

抜群の情報収集力を活かして、

株や投資について勉強する事が良いでしょう。

株や投資は、専門的な知識を学ぶ事と、

常に最新情報をキャッチして

あなたの頭の中の情報を更新する作業が必要になります。

だからこそ、情報にアンテナがはれている今がチャンスと言えます。

普通の人なら億劫になってしまう勉強も、

新しい情報に嬉々として取組む事が出来るでしょう。

horse

4.今流行りのヒップホップを選んだあなたは・・・ 

「語学を学びましょう!」

日本人は語学苦手。

リズム感や使っている感性や筋肉が違うからと言われています。

しかし、今のあなたは、日本のリズムよりも

洋楽のリズムをキャッチする感性を持っているようです。

それは、語学を取得する上では絶好のチャンスと言えるでしょう!

最初は、大好きな洋楽の歌詞を覚える事から始めてみましょう。

その次に、そのリズムを忘れないために、会話の段階へ。

今は習得が早いので、何をやっても達成して行くのが楽しいはずです。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

如何でしたか?

1年間の幸運を祈願申し上げます!!

みんなで大家さん みんなで大家さん 大家さん達の声

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 1日 (水)

■■■心理テストの答え【2010年12月1日版】■■■

みんおーメールマガジン のご愛読ありがとうございます!!

今月の心理テストでは「あなたにお奨めのボーナスの使い道」 がわかります!!

あなたの選んだ答えは、如何でしたか?

cloudrainsnowsun

Q.新しいマフラーを誰かにプレゼントしてもらうとしたら

  次のうち、どれがいいですか?

1.上質なカシミヤマフラーPhoto_2

2.ブランド物のチェックマフラー

3.手編み風のマフラー

4.ふかふかしたファーのマフラー                  

◆◇◆◇ さてあなたの選んだ答えは・・・・?

1.上質のカシミヤマフラーを選んだあなたは

・・・「非日常の世界へ」

 ラグジュアリーな気分に浸りたいあなた。

 ボーナスが入ったら、いつもは行けないようなハイソなスポットに行くのがgoodです。

 一流ホテルへの滞在、ドレスアップして話題のレストランはミュージカルへ出かけるなど

 「非日常」を楽しみ、日頃のストレス発散に心がけては如何ですか?!

2.ブランド物のチェックマフラーを選んだあなたは

・・・「金融テクニックを磨け」

 価値あるものに投資がしたいと思っているあなた。

 ボーナスは殆ど貯蓄やプチ財テクに回すのが正解です。

 長期的なマネープランを考えてみるのも、お勧めです。

 年上のアドバイスを大切にしましょう。

3.手編み風のマフラーを選んだあなたは

・・・「お世話になった人への感謝の気持ちを」

 ほんわか暖かい気分に浸りたいあなた。

 ボーナスは親しい人と楽しく過ごす為に、使う事で幸せ度が二重丸です。

 値段は関係ありません。

 或いは、暖房器具を買って身も心も温める方法も良いでしょう。

4.ふかふかしたファーマフラーを選んだあなた

・・・「カタチに残るショッピングを」

 とにかくパーッとやりたい気分のあなた。

 衝動的にパッと使ってしまう危険度が大。

 形に残る車やブランドスーツ、一生ものの時計やバッグを購入してみては如何でしょう。

毎月楽しみにしてくれているメルマガ読者の皆様。

今月は如何でしたか。

ホッとするひと時のたわむれになれば幸いです。  (◎´∀`)ノ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

【みんなで大家さんHp】

http://www.minnadeooyasan.com/

【みんなで大家さん みんなの声】

http://www.ooyasan-voice.com/

キャンペーンもチェックして下さい。

みんなで大家さん みんなで大家さん 大家さん達の声

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月31日 (日)

◆◆◆ 心理テストの答 ◆◆◆◆

◆◆◆ 心理テストの答 ◆◆◆◆

「みんおー メールマガジン 20101101号」

心理テストの回答はこちら・・・。

(●´∀●)GOOD MORNING!!

毎月の心理テストを楽しみにしてくれて、

有難うございます。

今月は如何でしたか!

