« まちかど情報室(NHK)で放送 | トップページ | ◆◆◆ 1月メルマガ 心理テストの答 ◆◆◆◆ »

2010年12月22日 (水)

「みんなで大家さんになろう」本 好評発売中!!

12月初旬に初版が発行されました

当社代表・柳瀬公孝著書の「みんなで大家さんになろう」本が、

八重洲ブックセンター ウィークリーランキング

総合 第1位

ビジネス書 第1位

にランクインされました。

 

発行 ダイヤモンドビジネス企画

発売 ダイヤモンド社

定価(本体1500+税)

20101213日発売 

Photo

この本で得られる内容は・・・

資本主義の終焉 -日本は今、何がどうなっているのか?

年6回、年5~7%もの利益分配が可能な企業力とは?

なぜ地方の優良物件への投資を行うのか?

業界隋一の仕組み、「出資財産保全システム」とは?

ジェットコースター投資と決別しなければいけない理由は?

不動産投資の4大デメリットとは?

その解消法とは?

また具体的な出資者の生の声など

budmapletulip

迷走する民主党政権の政権運営に

「この国はどうなるのか」と

誰もが不安に思う昨今

自己責任で自分の将来と資産を守らなければ

ならない時だからこそ

「みんなで大家さん」を知って貰いたいという

気持ちを込めた1冊に仕上がりました。

是非手にとって、ご一読頂きたいと思います。

みんなで大家さん みんなで大家さん 大家さん達の声

|

« まちかど情報室(NHK)で放送 | トップページ | ◆◆◆ 1月メルマガ 心理テストの答 ◆◆◆◆ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537973/50368471

この記事へのトラックバック一覧です: 「みんなで大家さんになろう」本 好評発売中!!:

« まちかど情報室(NHK)で放送 | トップページ | ◆◆◆ 1月メルマガ 心理テストの答 ◆◆◆◆ »