« オリンピック 日本男子サッカー | トップページ | ■◇■心理テストの答え ■◇■みんおーメールマガジン11月号 »

2012年8月 1日 (水)

■◇■心理テストの答え ■◇■みんおーメールマガジン8月号

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。・。・。

■今回の心理テストは「あなたがどのくらい秘密を守れる人」なのかが

がわかります。

 

【問題】 宝くじを3万円分買いました。

夢の中であなたは

当選番号を目を丸くして見ています。

さて、あなたの宝くじの結果は何だったでしょうか?

 

A:1等組違いの10万円

B:5等1万円

C:全部ハズレ

D:1等前後賞合わせて3億円
 クリックすると新しいウィンドウで開きます

あなたの「あなたがどのくらい秘密を守れる人」はこんな感じ↓

「続きを見る」を押してね!

みんなで大家さん 楽に生きる
みんなで大家さん データサイト

あなたがどのくらい

秘密を守れる人なのかが

わかります。

 クリックすると新しいウィンドウで開きます

A:1等組違いの10万円を選んだあなたは

 あなたは夢のある人で、言っていいことと

悪いことを的確に判断して、

言っていいと思ったら

すぐ喋ってしまう人です。

 

B:5等1万円

 あなたは堅実かつ信用できる人で、

口も非常に硬く秘密を

完璧に守れる人です。

 

C:全部ハズレ

 あなたは夢や希望のない人で、

秘密は自分からは喋らないのですが、

聞かれるとすぐバラしてしまう人です。

 

D:1等前後賞合わせて3億円

  あなたは、うわさ話が好きな人で、

秘密も大げさにして

すぐ喋りまくってしまう超軽い人です。

 如何でしたか?!
次回もお楽しみに!!

|

« オリンピック 日本男子サッカー | トップページ | ■◇■心理テストの答え ■◇■みんおーメールマガジン11月号 »

【みんなで大家さんブログ】心理テストの答え」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537973/55262940

この記事へのトラックバック一覧です: ■◇■心理テストの答え ■◇■みんおーメールマガジン8月号:

« オリンピック 日本男子サッカー | トップページ | ■◇■心理テストの答え ■◇■みんおーメールマガジン11月号 »