« 1/20.21 名古屋で資産運用セミナーを開催致します! | トップページ | 今週は「福岡」で開催!! »

2012年1月18日 (水)

CM撮影いただいた渡邉このみさんが史上最年少でアカデミー大賞新人俳優賞を受賞致しました。

みんなで大家さんのCM撮影に出演いただきました 渡邉このみ さんがわずか5歳で「第35回日本アカデミー大賞新人俳優賞」を受賞致しました。
これは 芦田愛菜 さん(当時6歳)の最年少受賞の記録を更新する快挙ともなりました。
今話題の 渡邉このみ さんのCMがみんなで大家さんHPで見ることができます。是非ご視聴ください。

ご視聴はこちらから


みんなで大家さん Q&Aサイト   

みんなで大家さん 大家さん達の声

 

|

« 1/20.21 名古屋で資産運用セミナーを開催致します! | トップページ | 今週は「福岡」で開催!! »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537973/53765973

この記事へのトラックバック一覧です: CM撮影いただいた渡邉このみさんが史上最年少でアカデミー大賞新人俳優賞を受賞致しました。 :

« 1/20.21 名古屋で資産運用セミナーを開催致します! | トップページ | 今週は「福岡」で開催!! »