« オバマ大統領、米中間選挙大敗!! | トップページ | 千葉ロッテ日本一!!優勝おめでとう!! »

2010年11月 5日 (金)

眞鍋かをりさん現る!!

都市綜研オフィスに人気タレントの眞鍋かをりさんがご来社!!

heart01happy01notes

今月末発売予定のマネーポスト取材の為に

投資家タレントとして有名な

眞鍋かをりさんが来社されました。

マネーポストでの特集

”あなたの投資にかなり役立つ眞鍋かをりのマネートーク「眞鍋流」”

で 「みんなで大家さん」が掲載される事になった為です。

テレビで観るとおりの気さくで、かわいい方でした。

社員達は皆落ち着かず

張りのある声が聞こえるごとに、皆ときめいていました。

やっぱり華がある方ですね。

 こちらは記念に頂いたサイン色紙です。Photo

 読みやすいサインで、良かったです。

 11/末頃発売されます。

 是非ブログ読者の方もお読みください。

 

goodtuliplovely

大感謝キャンペーンでは、抽選で素敵な商品がGETできるチャンスです。

是非HPをチェックして下さい。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

みんなで大家さん データサイト みんなで大家さん 楽に生きる

|

« オバマ大統領、米中間選挙大敗!! | トップページ | 千葉ロッテ日本一!!優勝おめでとう!! »

徒然小話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537973/49942529

この記事へのトラックバック一覧です: 眞鍋かをりさん現る!!:

« オバマ大統領、米中間選挙大敗!! | トップページ | 千葉ロッテ日本一!!優勝おめでとう!! »