« ☆★☆★☆★☆お得な情報☆★☆★☆★☆ | トップページ | 3月16日(金) WEBセミナー&3月17日(土)東京にて商品説明会 »

2012年3月 1日 (木)

■◇■心理テストの答え ■◇■みんおーメールマガジン3月号

flag

今年も早や3月に入りました。
地球温暖化はどうしたのだろうと思うほどに
寒波が各地で猛威をふるっています。
インフルエンザやお腹の風邪にに気を付けて、
今月も元気に乗り切りましょう!scissors

(◎´∀`)ノ
さて今月の問題です。

■今回の心理テストは「野心家度」がわかります。

【問題】運動会でパン食い競争に参加しました。

     好きなパンが選べるゴージャスな

     パン食い競争です。

     さてあなたが食いついたのは、

     どのパンでしょうか?!

     出世競争激しい世の中をあなたは

     勝ち抜いていけるでしょうか?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 

1.ピーナッツバターパン

2.メロンパン

3.アンパン

4.ありふれた食パン

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
あなたの「野心家度」はこんな感じ↓

結果はブログへアクセス ・・・・>

――――――――――――――――――――――――――――――


                        (*''*)φ__メモメモ 
ではあなたの答えを見てみましょう!!
 ┏━━━┓
   

 ┃GO ★ ┃    

 ┗┻┻┫┃    

 ★ ☆ ┃┃ ★  

  \\┗┛/ 

みんなで大家さん 楽に生きる
みんなで大家さん データサイト


 

w(゚o゚)w good

1.ピーナッツバターパンを選んだあなたは

  周りを蹴落としてでも出世する!

  野心度100%

     あなたは目標意識が高くて野心も満々。

  出世競争も、余裕で勝ち抜けるタイプです!

  出世競争に名前が挙がっていない段階でも、

  自分から積極的に存在を

  アピールするくらいの勢いアリ。

  「仕事と友情は別」と割り切っているので、

  周りを出し抜いたり、

  蹴落としたりするのも平気です。

  それゆえ恨みを買う事も多いけど、

  目標を達成した後、

  恩返しやフォローを忘れない

  気配りがあるのが

  あなたの素晴らしい長所。

  世界的成功者も夢じゃないかも!

 

2. メロンパンを選んだあなたは

  ライバルがいたら俄然張り切る

  「負けず嫌い」タイプ。

野心度70%

   あなたの野心は少々複雑。

周りがノンキならあなたも

同じように野心が静まりますが、

ライバルやしょっちゅう比較される

同じタイプの同僚がいたりすると、

「なにくそ!」と燃えます。

いわゆる負けず嫌いで、

勝負に負けた時の落ち込みは

ハンパじゃなさそう。

「友達だから足並みを揃えて

 一緒に頑張ろうね」ではなく、

「友達だからこそ手抜き無く

 競い高め合っていこう」

というタイプ。

あなたと一緒にいると、

友達まで才能が開花しそう!

 

3. アンパンを選んだあなたは

 「出世競争」と意識した途端

  やる気がなくなる!

野心度30%

   あなたはちょっとあまのじゃくな性格。

仕事熱心で出世欲もあるのに、

周囲から「出世しそうだね」

「ライバルとどっちが勝つか競争だね」

など炊きつけられた途端、

テンションが急降下してしまいます。

ウワサや周りの空気に乗せられてたまるか、

とばかりにわざと休暇を取ったり、

仕事に手を抜いたりすることも…。

自分の事を知ったように

あれこれ言われるのが大嫌いなのは

分かるけど、

今までの成果を捨てるような行為は

もったいなさ過ぎ!

 

4. ありふれた食パンを選んだあなたは

  根っから勝負事が苦手。

スタートラインにも参加しない

野心度0%

   あなたの辞書に「勝負」という文字は無し…。

人と争ったり勝ち負けを決めたりするのが

大嫌いで、

そういうムードになっても、

勝手に「一抜けた」とばかり

戦線離脱してしまうタイプです。

出世など興味も欲もゼロ。

なので、仕事は適当に済ませ、

定時にはサッサと帰ります。

その分、プライベートの時間を

充実させるという、

いわゆる「趣味人」という感じ。

もちろん、趣味でも人と競う事はありません。

無理に勝負を強制すると本気で怒りそう。

(*^m^) 如何でしたか?
  ほんのお遊びなので、ご参考まで・・・。
  次回をお楽しみに!!

 

|

« ☆★☆★☆★☆お得な情報☆★☆★☆★☆ | トップページ | 3月16日(金) WEBセミナー&3月17日(土)東京にて商品説明会 »

【みんなで大家さんブログ】心理テストの答え」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537973/53989096

この記事へのトラックバック一覧です: ■◇■心理テストの答え ■◇■みんおーメールマガジン3月号:

« ☆★☆★☆★☆お得な情報☆★☆★☆★☆ | トップページ | 3月16日(金) WEBセミナー&3月17日(土)東京にて商品説明会 »