« 民主党支持率急落!! | トップページ | 梅雨明け 大猛暑!! »

2010年7月16日 (金)

タコのパウル君が3歳時並み??

W杯で湧いた興奮も、ちょっと懐かしい感覚

なってきましたが・・・。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

サッカーは終わっても、預言タコ「パウル君」への関心はまだまだ

高い。

今日のニュースでは、誰が調べたのか「3歳児並み」との調査結果

が報告されていました。

人間の3歳児も、まさかタコと比較されるとは思わなかった

でしょうね。   ┐(´д`)┌ヤレヤレ

もしかして株価の予想なども試みる人がいたら、大変ですね。

世界中でタコを飼う人が増えたりして・・・。

外れたら即食べられちゃうので、タコも命がけで

予想するのかな・・・。

今や日本の総理大臣も、参議院選挙の大敗を受けて

判断力も心配なコメントも報道されましたが、

タコに聞くのはやめてほしいと思います。punch

本当に自力で資産形成を考えなければならない時代です。

みんなで大家さんは、タコに聞くまでもない

わかりやすい仕組みです。

昨日7月末の分配金に関する明細書を発送しました。

今回も全商品、毀損なく想定利回り通りの分配となります。

出資者の皆様、通帳を見るのが楽しみですね。

このような時代なので、夢をもっていきたいですね!!

present 

みんなで大家さん みんなで大家さん 大家さん達の声

|

« 民主党支持率急落!! | トップページ | 梅雨明け 大猛暑!! »

徒然小話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537973/48890533

この記事へのトラックバック一覧です: タコのパウル君が3歳時並み??:

« 民主党支持率急落!! | トップページ | 梅雨明け 大猛暑!! »