Q. 人生の「ピンチ」や「危機」を表すとしたら

 あなたは次のどれを思い出す?    11

1.大きな川を選んだあなたは、snow

「度胸満点!ピンチもチャンスに変えるパワーあり!

あなたの場合、大ピンチこそ大きなチャンスに!度胸があり、

どんな状況に陥ってもへこまず、対処できる冷静さを持っています。

それゆえ、トラブルになったら責任者でもないのに

「どうしたらいいの?」と頼られ

後始末を任されてしまうことも多いですが、

逃げずにちゃんと応対し、自分の手柄にしてしまう強さもあり

ただ、そんな自分を過信していると、

さすがのあなたでも解決できない修羅場に踏み込む可能性が

危機感は常にもっておくべき。 

o(*^▽^*)o

2.暗い部屋を選んだあなたは、24hours

常に助けが入りそう!友人に恵まれピンチを切り抜けるタイプ

あなた自身はあまり土壇場に強くないタイプ。

けれど、いつもギリギリのところで切り抜けられるのは、

友人達の頼もしいフォロー&ヘルプのおかげ!

あなたがあまりにも弱く頼りなく映るのか、

常に周囲が「いつでも助けられるように」

とスタンバイしてくれています。

そして実際、常に救出されています

周りに守ってもらえるのはあなたの人徳ともいえるけど、

ちゃんと感謝の気持ちは表現すべき。

心をこめて「ありがとう」と言うのを忘れないで! 

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

3.落とし穴を選んだあなたは、cat

機転はきくけど行動が遅すぎ。

ピンチ切り抜け度は低め

頭脳派のあなたは、ピンチを切り抜けるよう

機転を働かすことができるけれど、

実行に移すのがかなり遅いので、

結局ズルズルと危機の状態を長引かせてしまうという

非常にもったいないタイプ。

いろいろ考え過ぎて時間がたってしまうので、

直感を信じて行動するようにして。

行動力はあるけれど考えるのが苦手という、

あなたとは正反対の友人がいれば最強のコンビになりそう。

ちょっとした工夫ときっかけで、ピンチ切り抜け度は高くなります!

(*゚ー゚*)

4.高い壁を選んだあなたは、spa

「突然のトラブルにオドオド

ピンチ切り抜け度は開き直りがカギに

とにかく気が小さいあなた。

前準備ができないものは超苦手です。

なので、それほどたいしたことのないピンチや

トラブルも慌てて対処できず、

自ら問題を大きくしてしまう傾向が

ただ、あなた自身はまだ気付いていないかもしれませんが、

気が小さい反面、開き直るとビックリするほど

大胆になる部分があります。

その面さえちゃんと出すことが出来るようになれば、

ピンチ切り抜け度はグンとアップ。

「なんでもこい!」状態になるかも!? 

ヾ(´ε`*)ゝ


今月のテスト結果は如何でしたか?

ピッタリ当ってたよ!という方がおられましたら

ご一報下さいませ。

(^_^)( ^_)( ^)( )(^ )(_^ )v(°∇^*)⌒☆イエイ

次回もお楽しみに!!

みんなで大家さん データサイト みんなで大家さん 楽に生きる

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010年10月 1日 (金)

心理テストの答え 【2010年10月号メルマガより】

◆◆◆ 心理テストの答 ◆◆◆◆

「みんおー メールマガジン 20101001号」

心理テストの回答はこちら・・・。

*-*)(*-*

毎月の心理テストを楽しみにしてくれて、

有難うございます。

さて今月は!

Q. あなたは冒険家です。

  旅の途中の航海中に、伝説の島を発見しました。

  さて、そこには何があるのでしょうか?

『あなたは本当の幸福をつかめるでしょうか?

