« 猛暑列島 日本!! | トップページ | 民主代表選 どうなるの? »

2010年8月20日 (金)

明るいニュースは???

ニュースを見ると政治の世界では

民主党の党首選びについて

民意と乖離した政治家の感覚が目についたり       (≧ヘ≦)

社会は、次々と高齢者が不明で有ったり

!!(゚ロ゚屮)屮

警察官や公務員の不祥事           ヽ( )`ε´( )ノ

海外は、せっかくの旅行先で事故に遭うなど                   

なかなか明るいニュースがありません。

leo 国民はエコだ、節約だと

笑いあり、ドラマありで一生懸命生きている感が

あるのですが

税金の使い道が

国民と関係のない無駄遣いをされると

哀しくなってしまいますね。

wink 都市綜研では、どんな時でも

「スマイル」を奨励しています。

「笑う門には福来る」は

きっと本当だと思います。

みんなで大家さんのロゴマークも

「ニコちゃん」があったのご存知でしたか?

奇数月は分配金が振込まれます。

きっと皆さん、にこにこされて福が来ると思います。

_edited

                  

みんなで大家さん データサイト みんなで大家さん 楽に生きる     

|

« 猛暑列島 日本!! | トップページ | 民主代表選 どうなるの? »

徒然小話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537973/49199164

この記事へのトラックバック一覧です: 明るいニュースは???:

« 猛暑列島 日本!! | トップページ | 民主代表選 どうなるの? »