« 久々の「1兆円ファンド」 毎月分配型に人気集中!! | トップページ | 羽田空港国際化 大田区が熱い!! »

2010年10月18日 (月)

2010年宅建試験終わる!!

昨日10月17日の日曜日は全国で宅建試験が実施されました。

我が社の社員も多数受験しました。

(*´v゚*)ゞ wine

合格ラインは35点+-というところが多いようですが

長い受験勉強生活から解放され

ホッと一息というところでしょうか。

(*v.v)。

今や受験後すぐに解答が主要予備校から出されるので

自己採点も当日にできて、合否判断の目安にできます。

ネット時代は早いですね。

scissors

早いと言えば、既に「来年こそ頑張る!!」と燃えている社員も・・・。

ともあれ、仕事をこなしながら

資格試験に合格できるように勉強するのは

容易な事ではありません。

宅建だけでなく

各自のスキルアップを目指して

学習習慣を継続していく事が大切ですね。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

将来資金の形成も同じです。

ドンと一攫千金でヤマを当てるのも良いのですが

目立つ大金の収入は、税金で持っていかれたり

不思議に気が大きくなって

パーっと使ってしまったりと

身に付かないものです。

bank

身の丈サイズで、ちょっと頑張って良かったねという

資産運用がちょうど良いかと思います。

「みんなで大家さん」は100万円から投資が始められる

仕組みがわかりやすい資産運用商品です。

まずは資料請求から

http://www.minnadeooyasan.com/

セミナーもやっています。

http://www.minnadeooyasan.com/seminar/

みんなで大家さん データサイト みんなで大家さん 楽に生きる

|

« 久々の「1兆円ファンド」 毎月分配型に人気集中!! | トップページ | 羽田空港国際化 大田区が熱い!! »

徒然小話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537973/49776196

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年宅建試験終わる!!:

« 久々の「1兆円ファンド」 毎月分配型に人気集中!! | トップページ | 羽田空港国際化 大田区が熱い!! »