« ◆「みんおー メールマガジン 20100401号」心理テストの回答はこちら・・・。 | トップページ | ◆◆◆ 心理テストの答 ◆◆◆◆「みんおー メールマガジン 20100501号」 心理テストの回答はこちら・・・。 »

2010年5月 1日 (土)

◆◆◆ 心理テストの答 ◆◆◆◆「みんおー メールマガジン 20100501号」心理テストの回答はこちら・・・。

*-*)(*-*

今日は友人とランチを楽しみました。

さて食後のデザートには、あなたなら何を選びますか。

次の4つの中からお選びください。

1)さっぱりした手作りアイスクリーム

2)季節のたっぷりフルーツ

3)プルプルのプリン

4)あんこたっぷりの和風あんみつ

●こたえ

このテストではあなたの金銭運がわかります。

1)アイスクリームを選んだあなたは・・・

あなたの金銭運は普通レベルです。

財テクの情報量は豊かで、その気になれば目標達成は可能ですが、知識だけで満足して実践しようとする意欲には欠けているかもしれません。

知っているだけでなく、挑戦していく意欲も必要かもしれません。

2)フルーツを選んだあなたは・・・

あなたの金銭運は残念レベルです。

流行りの物に目が無く、欲しいと思うと手を出さずにいられません。

しかもリーダーシップの強いあなたは、後輩や仲間に気前の良い人です。

あなたはとても人気者です。

でもたくさんのお金が貯められない人のようです。

3)プリンを選んだあなたは・・・

あなたの金銭運はとても優秀レベルです。

コツコツ貯金をし、豪華なマイホームも夢ではありません。

でも人付き合いでは、ついケチってしまいます。

出すべきものは惜しみなく出し、愛情運も高めましょう。

4)あんみつを選んだあなたは・・・

素晴らしい。

あんみつを選んだあなたの金銭運はTOPレベルです。

着々と貯めるばかりでなく、喜んで節約もできるあなたです。

また強欲なケチでもなく、ここ一番の時には気前よく奮発します。

この生きたお金の使い方で、あなたは本物のお金持ちになれるかも知れません。

金運は満点です。

おめでとうございます。

さてあなたの結果は如何でしたか?

是非お友達、パートナーにもお試しください。

@T▽T)/~~~ ばいばい!

みんなで大家さん みんなで大家さん 大家さん達の声

|

« ◆「みんおー メールマガジン 20100401号」心理テストの回答はこちら・・・。 | トップページ | ◆◆◆ 心理テストの答 ◆◆◆◆「みんおー メールマガジン 20100501号」 心理テストの回答はこちら・・・。 »

【みんなで大家さんブログ】心理テストの答え」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537973/48204531

この記事へのトラックバック一覧です: ◆◆◆ 心理テストの答 ◆◆◆◆「みんおー メールマガジン 20100501号」心理テストの回答はこちら・・・。:

« ◆「みんおー メールマガジン 20100401号」心理テストの回答はこちら・・・。 | トップページ | ◆◆◆ 心理テストの答 ◆◆◆◆「みんおー メールマガジン 20100501号」 心理テストの回答はこちら・・・。 »