« ソニーと任天堂の明暗 | トップページ | ◆◆◆ 心理テストの答 ◆◆◆◆ »

2010年7月31日 (土)

東京セミナー開催!!

お暑い中、お集まり下さり有難うございました。!!

sun 7月最後の週末、

今年は梅雨明け以降、異常な暑さが続く東京での開催ですが

熱心にご検討下さる参加者の皆様にお越しいただきました。

FXや株の値動きの大きな運用に疲れた方や

ご夫婦で検討される方

取りあえず始めてみないとわからないと

早速申し込まれる方など

大変活況でした。    ( ̄▽ ̄)

cancer 「倉庫に目をつけたのは面白い」と

みんなで大家さん4号で、私共が一番見て頂きたい

組入れ物件へのこだわりを理解下さるご意見も貰って

大変うれしいひと時でした。

でも「何故、北海道?」という疑問も・・・。

実はリサーチの結果、都道府県別の”内貿貨物”の取引量は

約202万トンという唯一 100万トンを超えるダントツ1位なのです。

定着率も高い為、非常に優良な収益物件という事になります。

2号は償還済

1号も間もなく償還

確かな分配実績が

皆さまの資産運用に役立つように

これからも頑張って参りたいと思います。

今日はとても良い週末でした。~みんなで大家さん~ notesnotes

0731p_2

みんなで大家さん データサイト みんなで大家さん 楽に生きる

|

« ソニーと任天堂の明暗 | トップページ | ◆◆◆ 心理テストの答 ◆◆◆◆ »

徒然小話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537973/49019513

この記事へのトラックバック一覧です: 東京セミナー開催!!:

« ソニーと任天堂の明暗 | トップページ | ◆◆◆ 心理テストの答 ◆◆◆◆ »