« 日伊レジェントマッチ 本日、BSフジ、仙台放送にてテレビ放送 | トップページ | 9月1日放送分 みんなで大家さん8号組み入れ物件 ダイエー城野店突撃取材! »

2011年9月 1日 (木)

■◇■心理テストの答え みんおーメールマガジン9月号 ■◇■

今月の心理テストをお楽しみください。
あなたが「実生活でどんな力が欲しいか」が分かります。

<質問です>
もし、あなたに超能力が与えられるとしたら、どんな力が欲しいですか?
――――――――――――――――――――――――――――――

1.人の心がわかる「テレパシー」
2.未来のことがわかる「予知能力」
3.思ったところにすぐにいける「瞬間移動(テレポーテーション)」
4.思っただけでものが動かせる「念力(サイコキネシス)」
――――――――――――――――――――――――――――――

  (*'ゝ'*)φ__メモメモ 
ではあなたの答えを見てみましょう!!
 ┏━━━┓  
 ┃GO ★ ┃
 ┗┻┻┫┃
  ★ ☆ ┃┃ ★
   \\┗┛/  
“続きを見る”へ進んで下さい。

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・
1.人の心がわかる「テレパシー」を
選んだあなたは・・・・。eye

:実は対人能力が欲しいと思っています。
当たり障りの無い話のできる人はいても
信頼関係を気づくまでには至っていないと
一人孤独を感じているのではないですか?
みんなと仲良くしていける力が欲しいと
思っている、ちょっぴりさびしがり屋さんです。

2.未来のことがわかる「予知能力」を
選んだあなたは・・・・。   typhoon

:実は経済力に不安を感じています。
最近株などに失敗した事は有りませんか?
上っ面の情報に惑わされず
地道に情報収集して、安定した収入維持を目指しましょう。

3.思ったところにすぐにいける「瞬間移動(テレポーテーション)」
を選んだあなたは・・・。  horse

:最近体力に自信を無くしがちなのでは・・・。
座ったままで移動できる力があれば、と
思うほど辛さを感じる事があるかも知れませんね。
生涯現役で、ばりばり頑張りたいのは万民の願い。
睡眠・休養・趣味、はたまた健康診断など体調管理に
気を付けてみては如何でしょうか。

4.思っただけでものが動かせる「念力(サイコキネシス)」
を選んだあなたは・・・・。    shadow

:わりと飽きっぽい方なのでは、無いでしょうか?
現実世界では、地道な努力は欠かせません。
根性、忍耐力が欲しいと思っているあなた。
あきらめずに努力し続けたいと本心は思っているはず。
まずは努力の一歩から踏み出してみましょう。

みんなで大家さん
みんなで大家さん 大家さん達の声

|

« 日伊レジェントマッチ 本日、BSフジ、仙台放送にてテレビ放送 | トップページ | 9月1日放送分 みんなで大家さん8号組み入れ物件 ダイエー城野店突撃取材! »

【みんなで大家さんブログ】心理テストの答え」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537973/52379565

この記事へのトラックバック一覧です: ■◇■心理テストの答え みんおーメールマガジン9月号 ■◇■:

« 日伊レジェントマッチ 本日、BSフジ、仙台放送にてテレビ放送 | トップページ | 9月1日放送分 みんなで大家さん8号組み入れ物件 ダイエー城野店突撃取材! »