« みんなで大家さん商品説明会満員御礼! | トップページ | ◆◇◆ 5月号メルマガ 心理テストの答え◆◇◆ »

2011年4月25日 (月)

みんなで大家さん商品説明会 場所:東京

恒例の「みんなで大家さん商品説明会」東京を423日に開催いたしました。

開催模様写真↓

Img_1657

ちょっとうす暗い写真になってしまいましたね。

でも説明は、明瞭
flair

パンフレットや、契約書内容で説明されていても
「やっぱり直接聞きたい!」
「自分の解釈はあっているのかな?」
こんな風に思ったりしませんか?

現在、販売中の「みんなで大家さん6号」も「ファイナルキャンペーン実施中」です。

この機会にご興味をいただけましたら、ご参加ください。次は5月です。

みんなで大家さん みんなで大家さん 大家さん達の声

ご参加を心よりお待ち申し上げております。
また、ご参加くださいました皆様、大変ありがとうございましたhappy01


 

|

« みんなで大家さん商品説明会満員御礼! | トップページ | ◆◇◆ 5月号メルマガ 心理テストの答え◆◇◆ »

セミナーのお知らせ【みんなで大家さん】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537973/51492378

この記事へのトラックバック一覧です: みんなで大家さん商品説明会 場所:東京:

« みんなで大家さん商品説明会満員御礼! | トップページ | ◆◇◆ 5月号メルマガ 心理テストの答え◆◇◆ »