« ■◇■心理テストの答え ■◇■みんおーメールマガジン5月号 | トップページ | ■◇■心理テストの答え ■◇■みんおーメールマガジン8月号 »

2013年6月 1日 (土)

■◇■心理テストの答え ■◇■みんおーメールマガジン6月号

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。・。・。

■今回の心理テストは「あなたの『むいている職場』」がわかります。

 

【問題】  最悪の事態で深く落ち込んでいるあなたに

友達が親切に言葉をかけてくれました。

でも、それはあなたにとって、

ちっともなぐさめにならないどころか、

言われたくない言葉でした。

それは一体どんな言葉だったでしょうか?

 

Aあなたならもっとがんばれるわよ。がんばって。

Bかわいそう、同情するわ。つらかったでしょう。

Cあなただけじゃないわ、みんな一緒よ。

D失敗する事もあるわよ、気を落とさないで。

 

 

 

 

----診断結果----
あなたの「あなたの『むいている職場』」が分かりますよ!


Aを選んだあなた★

あなたは、コツコツと粘り強く努力するタイプです。

自分は精一杯がんばっているのに、もっとがんばれと

いわれたら、 めげそうになってしまいます。

そんなあなたは、仕事に対して公平な評価がなされ、

地道な努力が認められる職場が 向いています。

役所や銀行、学校などがよいでしょう。

 

Bを選んだあなた★

あなたは、同情するわと言われたら、

バカにされたような気持ちになる、

人に弱みを見せたくないタイプです。

そんなあなたは、 自分の判断や責任で

仕事ができるような職場や、

独立した仕事が向いています。

職種は特にこだわらず、

やっただけの事が 報酬に跳ね返ってくるような

仕事が、あなたのヤル気を起こさせるようです。

 

Cを選んだあなた★

あなたは、みんなと同じ事をするのが嫌な個性派です。

そんなあなたは、個性やオリジナリティを尊重し、

自由な発想を 大切にしてくれる職場、

出版・広告関係などクリエイティブな業界や、

装飾品など美しいものを扱う世界が向いていそうです。

 

Dを選んだあなた★

あなたは、失敗は認めたくないし、

なぐさめほどプライドを傷つけられるものはないでしょう。

そんなあなたは、具体的な 目標やノルマを達成した時に、

それに見合った評価が与えられるような仕事、

営業や販売、とくに保険外交やイメージ 戦略を

必要とする美容業界などが向いていそうです。

如何でしたか?!

 来月もお楽しみに!!

みんなで大家さん会員サイト

みんなで大家さん楽に生きる

|

« ■◇■心理テストの答え ■◇■みんおーメールマガジン5月号 | トップページ | ■◇■心理テストの答え ■◇■みんおーメールマガジン8月号 »

【みんなで大家さんブログ】心理テストの答え」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537973/57477646

この記事へのトラックバック一覧です: ■◇■心理テストの答え ■◇■みんおーメールマガジン6月号:

« ■◇■心理テストの答え ■◇■みんおーメールマガジン5月号 | トップページ | ■◇■心理テストの答え ■◇■みんおーメールマガジン8月号 »