« 明るいニュースは??? | トップページ | 民主代表選??? »

2010年8月27日 (金)

民主代表選 どうなるの?

来月行われる民主党代表選

何やら「権力闘争」的な様相になり

またまた国民生活の向上は遠のくのかな

といった虚しい思いを感じるのは私だけでしょうか???

政治家はいつも選挙や閣僚ポストばかり

考えているような・・・

(≧ヘ≦)

japanesetea 一方世界を見ると中国と北朝鮮の接触も

不穏な雰囲気に見えなくもない中

イギリスはお金が無いと     

記念式典が行えないニュースも有り

寂しくなるような朝でした。

                 (ρ_;)

yen 相変わらずの円高ドル安

いつまで続くのかと

ややうんざり感がぬぐえません。

このような時に経済の司令塔と言われる日銀総裁らは

外遊に忙しく、国内不在になっているようです。

この国の行く末はどうなるのかと

みんな不安な時代だと思います。

                         !!(゚ロ゚屮)屮

国を当てにせず

自分の資産、自分の将来、自分の国の安全は

自分で守らないといけない時代

という事は、まぎれもない事実です!

みんなで大家さんでの資産運用、

ニーズは益々高まります!

みんなで大家さん みんなで大家さん 大家さん達の声

|

« 明るいニュースは??? | トップページ | 民主代表選??? »

徒然小話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537973/49264766

この記事へのトラックバック一覧です: 民主代表選 どうなるの?:

« 明るいニュースは??? | トップページ | 民主代表選??? »