« amazon さんてすごい!! | トップページ | <事業仕分け>「議員が仕分け、違法」 自民がけん制!! »

2010年10月22日 (金)

チャリロトで9億円的中!!

Photo 競馬・競輪全く関心が有りませんが

200円で、9億円 が当った話には食いつきました。

マスコミの方には是非この当選者の情報がわかるような

追っかけは自粛してもらいたいと先に考えてしまいました。

despair ヽ(´▽`)/

海外ではよく聞いた話ですが

すごくラッキーな事ですね。

日本でも起こるんですね。

scissorsscissorsscissors

9億円を当社のみんなで大家さん6%に出資されると

2か月に一度720万?!(税引、あくまで想定)

またそれを出資されると・・・。

逆にちょっと怖いかも知れませんね。  (-_-X)

可能でしたら、ご自身に必要な分だけ残されて

社会貢献活動などに寄付されるのも宜しいかも知れません。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

このようなミラクルはわが身には起こらないと

考えて、地道な資産運用を実行していきましょう。

よく頂くご出資頂いた方々の御心境としては

「自分と会社を信じてやってみよう」

「何もしないと始まらない」

といった変遷を経て、参加に至られているようです。

そして「やって良かった」と満足して頂く事が

当社の喜びです!!

みんなで大家さん みんなで大家さん 大家さん達の声

|

« amazon さんてすごい!! | トップページ | <事業仕分け>「議員が仕分け、違法」 自民がけん制!! »

徒然小話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537973/49811783

この記事へのトラックバック一覧です: チャリロトで9億円的中!!:

« amazon さんてすごい!! | トップページ | <事業仕分け>「議員が仕分け、違法」 自民がけん制!! »