« 年末年始営業のお知らせ | トップページ | 【新年のご挨拶】本年も宜しくお願い申し上げます »

2013年1月 1日 (火)

■◇■心理テストの答え ■◇■みんおーメールマガジン1月号

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。・。・。

■今回の心理テストは「自分では気づかない性格」がわかります。

 

【問題】 下記の中から、あなたが好きな花はどれでしょうか?


A.フリージア
B.バラ
C.マーガレット
D.スミレ


----
診断結果----
あなたの『自分では気づかない性格』が分かりますよ!

1


★A★フリージアを選んだあなた⇒

あなたがまだ気づいていない自分の性格

それは

「いつも冷静で少々のアクシデントには動じない強さ」です。

どちらかといえば自分は保守的で慎重なタイプ

だと思っていませんか?
ぜひレモンやオレンジなど

柑橘系のさわやかな香りを

つけてみてください。
その香りに包まれると

あなたのイキイキとした一面が

もっとはっきり現れてくるでしょう。

☆B☆v
バラ
を選んだ

あなたがまだ気づいていない自分の性格
それは

「自分の楽しみを犠牲にしても

愛する人を助けたいというやさしさ」です。

どちらかといえば

自分は強くてしっかりしているタイプ

だと思っていませんか?
ぜひマリンノート系の

みずみずしい香りをつけてみてください。
その香りに包まれると

あなたの素晴らしい一面が

周囲にもっと伝わるでしょう。

マーガレット
を選んだ

あなたがまだ気づいていない
自分の性格それは

「自分の理想を追い求める純情で

一途な思いこみの激しさ」です。

どちらかといえば控えめで

何事にも真面目すぎるタイプだと

思っていませんか?
ぜひ伽羅や沈丁花といった

個性的な香りをつけてみてください。
その香りに包まれるとあなたの熱い思いが

周囲にもっと強くアピールできることでしょう。

スミレ
を選んだ

あなたがまだ気づいていない
自分の性格それは

「どんな場合にも人を疑うことのない素直さ」です。

どちらかといえば

引っ込み思案で他人と競うことが

苦手なタイプだと思っていませんか?
ぜひ森の中に漂う空気のような

グリーンノート系の香りをつけてみてください。
その香りに包まれていれば

あなたを傷つけようとする人から守られるでしょう。


 如何でしたか?!

 来月もお楽しみに!!

みんなで大家さん会員サイト

みんなで大家さん楽に生きる

|

« 年末年始営業のお知らせ | トップページ | 【新年のご挨拶】本年も宜しくお願い申し上げます »

【みんなで大家さんブログ】心理テストの答え」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537973/56357964

この記事へのトラックバック一覧です: ■◇■心理テストの答え ■◇■みんおーメールマガジン1月号:

« 年末年始営業のお知らせ | トップページ | 【新年のご挨拶】本年も宜しくお願い申し上げます »