« トリプルキャンペーン!!あなたは参加されましたか? | トップページ | 「みんなで大家さんになろう」本 好評発売中!! »

2010年12月13日 (月)

まちかど情報室(NHK)で放送

みんなで大家さんとか会社事業とは

全く関係が無かったのですが

当社社員がNHKに出演しました。

”NHKおはよう日本”のなかで「まちかど情報室」という

ほんの短時間、ほんの数10秒の放映ですが

とても楽しそうな画像がありますので

ご覧下さいませ。Photo

http://www.youtube.com/watch?v=l3DOunymS5k

時は年末の忘年会を想定したかくし芸の練習風景

幹事に任命された社員Hが、

芸の勉強にコミュニケーションスクールに

参加するというもの。

Photo_2

実際の撮影時間は3~4時間にも及び

他にも社内や上司が撮影に協力したのですが

大部分がカットされていました。

テレビ撮影とはかくなるものかと

勉強になりました。

お時間あればご覧下さいませ。

みんなで大家さん みんなで大家さん 大家さん達の声

|

« トリプルキャンペーン!!あなたは参加されましたか? | トップページ | 「みんなで大家さんになろう」本 好評発売中!! »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537973/50289845

この記事へのトラックバック一覧です: まちかど情報室(NHK)で放送:

» みんなで大家さん関連サイトの紹介です [老化脳の思考回路]
みんなで大家さんは、不動産特定共同事業法による想定利回り6%の元本保全型不動産ファンドだそうです。こういったものについて今まで全然知らなかったので、興味があります。僕もちょっとこれを見てみたいと思っています。これは、不動産の安定した家賃収入だから実現できた負けない資産運用商品です。このサイトでは、みんなで大家さん 大家さん達の声 といったものも活用できます。こういった情報は本当に役立つのではないかと思います。預金金利 脱出ナビ というものもなかなか興味があります。こういった情報収集をすることによって... [続きを読む]

受信: 2010年12月20日 (月) 01時34分

« トリプルキャンペーン!!あなたは参加されましたか? | トップページ | 「みんなで大家さんになろう」本 好評発売中!! »