« チリ落盤事故から無事の生還 | トップページ | 久々の「1兆円ファンド」 毎月分配型に人気集中!! »

2010年10月14日 (木)

チリ作業員 全員救出!!

今朝までチリ救出のライブ中継 各局こぞって放送していました。

でも33人もの人たちが、2か月以上も生き延びて

全員が生還なんてすごい奇跡の様な出来事です。

(v^ー゜)ヤッタネ!!  delicious

やっぱり映画化される企画も有るようですし

何人かは政治家就職のオファーが入っているらしく

人生何が転機になるかわかりません。

                ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ   sun

あの方たちも、工事現場に入る時は

単なる無名の就労者だったのですが

出てくるときには、全員の顔写真が

ネットで世界中に配信され

中には家庭騒動まで知れわたった人もいて  Photo

本当にこの人たちのこの事故を通して

何を学ぶべきなのかと考えさせられました。

でも正に「ピンチをチャンスに!!」

「ピンチの裏側の大きなチャンス」

見事勝ち取った人々だと称賛の気持ちでいっぱいです。

(゚ー゚; eye

そうです。

私達もどのようにピンチをチャンスに転じたら良いのでしょうか?!

どこかのネット検索で「みんなで大家さん」 を見つけたら

是非クリックしてご覧下さい。

大きなビックチャンスに出会えるかも知れません。

punch

みんなで大家さん みんなで大家さん 大家さん達の声

|

« チリ落盤事故から無事の生還 | トップページ | 久々の「1兆円ファンド」 毎月分配型に人気集中!! »

徒然小話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537973/49741663

この記事へのトラックバック一覧です: チリ作業員 全員救出!!:

« チリ落盤事故から無事の生還 | トップページ | 久々の「1兆円ファンド」 毎月分配型に人気集中!! »