 大幸運が押し寄せた時の対処能力』は・・・・・

1.世界がびっくりするような見たこともない動物を選んだあなたは、

 「天狗になってしまうタイプ」

 あなたは突然大幸運が押し寄せてきたら、

 小さな子供に返ってしまうタイプですね。

 誰彼かまわず自慢してしまい、

 秘密になんて絶対できないタイプです。

 でも無邪気さゆえに無防備になりがちなので、

 有頂天になりすぎず、少しの危機感を持って

 対応する心の準備が必要です。

 残念ながら世の中は良い人ばかりではなく、

 あなたの幸運に嫉妬したり、陥れようとする人もいるのですから・・・。

2.考古学上貴重なものを選んだあなたは、

 「幸運をもっと工夫して将来に備えるタイプ」

 

 大きな幸せをつかんでも、そこで諸手を挙げて喜びません。

 「この幸せを次へのさらなる幸運へと繋げるにどう利用したらよいか」

 が先に頭に浮かぶ堅実派です。

 例えば、宝くじが当たったら、半分は人のために使い、

 半分は貯金又は投資……というようにガッチリ計画。

 ただ、あまりに先のことばかり考え過ぎて、

 旬の楽しみをあまり味わおうとしないのがもったいない! 

 今しか感じることのできない幸せにも目を向けて。 

3.金、宝石類を選んだあなたは、

「幸せは独り占めしたいタイプ。

ガンコな秘密主義。

降りかかってきた幸運は、口にすると逃げて行ってしまうような

不安に駆られるタイプです。

せっかくのハッピー、もちろん一人で全て恩恵を被りたいのはわかるのですが、秘密にしていたことによってヘンに

「欲張り」なんて悲しい誤解を生むことも。

幸せな気分になったときは、同じ気持ちを

周囲に分け与える余裕を持つことが大切。

もちろん誰彼となくペラペラ言う必要はありません。

大切な人と一緒に幸運を満喫してね。

4.何もないを選んだあなたは

「普段からあまり夢を見ない現実派。」

 

 幸運の後には同じくらいの不運があると思ってない?

 世の中に対してとってもシビア。

 表があれば裏がある、

 幸せがあれば次は同じくらいの不幸がくる……、

 そんな考えを持っています。

 浮かれることがないのはエライけど、

 せっかくのハッピーなのに、

 次の不幸におびえているなんてもったいなすぎます。

 現在の状況を喜ぶポジティブさが必要。

 幸せはあなたが「嬉しい!」

 と思わなければそれはただの「出来事」で終わってしまうのですから……。

 今を楽しむ気持ちを忘れないで。

今月のテスト結果は如何でしたか?

ピッタリ当ってたよ!という方がおられましたら

ご一報下さいませ。

(゚ー゚;Aアセアセ (゚ー゚;Aアセアセ

次回もお楽しみに!!

みんなで大家さん みんなで大家さん 大家さん達の声

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 1日 (水)

◆◆◆ 9月メルマガ 心理テストの答 ◆◆◆◆

「みんおー メールマガジン 20100901号」

心理テストの回答はこちら・・・。

*-*)(*-*

あなたの深層心理はこんな感じ↓

Q.久しぶりに着たジャケットのポケットに、何かが入っていました。それはどんなもの?

a.ガムの包み紙

b.ショップのポイントカード

c.なぜか2,000円札

d.映画の半券

このテストでわかるのは

あなたの
「お金の使い方」です。


aを選んだあなたは「節約第一ある意味ケチ」タイプ  

ちょっと貧乏性なところがあるあなた。電車代をケチって歩く、映画はパスしてレンタルで観るくらいは序の口で、「何かに使えるかも」といらない包装紙や空箱までためこんでいそう。決して人におごったりしないタイプで、ケチで有名だったりするかも。節約はいいことだけど、それで楽しみや友情まで減らしてしまっては元も子もないのでは…?

bを選んだあなたは「おいしい話に弱い浪費家」タイプ

物欲が旺盛で、浪費家のあなた。いいものを見つけるとすぐ欲しくなってしまうので、常に懐が寒い状態。カードのローンもかなりキツいのでは?また、いつも金欠状態なせいか「おいしい話」に極端に弱くて、訪問販売や街での勧誘にも引っかかりやすいタイプ。判子を押したりサインをする前に、家族や信頼できる人に相談しなきゃダメですよ!

