« ショック!! 日経平均大引け、続落 円高で・・・ | トップページ | 注目!! 銀座三越リニューアルオープン! »

2010年9月 9日 (木)

イチロー二安打!10年連続200本安打まであと「17」

日本のイチロー選手が今年もやってしまいそうな今日この頃

きっと10年連続達成して下さるでしょう!!

                            (*゚▽゚)ノ

政治も経済も生活も

ガタガタしている日本人に

アメリカから勇気と力を与えてくれる

イチロー選手です。   baseball  scissors

某CMでイチロー選手の名言がありました。

66e93e5432b54d84acfe9c7d8c9837261

夢や目標を達成するには1つしか方法がない。

小さなことを積み重ねること

                by イチロー

毎日同じことをコツコツ、頑固に遣り続けるこだわりが

すごい「人間」を創るコツかも知れないですね。

 (*゚ー゚*)

資産運用も同じでしょうか

株やFXでドキドキするのもいいですが

ちょっと負荷をかけた

ミドルリスク・ミドルリターン辺りをねらってみるのが

今の時代とこれからの資産作りに

合っているような気がします。

yen onezerozero

だから私達は「みんなで大家さん」

不動産オーナーのように

家賃収入からコツコツ運用

二か月に一度成果が見える分配金がうれしいですね。

<分配実績はこちら>見たい号をチェックしてね。

http://www.minnadeooyasan.com/funds_result/

      good

都市綜研のみんなで大家さん4号は

6%の年想定利回りがすごい!!

みんなで大家さん みんなで大家さん 大家さん達の声

|

« ショック!! 日経平均大引け、続落 円高で・・・ | トップページ | 注目!! 銀座三越リニューアルオープン! »

徒然小話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537973/49397503

この記事へのトラックバック一覧です: イチロー二安打!10年連続200本安打まであと「17」:

« ショック!! 日経平均大引け、続落 円高で・・・ | トップページ | 注目!! 銀座三越リニューアルオープン! »