« 消費増税可決!! 経済界には賛否・・・ | トップページ | 夏の風物詩『花火』 »

2012年7月 1日 (日)

■◇■心理テストの答え ■◇■みんおーメールマガジン7月号

■今回の心理テストは

「あなたがどんな将来を目指しているか」

がわかります。

 

【問題】

いよいよ一戸建ての家を

建てることになりました。

もちろん庭付きが夢でした。

さてあなたが造ろうと思う庭は、

どのような庭でしょうか?

下の4つの中からお選び下さい。

 

A:家庭菜園で野菜を作る

B:カラフルな四季の花でいっぱいの花壇を作る

C:水草を浮かべた池を作る

D:大小の岩のある庭を作る

Photo

 

あなたの「あなたの目指す将来」はこんな感じ↓

「続きを見る」を押してね!

みんなで大家さん 楽に生きる
みんなで大家さん データサイト

A:家庭菜園で野菜を作るを選んだあなたは

 あなたはとても現実的な性格の人です。
 身の丈以上の野望は持たず、
 地に足の着いた考え方をします。
 将来も無難にコツコツ生活できればいいと
 考えています。 

Photo_2

B:カラフルな四季の花でいっぱいの花壇を作る

 

 あなたはとても前向きな性格の人です。
 将来はお金持ちになりたいと密かな野望を
 持っています。
 反面「平凡が一番」と思っている人です。

C:水草を浮かべた池を作る

 あなたは少し変わり者の性格の人です。
 将来は人が考え無いような夢を持っています。
 人が経験できないような人生を
 目指したいと思っています。

D:大小の岩のある庭を作る

 あなたはとても向上心の高い人です。
  自分の決めた目標に向かって
 一段一段上り行くような
 確実な前進をしていく人生設計を
 思い描いています。

如何でしたか?!
次回もお楽しみに!!

|

« 消費増税可決!! 経済界には賛否・・・ | トップページ | 夏の風物詩『花火』 »

【みんなで大家さんブログ】心理テストの答え」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537973/54995717

この記事へのトラックバック一覧です: ■◇■心理テストの答え ■◇■みんおーメールマガジン7月号:

« 消費増税可決!! 経済界には賛否・・・ | トップページ | 夏の風物詩『花火』 »