« ■◇■心理テストの答え ■◇■みんおーメールマガジン11月号 | トップページ | ■◇■心理テストの答え ■◇■みんおーメールマガジン1月号 »

2013年12月 1日 (日)

■◇■心理テストの答え ■◇■みんおーメールマガジン12月号

□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
★☆★☆【4 】心理テスト 大好評シリーズ第42弾!    ☆★☆★

  ┌──────────────────────────────┐
  │   ≪ 毎月ブログで答えを公開 ≫            │
  │   ┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓            │
  │   ┃心┃┃理┃┃テ┃┃ス┃┃ト┃            │
  │   ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛            │
  │  
http://minnade-ooyasan.cocolog-nifty.com/blog/      │
  └──────────────────────────────┘ 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

あなたの深層心理を見てみましょう。

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。・。・。

■今回の心理テストは“あなた仕事に対する価値観“がわかる心理テストです。

【問題】次の中から、あなたが座ってみたいと思うのはどのイスですか?

 

1.ふかふかのソファ

2.ロッキングチェア

3.ビジネス仕様のイス

4.西欧風のおしゃれデザインのイス

5.カウンターサイズのイス


79277  

----診断結果----
あなたの
“あなた仕事に対する価値観“が分かりますよ!
結果はブログへアクセス ・・・・>

――――――――――――――――――――――――――――――

                        (*''*)φ__メモメモ 
ではあなたの答えを見てみましょう!!
 ┏━━━┓
 ┃GO ★ ┃ 
 ┗┻┻┫┃ 
 ★ ☆ ┃┃ ★ 
  \\┗┛/  



 

1「ふかふかのソファ」を選んだあなた

独立志向の強いタイプのあなたは、

大きな会社や組織の一員として

人に使われるより、

自分自身で人生を切り開いていこうという

意思が強いタイプです。

また、資金があれば何でもできると思い、

お金に大きな価値を置いています。

 

2「ロッキングチェア」を選んだあなた

自由な志向性のあるあなたは、

心の中ではせかせかと働くのではなく

自分の趣味や人生を味わう事に

時間やお金を費やしたいタイプです。

場合によっては、親や恋人に養ってもらうか

生活費を稼ぐ手段として割り切って、

淡々と仕事をこなそうとするでしょう。

 

3「ビジネス仕様のイス」を選んだあなた

仕事大好き人間のあなたは、

自分のキァリアや実績が認められることに

価値を置いています。

出世のためならどんな努力も惜しみません。

地位や肩書きにこだわり、

何よりも仕事を優先する人生になりやすいでしょう。

 

4「西欧風のおしゃれデザインのイス」を選んだあなた

個性は大切にする反面、安定志向の高いあなたは、

得意とする資格や経験を生かし、

段階を追って仕事の基礎を固めながら、

個人や会社から信頼されるポジションを

築いていこうとするでしょう。

あまり派手な展開はないかもしれませんが、

安定した末広がりの仕事人生となりそうです。

 

5「カウンターサイズのイス」を選んだあなた

型にはまらないタイプのあなたは、

趣味の延長が仕事になっているような

生活を理想としています。

悪く言えば仕事が長続きせず

転々としているように見えますが

本人はいろいろな職業を経験する事を

楽しんでします。

時に独創的な起業をして、第成功する事も

あるでしょう。

 

 

 

如何でしたか?!
あなたのパートナーやお友達にも試してみて下さいね。

過去の心理テストは、「心理テストの答え」カテゴリから

チャレンジできます。


次回もお楽しみに!! 

                (◎´∀`◎)

みんなで大家さん会員サイト

みんなで大家さん楽に生きる 

|

« ■◇■心理テストの答え ■◇■みんおーメールマガジン11月号 | トップページ | ■◇■心理テストの答え ■◇■みんおーメールマガジン1月号 »

【みんなで大家さんブログ】心理テストの答え」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537973/58597864

この記事へのトラックバック一覧です: ■◇■心理テストの答え ■◇■みんおーメールマガジン12月号:

« ■◇■心理テストの答え ■◇■みんおーメールマガジン11月号 | トップページ | ■◇■心理テストの答え ■◇■みんおーメールマガジン1月号 »