« 梅雨明け 大猛暑!! | トップページ | 今日は「ランドセルCM」をチェック »

2010年7月22日 (木)

米金融改革法が成立***

オバマ大統領が署名、法案成立!!

最近オバマ大統領の話題が日本では目立たなくなりましたが

強烈なリーダーシップで、1年以上の攻防戦を重ね

金融業界や野党共和党の抵抗勢力を抑えて

法案成立にこぎつけた様子。

「これで銀行に国民の税金がつぎ込まれることが無くなった」

と力強いメッセージ。 (* ̄ー ̄*)

cat リーダーはとにかく自分の言動に自信をもっている姿勢があると

安心感を感じるものです。

とかく日本人は批判されると気弱になってしまう傾向がありますが

ある意味小泉総理が指示されたのは

変人扱いされても我が道に向かって一直線な姿勢が

信頼を与えたのと思います。

リーダーとかパイオニアと呼ばれる人たちは

非難される傾向にありますが、

ちょっとした紙一重で評価が大きく変わってしまうので

自信を持っていける方針があるかどうかでしょう。

アメリカのような強いリーダーシップは

菅首相にはあるでしょうか。 (≧ヘ≦)

国民の暮らしが良くなるように願うばかりです。

政治家は選挙の勝ち負けや自分の当選ばかり

価値視しないで、政治不信を払しょくしてもらいたいと思います。

noteみんなで大家さんは将来の年金不安や生活補完資金として

さらにニーズが高まっています。

~みんなで大家さん~yacht

みんなで大家さん みんなで大家さん 大家さん達の声

|

« 梅雨明け 大猛暑!! | トップページ | 今日は「ランドセルCM」をチェック »

徒然小話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537973/48944864

この記事へのトラックバック一覧です: 米金融改革法が成立***:

« 梅雨明け 大猛暑!! | トップページ | 今日は「ランドセルCM」をチェック »