« ■◇■心理テストの答え ■◇■みんおーメールマガジン4月号 | トップページ | ■◇■心理テストの答え ■◇■みんおーメールマガジン6月号 »

2014年5月 1日 (木)

■◇■心理テストの答え ■◇■みんおーメールマガジン5月号

□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★☆★☆■心理テスト大好評シリーズ第47弾!  ☆★☆★

┌───────────────────────────┐ 

│   ≪ 毎月ブログで答えを公開 ≫         │

│   ┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓         │

│   ┃心┃┃理┃┃テ┃┃ス┃┃ト┃         │

│   ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛         │

│  http://minnade-ooyasan.cocolog-nifty.com/blog/   

└───────────────────────────┘ 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

 

 

あなたの深層心理を見てみましょう。

答えは『みんなで大家さん』のブログでご紹介しています。

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。・。・。

 

 

■今回の心理テストは“内面に潜むあなたの優しさ“がわかる心理テストです。

 

【問題】 

コンビニでバイトをしていたあなた。

冬の寒い日に、一人の女性が白い息を吐いて

寒さに震えながら、お店に入ってきました。

バイトとはいえ、レジを任されていたあなたは

この女性が買いに来たものを、何を求めてきたと

思ったでしょうか?

次の内から選んで下さい。

 

 

one使い捨てカイロ

twoおでん

threeホットコーヒー

four手袋

 

Image

----診断結果----

あなたの“内面に潜むあなたの優しさ“が分かりますよ!

 

 

 

結果はブログへアクセス ・・・・>

――――――――――――――――――――――――――――――

 (*''*)φ__メモメモ 

ではあなたの答えを見てみましょう!!

 ┏━━━┓  

 ┃GO        

 ┗┻┻┫┃      

 ★  ┃┃ ★   

  \\┗┛/  

 

 

 

                                           
答えはこちら ( ̄ー ̄)ニヤリ




 

one 『使い捨てカイロ』を選んだあなたは



 

あなたは人一倍、家族や恋人、友人と言った身近な人に
対する思いやりを強く持った人です。
いわゆる第三者的な人々に対して、冷たいというわけでは
ないですが、家族など繋がりの強い人たちに対する優しさは
意識せずに、自然に発揮できるタイプです。
そうした相手から、頼まれれば何でもしてあげたいと心から
思う優しさを持った人です。

 



two 『おでん』を選んだあなたは

 


アツアツのおでんは、体を温める効果があることはもちろん
空腹も満たす事ができる役割を果たします。
そんなおでんを想像したあなたは、世話好きで困っている人を
みると体が反応して、手助けする優しさを持った人です。
そんなあなたの熱い気持ちを、面倒に思う人もいるので
ほどほどに気をつけて丁度いいかもです。

 

three 『ホットコーヒー』をえらんだあなたは

 



ホットコーヒーには、体を温める効果と共に
カフェインが心を落ち着ける効果も持っています。
苦味の感じさせるコーヒーを選んだあなたは、冷静沈着で
観察力の鋭い人であることを示しています。
人によっては、あなたの表面的な冷静さを「冷たい人」
と見る場合もありますが、大ピンチの時には
あなたの冷静さや観察力がより多くの人助けに
繋がっていきます。

 



four 手袋』を選んだあなたは

 

手袋をはめる「手」は、これまで自分がやさしくして
もらったことへの恩返しの気持ちを表しています。
あなたの優しさは、自分に良くしてくれた上司や先輩に
対しての、恩義を決して忘れない義理がたさとして現れます。
反対に後輩や目下に対しては、ちょっと冷たい印象を
与えている面もあるようですね。

 

 

 

如何でしたか?!
あなたのパートナーやお友達にも試してみて下さいね。
過去の心理テストは、「心理テストの答え」カテゴリから
チャレンジできます。

次回もお楽しみに!! 

 

                (◎´∀`◎)

 

みんなで大家さん リレークイズ編集室

 

みんなで大家さん楽に生きる 

 

|

« ■◇■心理テストの答え ■◇■みんおーメールマガジン4月号 | トップページ | ■◇■心理テストの答え ■◇■みんおーメールマガジン6月号 »

【みんなで大家さんブログ】心理テストの答え」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537973/59527862

この記事へのトラックバック一覧です: ■◇■心理テストの答え ■◇■みんおーメールマガジン5月号:

« ■◇■心理テストの答え ■◇■みんおーメールマガジン4月号 | トップページ | ■◇■心理テストの答え ■◇■みんおーメールマガジン6月号 »