« ■◇■心理テストの答え ■◇■みんおーメールマガジン8月号 | トップページ | ■◇■心理テストの答え ■◇■みんおーメールマガジン10月号 »

2013年9月 1日 (日)

■◇■心理テストの答え ■◇■みんおーメールマガジン9月号

□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★☆★☆【4 】心理テスト 大好評シリーズ第39弾!    ☆★☆★

  ┌──────────────────────────────┐ 

  │   ≪ 毎月ブログで答えを公開 ≫            │

  │   ┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓            │

  │   ┃心┃┃理┃┃テ┃┃ス┃┃ト┃            │

  │   ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛            │

  └──────────────────────────────┘ 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

あなたの深層心理を見てみましょう。 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。・。・。

■今回の心理テストは「あなたの『金運体質』」がわかる心理テストです。

【問題】 あなたの普段持っておられる財布は、どういうタイプでしょうか?
きちんとした長財布、二つ折りタイプの財布、定期入れ兼用の小銭入れ
そもそも財布を持たない主義のうちどれでしょう?

 

1.きちんとした長財布

2.二つ折りタイプの財布

3.定期入れ兼用の小銭入れ

4.そもそも財布を持たない主義

 

----診断結果----
あなたの『金運体質』が分かりますよ!

 

1

1.きちんとした長財布を選んだあなたは・・・・>

 小さなことからコツコツと。貯蓄型金運

 

あなたはやりくり上手な方。
「ぜいたくは敵」と心に決めて、つつましく生きる姿。
小さなことでもコツコツ倹約をしていくその甲斐あって、
貯蓄額はいつのまにか貯まっている。
ただ、倹約・節約の生活は、知らず知らずにス トレスがたまり、
時として、つまらないものにお金を使って損をすることが……。
たまには自分へのご褒美でストレス解消してみては・・・。

 

2.二つ折りタイプの財布を選んだあなたは・・・>

その日暮らし体質! 浪費型金運

 

リッチなのは、給料日だけ。
気づくといつも赤字になっている。
なぜお金がいつも無いのか、不思議に思う日々。
一番の原因は、支出と収入のバランスを十分に把握しないまま
「大丈夫なはず」と使ってしまいます。
改善策としては、記録をつけること。
浪費ぐせを改善し、その日暮らしを卒業しましょう。

 

3.定期入れ兼用の小銭入れを選んだあなたは・・・>

不思議なヒキの強さ! 運命に愛された金運

 

お金に対しては、とても無頓着なあなた。
ギリギリでも何とか、それなりに暮らしていけるたくましい人です。
もしかしたら自分がお金に困っているという感覚もないかも知れません。
それは、あなたにお金が必要な事情ができた時、
絶妙なタイミングで必要なだけのお金が与えられる?運の強さがあります。
強運を逃さないように、周囲の人にやさしくするよう、心がけて下さい。

 

4.そもそも財布を持たない主義

ハイリスク&ハイリターン! 運だめし的人生

 

根っからのギャンブラータイプのあなた。
ハイリスクな賭けとわかっていても、躊躇なく大金を投げ出すような度胸の強さ。
もっとも、読みがはずれることもあり、やらなきゃよかったと後悔しても
後の祭り。
この先も似たような事を繰り返すことでしょう。
時には冷静に、熱くなり過ぎない判断も大切です。

 

 

如何でしたか?!

 

 来月もお楽しみに!!

みんなで大家さん会員サイト

みんなで大家さん楽に生きる 

|

« ■◇■心理テストの答え ■◇■みんおーメールマガジン8月号 | トップページ | ■◇■心理テストの答え ■◇■みんおーメールマガジン10月号 »

【みんなで大家さんブログ】心理テストの答え」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537973/58047664

この記事へのトラックバック一覧です: ■◇■心理テストの答え ■◇■みんおーメールマガジン9月号:

« ■◇■心理テストの答え ■◇■みんおーメールマガジン8月号 | トップページ | ■◇■心理テストの答え ■◇■みんおーメールマガジン10月号 »