« 2月19日 みんなで大家さん4号個別相談会開催(都市綜研インベストバンク株式会社大阪支店セミナールーム) | トップページ | 2月9日 東京本社にてみんなで大家さん4号説明会開催いたします。(都市綜研インベストバンク株式会社セミナールーム) »

2011年2月 1日 (火)

みんなで大家さん商品説明会 in 名古屋 開催しました!

128日(金)/29日(土)に「みんなで大家さん」

商品説明会を開催しました

毎度、お馴染の「みんなで大家さん商品説明会」ですが初の名古屋開催!

この日も寒い中、多数のご参加を賜りましたsign01

ありがとうございますhappy01

商品説明会なので「商品の特徴や内容を詳しく知りたい」とご参加される方は、もちろん、名古屋在住のご出資者の方が、みんなで大家さんスタッフと対面できる良い機会としてご参加頂くなど、活気のあるセミナーを行うことができましたsign03

また、開催会場の「ウィンクあいち」は名古屋駅からも徒歩3分と近く、会場も綺麗shineで設備も整っておりましたgood

今回を機に、また名古屋での開催を予定しておりますsecret

2_3

|

« 2月19日 みんなで大家さん4号個別相談会開催(都市綜研インベストバンク株式会社大阪支店セミナールーム) | トップページ | 2月9日 東京本社にてみんなで大家さん4号説明会開催いたします。(都市綜研インベストバンク株式会社セミナールーム) »

セミナーのお知らせ【みんなで大家さん】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537973/50745772

この記事へのトラックバック一覧です: みんなで大家さん商品説明会 in 名古屋 開催しました!:

« 2月19日 みんなで大家さん4号個別相談会開催(都市綜研インベストバンク株式会社大阪支店セミナールーム) | トップページ | 2月9日 東京本社にてみんなで大家さん4号説明会開催いたします。(都市綜研インベストバンク株式会社セミナールーム) »