« 「みんなで大家さんシリーズ」の24年1月期の分配をいたしました。 | トップページ | 2月3日(金) 20時 みんなで大家さんWEBセミナー開催 »

2012年2月 1日 (水)

■◇■心理テストの答え ■◇■みんおーメールマガジン2月号

 snow

今年も早や2月に入りました。
一年の中で一番冷え込む季節です。
風邪に気を付けて、今月も元気に乗り切りましょう!good

(◎´∀`)ノ
さて今月の問題です。


■今回の心理テストは「金運」がわかります。
【問題】あなたが賭けた競馬が大当たりしました!
賞金は50万円と大金です。
盗られないようにとあなたが隠したところはどこでしょう?

――――――――――――――――――――――――――――――
1. 箪笥の中
2. 花瓶の中
3. 置時計の中
4. 壁の絵の後ろ
5.  カーペットの下

あなたの「金運」はこんな感じ↓


ではあなたの答えを見てみましょう!!
 ┏━━━┓  
 ┃GO ★ ┃
 ┗┻┻┫┃
 ★ ☆ ┃┃ ★
  \\┗┛/  

みんなで大家さん 楽に生きる
みんなで大家さん データサイト

答えはこちら・・・・  ヽ(´▽`)/ 
 

1. 箪笥の中を選んだあなたは・・・
   普段の生活ぶりからも、あなたは極めて真面目な方です。
   お金の使い方にも、あなたの人柄が現れます。
   決して無理をせず、人並みの稼ぎはキープし
   堅実にコツコツ貯蓄をしていくタイプです。
   でも決してケチでは無く、ここぞという時には
   一気に使う事もできるあなたです。
Photo


2. 花瓶の中を選んだあなたは・・・
   長期的にお金を貯めるとか、計画的にお金を使うのが
   根っから下手なあなた。
   時には一攫千金を夢見る事も・・・。
   このタイプの方は、欲を出し過ぎて失敗する事が多いので
   うまい話には、くれぐれもご用心です。


3. 置時計の中を選んだあなたは・・・
   普通の人があまり思いつかないような置き時計の中に
   隠したあなたは、発想力が大変豊かな人です。
   アイディアも豊富に出てきますので
   その才能を生かした仕事につけば
   お金儲けができるでしょう!

Photo_2

4. 壁の絵の後ろを選んだあなたは・・・
   実は一番オーソドックスな隠し場所です。
   常識的で、ケチなイメージですが
   意外にも一番「気前が良い」人です。
   このタイプの人は、日頃から努力して節約しているつもりでも
   交際費が嵩んでいたり、知らないうちに出費が、という事に。
   「何故かお金が貯まらない」体質というのも、このタイプです。


5.  カーペットの下を選んだあなたは・・・
   かなりの凝り性で、細かい事まで考えるデリケートな面もあります。
   ギャンブルを嫌っている一方で
   大儲けをしたいという願望も人並み以上に強い人です。
   周囲の人からは「ケチ」と思われています。


(*^m^) 如何でしたか?
ほんのお遊びなので、ご参考まで・・・。
次回をお楽しみに!!


|

« 「みんなで大家さんシリーズ」の24年1月期の分配をいたしました。 | トップページ | 2月3日(金) 20時 みんなで大家さんWEBセミナー開催 »

【みんなで大家さんブログ】心理テストの答え」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537973/53757154

この記事へのトラックバック一覧です: ■◇■心理テストの答え ■◇■みんおーメールマガジン2月号:

« 「みんなで大家さんシリーズ」の24年1月期の分配をいたしました。 | トップページ | 2月3日(金) 20時 みんなで大家さんWEBセミナー開催 »