« 眞鍋かをりさん現る!! | トップページ | 【女子バレー】 32年ぶり銅メダル!! »

2010年11月 8日 (月)

千葉ロッテ日本一!!優勝おめでとう!!

昨夜「劇的な下剋上」として、千葉ロッテが中日を下し

5年ぶりの日本一に輝いた。

個人的には野球はあまり関心が無いけれども

「下剋上の優勝」って、ちょっと「がんばれ!!」って思いました。

fujibaseball

中日の監督さんは、苦手な事も有りロッテが優勝出来て良かったと思います。

次の関心は、どんな優勝セールをするのかな・・・。  ( ̄ー ̄)ニヤリ

eye

景気はなかなか良くならないですが1

そろそろ不況にも慣れ、どのように過ごすべきか

国民はわかって上手に生きていると思います。

早速イトーヨーカドーさんからロッテ商品割引の

お知らせメールが届きました。

額面はそれほど大きなお得感は無いけれど

気持ちだけでも日本一気分を味わいたいです。

wave

政府は、政権交代した結果、外交や内政ともに

舵取りが取れずに、やればやるほど、話せば話すほど

信用を無くし、泥沼感が否めませんが

もっと実生活や実務に長けた方はおられないのかと

政治が出来る政治家を切望する思いです。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

みんなで大家さんで資産運用

ゼロ金利で憂慮する皆様に朗報です。

まずは資料請求から

http://www.minnadeooyasan.com/

セミナーもやっています。

http://www.minnadeooyasan.com/seminar/

みんなで大家さん データサイト みんなで大家さん 楽に生きる

|

« 眞鍋かをりさん現る!! | トップページ | 【女子バレー】 32年ぶり銅メダル!! »

徒然小話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537973/49970660

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉ロッテ日本一!!優勝おめでとう!!:

« 眞鍋かをりさん現る!! | トップページ | 【女子バレー】 32年ぶり銅メダル!! »