« <事業仕分け>「議員が仕分け、違法」 自民がけん制!! | トップページ | ◆◆◆ 心理テストの答 ◆◆◆◆ »

2010年10月27日 (水)

予言タコ パウル君 訃報・・・

サッカーのワールドカップで大活躍したタコのパウル君。

本ブログでもご紹介した事がありますが

「世界一有名なタコが亡くなった」とのニュースに

驚いた方も多いと思います。

(ノ_-。) soccer

寿命を全うした自然死との情報でしたがPhoto

何故あのような予言をさせることになったのか

わかりませんが

彼としては死が近かったから、感性が強かったのでしょうか。

o(;△;)o

いずれにせよ、普通のタコは名前さえない生涯なのに

「パウル」という名前は、世界中に知られるようになって

火葬されて慰霊碑まで建つらしいので

すごい”タコ生”です!!

人の心に残る生き方が出来て、タコながら「あっぱれ!」ですよね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

「みんなで大家さん」シリーズも、

コツコツ積み上げた実績で

順調な分配実績と償還実績が信頼と支持を受けるように

なってきました。

政治・経済に、希望が見えにくい時代に

生涯生活資金の資産運用に

お役に立ち、喜ばれて心に残していただけるよう

精進したいと思います。

fullmoon

みんなで大家さん みんなで大家さん 大家さん達の声

|

« <事業仕分け>「議員が仕分け、違法」 自民がけん制!! | トップページ | ◆◆◆ 心理テストの答 ◆◆◆◆ »

徒然小話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537973/49859191

この記事へのトラックバック一覧です: 予言タコ パウル君 訃報・・・:

« <事業仕分け>「議員が仕分け、違法」 自民がけん制!! | トップページ | ◆◆◆ 心理テストの答 ◆◆◆◆ »