cを選んだあなたは「財テク上手の財産家」タイプ

とても金銭感覚に優れているあなた。「お金に関することを考えているだけで楽しい」というタイプで、あれこれマネープランを練るのが大好き。利回りのいい貯金法やプチ財テク法を勉強して、上手にお金を貯めていきます。とはいえただのケチではなく、自己投資が必要だと思ったらどーんといくことも。将来的に財産を作るのはあなたのような人。

dを選んだあなたは「宵越しの金は持たない江戸っ子」タイプ

お金にも物にも、あまり執着のないあなた。「宵越しの銭は持たない」タイプで、気分次第で人におごったり、異性に高価なプレゼントを贈ったり。旅行やコンサート、舞台など「残らない」ものにお金を使う傾向も大。「物より思い出」と言えば聞こえはいいけれど、貯金がなくていざというとき困るのは自分です。アリとキリギリスの教訓を肝に命じて!

みんなで大家さん みんなで大家さん 大家さん達の声

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 1日 (日)

◆◆◆ 心理テストの答 ◆◆◆◆

「みんおー メールマガジン 20100801号」

心理テストの回答はこちら・・・。

*-*)(*-*

あなたの深層心理はこんな感じ↓

結果:緊急事態に持ち出したものは、

   あなたの最も大切にしているものの象徴

   を表しています。

1、お気に入りの洋服 ・・・象徴:自己満足あなたにとって、

  最も大切なものは「自己満足」エステやダイエットといった

  自分への投資があなたの満足となっています。

2
、好物の食べ物 ・・・象徴:生存あなたにとって、

  最も大切なものは「生存」

  つまり平穏無事な日々です。

  適度な労働、適度な報酬や貯蓄。

  そんな平穏な日々があなたの幸せです。

3
、現金入りの財布 ・・・象徴:お金儲け

  あなたにとって、最も大切なものは「お金」

  好奇心も旺盛で、リスクの高いギャンブルや投資が

  お好みのようです。

  お金の使い方も比較的大胆に使う方では無いですか?

4
、思い出の写真 ・・・象徴:愛情・友情

  あなたにとって、最も大切なものは身近な親しい人。

  記念日や誕生日を大切にし、プレゼントなどを奮発する

  傾向があります。

  それでいながら、ちゃんと貯蓄も出来ているしっかり者

  でもあります。

5
、貴金属や宝石の入った箱 ・・・象徴:地位

  あなたにとって、大切なものは地位や名誉です。

  上昇志向の高いあなたは、ブランド品などへのあこがれ

  も高く、堅実な投資が得意です。

  自分への投資も怠りません。


今月のテスト結果は如何でしたか?

ピッタリ当ってたよ!という方がおられましたら

ご一報下さいませ。

(゚ー゚;Aアセアセ (゚ー゚;Aアセアセ

次回もお楽しみに!!

みんなで大家さん データサイト みんなで大家さん 楽に生きる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 5日 (月)

◆◆◆ 心理テストの答 ◆◆◆◆「みんおー メールマガジン 20100701号」心理テストの回答はこちら・・・。

*-*)(*-*

あなたの深層心理はこんな感じ↓

結果:『あなた本当の性格・・・』は

1

、豪華客船カジノ世界一周ツアー を選んだ人。

あなたは自信家であるように見えて実は意外なくらい小心者で、ちょっとしたことで落ちこんだりします。 

後の事を考えず、言ってしまったあと、「どうしよぉ」と悩んでいるのでは? 

あなたはもともと才能があります。もっと自分を信じることも必要です。 

2

、マサイ族とジャングルを探検するツアー

明るく、とてもさっぱりしている性格。行動もすばやく的確で、どんな問題がきてもこなしてしまう器用な人です。 

反面突然人前で泣いてしまったりして、周囲を驚かせることもあるのでは?

