« 円高はどこまで・・・! | トップページ | チリ落盤事故から無事の生還 »

2010年10月12日 (火)

耳より情報 テレビの受け売りですが・・・

土曜の朝は日本テレビの某情報番組を見ています。

好きなコーナーは、「外国人インタビュー」なのですが

そこでお勧めのお店をピックアップ    (゚▽゚*)

まずは 東京浅草の「水口」

メニューが100種類以上で、おふくろの味がきっと見つかる感じが

外国人を引きつけてやまないお見せになっているらしい。

月に200人以上が訪れる口コミ効果は抜群

サイトには英語のページもありました。

せっかくなので、日本人も行ってみたい処です。

http://www.tctv.ne.jp/mizuguti/website/index.html

aries

同日放送から独断と偏見でもう一つのお店は

京都の カプセルホテル「ナインアワーズ」

去年12月にオープンしたばかりで

7割が外国人とのこと。

字が読めなくても案内図がわかりやすいとの事。

            ribbon

ベッドルームが宇宙っぽいところがおしゃれ満載でした。

泊まる泊まらないは別にして

こういう空間で寝るのも面白いかもと

思いましたのでご紹介です。

日頃の喧騒から解放されて

リフレッシュできるかも知れませんね。

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

http://9hours.jp/tops

dollar

みんなで大家さん4号で運用した分配金で

秋のお出かけの楽しみに使ってみるのも        Photo_2

良いかも知れませんね。

ただ今初めてご出資の方限定で

1口からのお得なキャンペーン中です。

是非チェックしてみて下さい。

動画サイトもご参考に!!

【キャンペーンはこちら】

https://www.minnadeooyasan.com/data/

【アニメーション動画はこちら】

http://www.minnadeooyasan.com/oomovyaie/

みんなで大家さん みんなで大家さん 大家さん達の声

|

« 円高はどこまで・・・! | トップページ | チリ落盤事故から無事の生還 »

徒然小話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537973/49722321

この記事へのトラックバック一覧です: 耳より情報 テレビの受け売りですが・・・:

« 円高はどこまで・・・! | トップページ | チリ落盤事故から無事の生還 »