« 雪の中、ご参加ありがとうございました。個別商品説明会開催! In 仙台 | トップページ | みんなで大家さんキャンペーン!!大抽選会☆☆☆ »

2013年2月 1日 (金)

■◇■心理テストの答え ■◇■みんおーメールマガジン2月号

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。・。・。

■今回の心理テストは「自分の性格で変えたいと思っているところ」

がわかります。

 

【問題】  新年を迎え、財布がかなり痛んでいたので買い替える事に

しました。
さて、あなたなら次のどれを選でしょうか?

 黒の皮製

  ②茶色の皮製

  ③明るい色の皮製

  ④ビニール製の財布

----診断結果----
あなたの『自分では気づかない性格』が分かります!

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

①黒の革製を選んだあなたは・・・>

 神経質で人見知りな性格を改善して

  スムーズな人間関係を築いていきたい

   と思っているようです


②茶色の革製を選んだあなたは・・・>

 極めて楽観的な性格と言えそうです。

   しかし楽観しすぎて重大なことに

 気付かない鈍感な面もあるので
 改善したいと思っているようです


明るい色の皮製を選んだあなたは・・・>

 心から気を許せる親友が少ないようです。
 
もう少し真剣に人の話を聞き

  また聞いてもらえるような人に

  なりたいと思っているようです


ビニール製の財布を選んだあなたは・・・>


 
繊細すぎる性格を少し大らかな性格に

  したいと願っているでしょう

如何でしたか?!

 来月もお楽しみに!!

みんなで大家さん会員サイト

みんなで大家さん楽に生きる

 

|

« 雪の中、ご参加ありがとうございました。個別商品説明会開催! In 仙台 | トップページ | みんなで大家さんキャンペーン!!大抽選会☆☆☆ »

【みんなで大家さんブログ】心理テストの答え」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537973/56503369

この記事へのトラックバック一覧です: ■◇■心理テストの答え ■◇■みんおーメールマガジン2月号:

« 雪の中、ご参加ありがとうございました。個別商品説明会開催! In 仙台 | トップページ | みんなで大家さんキャンペーン!!大抽選会☆☆☆ »