« 長寿国日本!は、まやかし???? | トップページ | 猛暑列島 日本!! »

2010年8月 6日 (金)

猛暑によりエアコンフル稼働!!

今年は本当に暑い夏です。

毎日のように熱中症で亡くなる人もいます。ι(´Д`υ)アセアセ

cat 某地区では「安心・安全メール」が流れてきますが

「光化学スモック発令中の為、外出を控えて」とか

「熱中症注意、外出は控えて」と

外出が危険!という感じになっています。

sun 紫外線も強いし

確かに身体の弱った人にはたまらない太陽の攻撃です。

家の中でもよくお年寄りがエアコン嫌いとかで

かえって危険な目にあっているケースもあり

上手に使う事が大切ですね。 (^-^; 

24hours 最近コンビニで売れているのが

男性用のボディーシートだそうです。

メントール入りなので

汗を拭いた後スーッとする効果が

クールビズにも役立つようです。

効きすぎて風邪を引いたなんて笑い話も。  catface

季節に合った

時代に合った

ニーズに合った

商品開発は見習いたいと思います。(゚ー゚)

みんなで大家さんも低金利時代の安定利回りが売り!

100万円を預けるだけの不動産投資は

人気急上昇中です。

北海道キャンペーン中です。                    Photo                    

http://www.minnadeooyasan.com/action/ac_01.html

みんなで大家さん データサイト みんなで大家さん 楽に生きる

|

« 長寿国日本!は、まやかし???? | トップページ | 猛暑列島 日本!! »

徒然小話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537973/49073218

この記事へのトラックバック一覧です: 猛暑によりエアコンフル稼働!!:

« 長寿国日本!は、まやかし???? | トップページ | 猛暑列島 日本!! »