« 震災復興支援 日伊レジェンドマッチのスポンサーになりました。 | トップページ | 日伊レジェントマッチ 本日、BSフジ、仙台放送にてテレビ放送 »

2011年8月30日 (火)

8月25日放送分 今だから知りたい「みんなで大家さん」

みんなで大家さんの都市綜研インベストバンクが提供する「みんなでシッカリ財形ライフ」は毎週木曜日にラジオ日経で放送しています。

さて、先日の放送は当社の業務管理者である渡部が出演いたしました。

と、いいますのも、「みんなで大家さん8号」が新発売されましたので
商品に一番詳しい、渡部が出演し、皆様の質問にお応えいたしました。

      

その企画名も   

みんなで大家さん8号発売記念 

今だから知りたい「みんなで大家さん」



みんなで大家さん8号の物件についての説明をメインとし、
さらには、7月23日にJA共済ビルにおいて300名を集めて行われた『夏の経済セミナー』の中で弊社代表からみんなで大家さんの概要について説明を行った際にご参加者から頂いたご質問に対しての回答を行いました。

やはり株式等、経済にお詳しい参加者が多くおられ、質問の内容も大変鋭いものがありましたが、7問ほどお答えをさせて頂き、約12分の収録が終了いたしました。


ご視聴はこちらから



頂いた質問は

・みんなで大家さんを始めた理由は?
・都市綜研インベストバンク株式会社ってどんな会社?
・みんなで大家さんとリートとの違いは?
・いかにして利回り6%でまわせているのか?
・3年で満期になるようですがそのあと物件はどうなるのか?延長はあるのか?
・みんなで大家さん8号はダイエー城野店だそうですが、物件の選び方と根拠は?
・どのような人にみんなで大家さんは支持されているのか?

などなど

番組前半の株式評論家で著名な北浜先生と司会の小野さんとの対談
株式、為替マーケットに関しての考え方もとてもためになります。

収録番組の視聴はこちらから可能です。是非聞いてみてください。

ご視聴はこちらから



みんなで大家さん Q&Aサイト
みんなで大家さん 大家さん達の声

|

« 震災復興支援 日伊レジェンドマッチのスポンサーになりました。 | トップページ | 日伊レジェントマッチ 本日、BSフジ、仙台放送にてテレビ放送 »

セミナーのお知らせ【みんなで大家さん】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537973/52603208

この記事へのトラックバック一覧です: 8月25日放送分 今だから知りたい「みんなで大家さん」:

« 震災復興支援 日伊レジェンドマッチのスポンサーになりました。 | トップページ | 日伊レジェントマッチ 本日、BSフジ、仙台放送にてテレビ放送 »