もって生まれた正義感などから他人のトラブルに突っ込んで巻き込まれる、可能性もあるのでくれぐれもご注意ください。

3

、宇宙へ行く事が出来る体験ツアー

新しい物好きで、何でもどんどんチャレンジしていく人です。

またその経験を次へ繋ぐすばらしい能力者です。 

自分に対する自信もかなりなものですが、ちゃんと常識をわきまえていて、人の前ではそのようなそぶりを決してみせません。 

マイナスなのは、自分のやりたい事に集中しすぎる、一匹狼的なところです。

4

、朝から晩まで食べ放題ツアー

明るくにぎやかなところが好きで、こつこつ型のまじめ型とは正反対の派手好きのタイプです。新しい物や、異性があるたびに 、「チャンス!」や「ラッキー」などと思える素直な性格です。ただ、欠点はすぐに物事が飽きてしまうタイプなので、初心の気持ちを忘れずに努力する事も大切です。 

5

、エジプトのスフィンクスの上での天体観測ツアー

人目を引くような行動や、人を押しのけてリーダーシップをとる事が出来ないやさしい性格。 

どちらかと言えば、常に冷静に物事を捕らえ、計算高いタイプです。 

一方、いつもおっとりしている面を見せているが、たまにこうと決めたら絶対に譲らない一面があるなど人をハッと驚かせることもしばしばあるのでは?

如何でしたか。

当たる、当たらないよりも楽しんでくださいね。

(゚ー゚;Aアセアセ (゚ー゚;Aアセアセ

次回もお楽しみに!!

みんなで大家さん Q&Aサイト   

みんなで大家さん 大家さん達の声

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 1日 (火)

◆◆◆ 心理テストの答 ◆◆◆◆「みんおー メールマガジン 20100501号」 心理テストの回答はこちら・・・。

*-*)(*-*

あなたの深層心理はこんな感じ↓

結果:『あなたが人生で大切にしているもの』は・・・・・

①赤ずきんちゃんを選んだあなた・・・

家族の絆や家庭の温かさを大切にするタイプ
将来、大家族になる可能性大でしょう。


②白雪姫

愛を大切にするタイプ

あなたの周囲には自然と人が集まります。

③シンデレラ

純真な心や道徳を大切にするタイプ
お人好しが過ぎて、ダマされないように注意してね。


④かぐや姫

お金を大切にするタイプ

お金と人間関係のバランスを大切に。


⑤人魚姫

今の楽しみや快楽を大切にするタイプ

将来のことも考えていきましょう。

如何でしたか。

当たる、当たらないよりも楽しんでくださいね。

(゚ー゚;Aアセアセ (゚ー゚;Aアセアセ

次回もお楽しみに!!

 

みんなで大家さん Q&Aサイト   

みんなで大家さん 大家さん達の声

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 1日 (土)

◆◆◆ 心理テストの答 ◆◆◆◆「みんおー メールマガジン 20100501号」心理テストの回答はこちら・・・。

*-*)(*-*

今日は友人とランチを楽しみました。

さて食後のデザートには、あなたなら何を選びますか。

次の4つの中からお選びください。

1)さっぱりした手作りアイスクリーム

2)季節のたっぷりフルーツ

3)プルプルのプリン

4)あんこたっぷりの和風あんみつ

●こたえ

このテストではあなたの金銭運がわかります。

1)アイスクリームを選んだあなたは・・・

あなたの金銭運は普通レベルです。

財テクの情報量は豊かで、その気になれば目標達成は可能ですが、知識だけで満足して実践しようとする意欲には欠けているかもしれません。

知っているだけでなく、挑戦していく意欲も必要かもしれません。

2)フルーツを選んだあなたは・・・

あなたの金銭運は残念レベルです。

流行りの物に目が無く、欲しいと思うと手を出さずにいられません。

しかもリーダーシップの強いあなたは、後輩や仲間に気前の良い人です。

あなたはとても人気者です。

でもたくさんのお金が貯められない人のようです。

3)プリンを選んだあなたは・・・

あなたの金銭運はとても優秀レベルです。

コツコツ貯金をし、豪華なマイホームも夢ではありません。

でも人付き合いでは、ついケチってしまいます。

出すべきものは惜しみなく出し、愛情運も高めましょう。

4)あんみつを選んだあなたは・・・

素晴らしい。

あんみつを選んだあなたの金銭運はTOPレベルです。

着々と貯めるばかりでなく、喜んで節約もできるあなたです。

また強欲なケチでもなく、ここ一番の時には気前よく奮発します。

この生きたお金の使い方で、あなたは本物のお金持ちになれるかも知れません。

金運は満点です。

おめでとうございます。

さてあなたの結果は如何でしたか?

