« 社名変更のご案内 | トップページ | ■◇■心理テストの答え ■◇■みんおーメールマガジン2月号 »

2013年1月28日 (月)

雪の中、ご参加ありがとうございました。個別商品説明会開催! In 仙台

先日、1月25~26日の2日間 宮城県仙台市で「みんなで大家さん11号」個別商品説明会を開催いたしました。
雪の中、ご来場頂きまして誠にありがとうございました。改めてお礼申し上げます。

ご新規の方や事業参加者の方も、いままで電話、メール、手紙だけでコンタクトをとらせて頂いておりました方に、直接お会いできました。事業参加者の方からは「東北でのこのような個別説明会が開催される事が数少ないので、今回この場に来れて安心感が増しました」との感謝のお言葉をいただきましたhappy02

東京から新幹線ゆられること約1時間40分、仙台駅に到着。埼玉県の大宮駅から途中、仙台駅まではノンストップ。早いですね「はやて」good

また、開催できる機会ができればと思っておりますhappy01

みんなで大家さん楽に生きる

|

« 社名変更のご案内 | トップページ | ■◇■心理テストの答え ■◇■みんおーメールマガジン2月号 »

セミナーのお知らせ【みんなで大家さん】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537973/56645992

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の中、ご参加ありがとうございました。個別商品説明会開催! In 仙台:

« 社名変更のご案内 | トップページ | ■◇■心理テストの答え ■◇■みんおーメールマガジン2月号 »