« 夜行バスがすごい!! | トップページ | 日銀の為替介入!! »

2010年9月15日 (水)

民主代表選 菅首相続投!!

昨日民主党代表選の結果が出た20100901164511637l6_164511_01

国会議員票は接戦であったが

サポータ票などで圧勝した菅首相

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

mail 各紙の報じ方や民意の評価は辛口コメントが踊っている

「菅さんを選んだのではなく小沢さんにNOだ」

「どちらがなっても中国よりだろう」

「そんな事ばかりやってないで国民をみて」等々

                            downwardleftdownwardrightfootfootfoot

ある討論番組でご意見番の渡部恒三議員が

「国民の方が国の事を考えている」と発言していました

ちょっとどころでない情けない事態になっているようです

            ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

個人的には、国民の血税なので

無駄な事はしないで下さいと

切実な思いです

               (人><。)

yen 相変わらずの円高

人民元も上がってきました

アメリカも勢いが無い、昨今の世界経済

日本は自力でしっかりしなくてはならない時 なのに・・・

                    club eye ear paper

せめて自分の将来資産の形成の為

自分年金作りに励まなくては・・・

そんな切なる思いから

「みんなで大家さん」シリーズは愛されています

みんなで大家さんシリーズ

家賃収入が評価ベースなので

安定さが人気です。

みんなで大家さん みんなで大家さん 大家さん達の声

|

« 夜行バスがすごい!! | トップページ | 日銀の為替介入!! »

徒然小話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537973/49457187

この記事へのトラックバック一覧です: 民主代表選 菅首相続投!!:

« 夜行バスがすごい!! | トップページ | 日銀の為替介入!! »