« ■◇■心理テストの答え ■◇■みんおーメールマガジン9月号 | トップページ | ■◇■心理テストの答え ■◇■みんおーメールマガジン11月号 »

2013年10月 1日 (火)

■◇■心理テストの答え ■◇■みんおーメールマガジン10月号

□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★☆★☆【4 】心理テスト 大好評シリーズ第40弾!    ☆★☆★

  ┌──────────────────────────────┐
  │   ≪ 毎月ブログで答えを公開 ≫            │
  │   ┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓            │
  │   ┃心┃┃理┃┃テ┃┃ス┃┃ト┃            │
  │   ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛            │
  └──────────────────────────────┘ 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

あなたの深層心理を見てみましょう。 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。・。・。

■今回の心理テストは「あなたの『疲労度』」がわかる心理テストです。

【問題】

 

魔法の薬を飲むと動物に変身してしまいました。
あなたが変身したのは…

 

A 小鳥

B ライオン

C サル

D うさぎ

 

----診断結果----
あなたの『
疲労度』が分かりますよ!

 

1


A.「小鳥」を選んだあなた・・・>『軽度の疲労状態』

これを選んだあなたは、軽い疲労があり、やや注意が必要です。
あなたはフットワークが軽く、考えるよりも先に体を動かす人。
知らず知らずのうちに軽い疲労が心身に累積されている事態に。
しかも自分ではそれに気付いていません。
そういう状態が続くと、イライラしやすくなったり、
感情的になったりなど心の
疲労につながることがあります。
睡眠をよくとり、入浴は長めにして汗を流すなど、
日頃から自分の健康への気遣いをすることが大切です。

 

.「ライオン」を選んだあなた・・・>『重い疲労状態』

 これを選んだあなたは、疲れが極度に蓄積していて、
自覚症状も感じている状況でしょう。
疲れを感じているのに仕事に追われて無理をしたり、
身体に悪いと知りながらも日々の楽しみのために
睡眠時間を削ったりする傾向にあります。
一日一日、疲労が溜まっていっています。
一度は、しっかりと時間をつくって自分の生活を見直し
仕事のある日はできるだけ規則正しい生活を目指し、
休みの日にはしっかり体を休めるよう心がけましょう。

 

C.「サル」を選んだあなた・・・>『良好!』

 これを選んだあなたは、ほとんど疲労が溜まっていない状態です。
ストレスも疲労も溜め込まず、日頃から適度に発散できているようです。
ただ、「健康だから多少無理をしても大丈夫」というわけではありません。
今の健康があるのは、あなたが規則正しい生活を続けてきた成果なのです。
過信せず、バランスの良い食事、早寝早起き、適度な運動を心がけ、
毎日の生活に気を使うことが大切です。

 

.「うさぎ」を選んだあなた・・・>『中程度の疲労』

 これを選んだあなたは、少し疲れている状態です。
「休めば何とかなるだろう」と感じる程度の疲労です。
仕事のある日は身体にムチ打って頑張り、
休みの日には疲れをとろうと身体を休めるといった
メリハリをつけているようですが、
次第に疲労が取りきれていないまま仕事にのぞむことが
増えているいる
のかもしれません。
少し休暇をとって心身ともにリフレッシュすると良いでしょう。
エステや小旅行など自分にご褒美をあげるのもオススメ。

 

如何でしたか?!

 

 来月もお楽しみに!!

みんなで大家さん会員サイト

みんなで大家さん楽に生きる 

|

« ■◇■心理テストの答え ■◇■みんおーメールマガジン9月号 | トップページ | ■◇■心理テストの答え ■◇■みんおーメールマガジン11月号 »

【みんなで大家さんブログ】心理テストの答え」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537973/58157719

この記事へのトラックバック一覧です: ■◇■心理テストの答え ■◇■みんおーメールマガジン10月号:

« ■◇■心理テストの答え ■◇■みんおーメールマガジン9月号 | トップページ | ■◇■心理テストの答え ■◇■みんおーメールマガジン11月号 »