是非お友達、パートナーにもお試しください。

@T▽T)/~~~ ばいばい!

みんなで大家さん みんなで大家さん 大家さん達の声

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 1日 (木)

◆「みんおー メールマガジン 20100401号」心理テストの回答はこちら・・・。

*-*)(*-*

あなたがヘソクリをどこに隠されるかでわかる事はあなたの人気度です。

 A. タンスの引き出しを選ばれたあなたは ・・・

   すごく平凡な隠し場所を選ばれたあなたは、みんなの人気者です。

 100%人を信用できるあなたは、誰からも好かれそう。

 B. トイレのタンクの中を選ばれたあなたは  ・・・

   あまり人が開けたくもない所に隠したあなたは、ちょっと人付き合いが苦手。

   誰からもちや,ほやされた経験は無いかも。

 C. 肌身離さず持ち歩くを選ばれたあなたは  ・・・

   自分の身しか信じられない隠し場所を選ばれたあなたは、近寄りがたい雰囲気が・・・。

   なかなか他人を信用できない、警戒心が強いタイプでは無いですか。

 D. 銀行の貸金庫を選ばれたあなたは  ・・・

   手堅い銀行の貸金庫ならと選んだあなたは、ごく一部の信頼できる友人には

   人気があるタイプ。一見誰も信用していないみたいに見えますが、心を開ける

   少数だけど確かな友人をもっている人です。

 

  今月のあなたは如何でしたか?

是非周囲の人にも、試してみてコミュニケーションの広がりにお役立て下さいね。

  では又来月、お楽しみに!!

(^o*)/ (^o*)/ (^o*)/

みんなで大家さん Q&Aサイト   

みんなで大家さん 大家さん達の声

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 1日 (月)

◆「みんおー メールマガジン 20100301号」心理テストの回答はこちら・・・。

*-*)(*-*

■5種類の動物が表す意味は次の通りです。

 牛 : キャリア・職業

 虎 : プライド

 羊 : 愛

 馬 : 家庭

 猿 : お金

 1位に選んだものは、あなたが人生の中で最優先するものです。

 例えば、猿を選んだあなたは、お金が一番大切な人・・・・かな。

 2位は、1位の次に優先するもの、3位は3番目に優先するもの、

4位は4番目に優先するものになります。

最後の5番目は、あなたが人生で捨てているものになります。

 さてあなたの選んだ優先順位は、どのような結果になりましたか?!

 案外納得できるのではないでしょうか。

 是非周囲の人にも、試してみてコミュニケーションの広がりに

 お役立て下さいね。

 では又来月、お楽しみに!!

(^o*)/ (^o*)/ (^o*)/

みんなで大家さん みんなで大家さん 大家さん達の声

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 1日 (月)

◆「みんおー メールマガジン 20100201号」心理テストの回答はこちら・・・。

*-*)(*-*

1)最初に横切った動物は?

  実はあなた自身です。

  必ず動物を答えましょうね。

  中には昆虫や架空の生き物を答える人がいますが、

  ちょっとへそまがりか空想家なのかも知れませんね。

2)行く手をふさぐ障害物は?

  今あなたの心配している事やストレスになっている 

  事象の状態を表しています。

  大きさが大きかったり険しかったりするものを想像

  した方は現在の心配事がかなりあなたの中では比重

  が大きい事を表しています。

  他人から見ると大変そうな事でも、小さな物を想像

  した人は器の大きい人と言えるでしょう。

3)障害物をどう処理したか?

  2)で答えた心配事にどのように対処するか、あな

  たの性格が現れています。

  蹴っ飛ばしたりまたいだり、ふんづけたりとやっつ

  けてしまえる人はその問題をなんなく解決できる