« 3月は卒業シーズン!! | トップページ | 「みんなで大家さん10号」個別相談会を川崎で開催! »

2012年4月 1日 (日)

■◇■心理テストの答え ■◇■みんおーメールマガジン4月号

■今回の心理テストは「精神年齢」がわかります。

【問題】「天使」と聞いて次に思い浮かべるのはどれでしょうか

1.神様

2.羽根

3.赤ちゃん

4.天国


あなたの「精神年齢」はこんな感じ↓

結果は続きへをクリック!! ・・・・>

みんなで大家さん 楽に生きる
みんなで大家さん データサイト


(*≧m≦*)           notenotenote

1.神様を選んだあなたは

     「精神年齢は実年齢と同じ!」

あなたは非常に心と体のバランスの取れた人。

スクスクと素直に成長しています。

精神的に、きちんと物事を判断し人の立場も

考える大人な部分と、

無邪気で純粋な子どもの部分と両方を

持ち合わせている理想の齢の取り方! 

周りもあなたの存在で癒されることが多いはず。

ズバリ最強の愛されキャラなので、

ヘンに異質なものを求めてみたり、

変わった方向へ進もうとするよりも、

今の瑞々しい魅力を大切に伸ばしてです。

2.羽根を選んだあなたは

      「精神年齢は小さな子ども

あなたの心は、少しのことで壊れそうな、

小さい小さい子どものハートのまま。

自分の気持ちに正直で、嘘が大嫌いです。

しかし、そのガラスのような純粋さは、

自分も傷つきますが、人を傷つけてしまうことも

しばしば。

相手に合わせたり媚を売ったりすることを

拒むことで、

敵を作ってしまいがちです。

「大人になるということは汚れること」という

罪悪的な見方を変えるべき。

まず、第一歩として

「聞き上手」になる努力をしてみて。

3.赤ちゃんを選んだあなたは

    「精神年齢はけっこうオバちゃん

あなたの心はすでにオバチャンゾーン突入! 

良くも悪くも繊細さや弱さが減ってきて

「自分が楽しければ周りも楽しいはずなのよ

とすっかりあけっぴろげに。

多分、人生の中で今が一番ハッピーなのでは? 

仕事も自分のペース、オシャベリや買い物も

モチロン自分中心。

裏がなくアッサリしているので、

グループの人気者!

ちょっと厚かましいのが玉にキズですが、

そのまま明るくオバチャンの道を追求するのもアリ…!?

4.天国を選んだあなたは

   「精神年齢高すぎ! もう悟りの境地?」

精神年齢が高すぎます! 

なにがあなたをそこまで

落ち着かせたのでしょう? 

全てにおいて達観していて、

驚くほど冷静で的確な答えを出すので、

友人の間では、相談役として

信頼と尊敬を集めているはず。

ただし、あなた自身は同い年同士では

物足りなさを感じてしまうのでは。

恋愛や流行の話より、年上の人たちと、

人生について深く語り合う方が

楽しいというプチ哲学者です。

もう少し年相応の遊びに参加して

若さを取り戻すべき

如何でしたか?!

次回もお楽しみに!!

|

« 3月は卒業シーズン!! | トップページ | 「みんなで大家さん10号」個別相談会を川崎で開催! »

【みんなで大家さんブログ】心理テストの答え」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537973/54320688

この記事へのトラックバック一覧です: ■◇■心理テストの答え ■◇■みんおーメールマガジン4月号:

« 3月は卒業シーズン!! | トップページ | 「みんなで大家さん10号」個別相談会を川崎で開催! »