« 3月26日(土)14:00~16:00 新春特別セミナー『相続税改正に伴う対応策と贈与税の活用術!』 個人投資家による一般的な不動産投資の種類 | トップページ | Member’s Salon みんなで大家さん »

2011年4月 1日 (金)

■◇■◇深層心理テスト 4月の答え■◇■

大好評の心理テスト 

<<4月分の問題と答>>は下記の通りです。scissors

【問題】

Q. あなたが成功者として憧れている人から

 

「自分が成功したのはこの本のおかげ」

 

  1冊の本を薦められました。

  早速注文しようとインターネットの書店を訪れて本を

  検索したところ本は既に絶版。

  けれども中古の本がプレミアム価格の1万円で売られていました。

 さて、あなたはどうしますか?

――――――――――――――――――――――――――――――

1. プレミアム価格のついた中古の本をすぐに注文する。

2. 図書館で借りて読む。

3. オークションサイトや他の書店を探して、無ければ注文する。

4. その本は買わないし、読む事も無い。

直感で何番かをお選びください。
あなたの深層心理はこんな感じ

結果:あなたの『お金持ち度』は如何でしょうか?
――――――――――――――――――――――――――――――

               (*''*)φ__メモメモ 

ではあなたの答えを見てみましょう!!
 ┏━━━┓

 ┃GO             

 ┗┻┻┫┃               8ae3edf42e9b2013a1b41024

 ★ ┃┃ ★                                     

  \\┗┛/  

one を選んだあなたは『根っからの金持ち体質』

  行動力が有り、自分や周囲の幸せを考えて”

    生きたお金の使い方”が出来るあなたは

  黙っていてもお金を引きよせる人。大富豪も夢じゃないかも?!

   

two を選んだあなたは『普通レベル』

  中流意識が強く、心のどこかで「自分に大きなお金は無縁」と

    思いこんでしまっているのが原因かも知れませんね。

three を選んだあなたは『なかなかのお金持ち体質』

  堅実でお金の使い方がわかっているので、

    巨万の富とはいかなくても

  自由に使えるお金は多そうです。

four を選んだあなたは『このままでは貧乏体質?!』

  大金を持ったら不幸になるかも知れないといった不安や心配が

    潜在意識の中にあるのが原因かも知れないですね。

  意識から変える必要があるようです。

  まずはトイレ掃除をして金運を呼びこみましょう。 

  あなたは如何でしたか?

  結果が悪かった方も今流行りの「パワースポット巡り」で

  運気を買えるものいいです。

  どんな時も明るく笑って乗り越えましょう!!

  また来月もお楽しみに!!

みんなで大家さん データサイト みんなで大家さん 楽に生きる 

|

« 3月26日(土)14:00~16:00 新春特別セミナー『相続税改正に伴う対応策と贈与税の活用術!』 個人投資家による一般的な不動産投資の種類 | トップページ | Member’s Salon みんなで大家さん »

【みんなで大家さんブログ】心理テストの答え」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537973/51205567

この記事へのトラックバック一覧です: ■◇■◇深層心理テスト 4月の答え■◇■:

« 3月26日(土)14:00~16:00 新春特別セミナー『相続税改正に伴う対応策と贈与税の活用術!』 個人投資家による一般的な不動産投資の種類 | トップページ | Member’s Salon みんなで大家さん »