« 予言タコ パウル君 訃報・・・ | トップページ | オバマ大統領、米中間選挙大敗!! »

2010年10月31日 (日)

◆◆◆ 心理テストの答 ◆◆◆◆

◆◆◆ 心理テストの答 ◆◆◆◆

「みんおー メールマガジン 20101101号」

心理テストの回答はこちら・・・。

(●´∀●)GOOD MORNING!!

毎月の心理テストを楽しみにしてくれて、

有難うございます。

今月は如何でしたか!

Q. 人生の「ピンチ」や「危機」を表すとしたら

 あなたは次のどれを思い出す?    11

1.大きな川を選んだあなたは、snow

「度胸満点!ピンチもチャンスに変えるパワーあり!

あなたの場合、大ピンチこそ大きなチャンスに!度胸があり、

どんな状況に陥ってもへこまず、対処できる冷静さを持っています。

それゆえ、トラブルになったら責任者でもないのに

「どうしたらいいの?」と頼られ

後始末を任されてしまうことも多いですが、

逃げずにちゃんと応対し、自分の手柄にしてしまう強さもあり

ただ、そんな自分を過信していると、

さすがのあなたでも解決できない修羅場に踏み込む可能性が

危機感は常にもっておくべき。 

o(*^▽^*)o

2.暗い部屋を選んだあなたは、24hours

常に助けが入りそう!友人に恵まれピンチを切り抜けるタイプ

あなた自身はあまり土壇場に強くないタイプ。

けれど、いつもギリギリのところで切り抜けられるのは、

友人達の頼もしいフォロー&ヘルプのおかげ!

あなたがあまりにも弱く頼りなく映るのか、

常に周囲が「いつでも助けられるように」

とスタンバイしてくれています。

そして実際、常に救出されています

周りに守ってもらえるのはあなたの人徳ともいえるけど、

ちゃんと感謝の気持ちは表現すべき。

心をこめて「ありがとう」と言うのを忘れないで! 

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

3.落とし穴を選んだあなたは、cat

機転はきくけど行動が遅すぎ。

ピンチ切り抜け度は低め

頭脳派のあなたは、ピンチを切り抜けるよう

機転を働かすことができるけれど、

実行に移すのがかなり遅いので、

結局ズルズルと危機の状態を長引かせてしまうという

非常にもったいないタイプ。

いろいろ考え過ぎて時間がたってしまうので、

直感を信じて行動するようにして。

行動力はあるけれど考えるのが苦手という、

あなたとは正反対の友人がいれば最強のコンビになりそう。

ちょっとした工夫ときっかけで、ピンチ切り抜け度は高くなります!

(*゚ー゚*)

4.高い壁を選んだあなたは、spa

「突然のトラブルにオドオド

ピンチ切り抜け度は開き直りがカギに

とにかく気が小さいあなた。

前準備ができないものは超苦手です。

なので、それほどたいしたことのないピンチや

トラブルも慌てて対処できず、

自ら問題を大きくしてしまう傾向が

ただ、あなた自身はまだ気付いていないかもしれませんが、

気が小さい反面、開き直るとビックリするほど

大胆になる部分があります。

その面さえちゃんと出すことが出来るようになれば、

ピンチ切り抜け度はグンとアップ。

「なんでもこい!」状態になるかも!? 

ヾ(´ε`*)ゝ


今月のテスト結果は如何でしたか?

ピッタリ当ってたよ!という方がおられましたら

ご一報下さいませ。

(^_^)( ^_)( ^)( )(^ )(_^ )v(°∇^*)⌒☆イエイ

次回もお楽しみに!!

みんなで大家さん データサイト みんなで大家さん 楽に生きる

|

« 予言タコ パウル君 訃報・・・ | トップページ | オバマ大統領、米中間選挙大敗!! »

【みんなで大家さんブログ】心理テストの答え」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537973/49876744

この記事へのトラックバック一覧です: ◆◆◆ 心理テストの答 ◆◆◆◆:

» 明日も仕事か〜ハァ [わかってーよう、っせーなァ]
人からああだこおだ言われると。・・・アァすみません; [続きを読む]

受信: 2010年11月 1日 (月) 22時34分

« 予言タコ パウル君 訃報・・・ | トップページ | オバマ大統領、米中間選挙大敗!! »