« 米金融改革法が成立*** | トップページ | 大手か小売店か? »

2010年7月23日 (金)

今日は「ランドセルCM」をチェック

なぜ今、ランドセルCM?!

school 弘道お兄さんで好評のランドセルCMを

この夏場に放送する真意についての記事がありました。

お盆の帰省時期に合わせた事と

子供手当支給時期を見込んだ企業の思惑だそうです。

cancer 不況下においては、”知恵ある者が勝利する”

時代なのかも知れませんね。

人と違う事、ニッチなビジネス戦略は

何気ないようで、大衆のニーズに合っていたりするので

「勉強させて頂こう」という気持ちになりました。

new 「みんなで大家さん4号」も

何故 「北海道?」

何故 「倉庫?」

と質問もありました。(*゚ー゚*)

一方、「北海道の倉庫とは、目の付けどころがすごい!!」と

即座に出資頂いた方もおられました。゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

今回組入れの「北海道物流倉庫」は、

老舗の信用と万全の管理、

利便性の良さや定着率の高い賃料設定などで

非常に安定した利回りが実現しています!! scissors

隔月分配が人気の「みんなで大家さん」

ホームページでもご確認下さい。

http://www.minnadeooyasan.com/

みんなで大家さん データサイト みんなで大家さん 楽に生きる

|

« 米金融改革法が成立*** | トップページ | 大手か小売店か? »

徒然小話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537973/48952166

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は「ランドセルCM」をチェック:

« 米金融改革法が成立*** | トップページ | 大手か小売店か? »