« 2010年宅建試験終わる!! | トップページ | amazon さんてすごい!! »

2010年10月19日 (火)

羽田空港国際化 大田区が熱い!!

間もなく21日から併用が開始される羽田空港

連日テレビでも放映され

周辺の大田区では、ホテルの新プランや

集客増加を見込んだビジネスが活性化しているらしいです。

fullparkingempty

近日海外に行く予定はないけれども

話のタネに遊びに行ってみたい気持ちも有り、  (゚▽゚*)

多分遊びに行ってみると思うのですが

オープン当初は人ごみだから

一通り落ち着いた頃を見図りたいという人もいらっしゃるのでは

無いでしょうか。

(*^.^*)

個人的には、ショッピングエリアやレストラン街が

やはりメインになると思います。

かたや、成田空港はどうなっていくのかなーとか

ちょっと気になりますね。

とにかく企業は如何に集客をするかという事が

一番の関心事なので

マスコミがどんどん取材してくれることは

大歓迎のようですね。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

みんなで大家さんも お陰様で皆様にご好評を得て

知名度も上がって参りました。

HPはご覧頂けましたか?

アニメ動画も楽しく、仕組みがわかるようになっています。

是非下記よりご覧下さい。

みんなで大家さん みんなで大家さん 大家さん達の声

|

« 2010年宅建試験終わる!! | トップページ | amazon さんてすごい!! »

徒然小話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537973/49785816

この記事へのトラックバック一覧です: 羽田空港国際化 大田区が熱い!!:

« 2010年宅建試験終わる!! | トップページ | amazon さんてすごい!! »