« かすかな兆し | トップページ | ロビー到着 »

2009年6月 2日 (火)

窓の外には… from大阪

みなさんこんにちは!

都市綜研インベストバンクの支店は大阪にございますが、今日は大阪支店から見える景色をご紹介させていただきます。


事務所は大阪市中央区北浜(大阪証券取引所 真向のビル)に所在し、大阪ビジネス街の中心部、淀屋橋にも隣接しております。
Photo

Photo_4

数年前は当事務所周辺には証券会社の看板・事務所もたくさんありましたが、今は飲食店、珈琲ショップなども目立ってきました。

ビルの真北側は中之島(土佐堀川と堂島川挟まれた中州)で、東西に約4キロ連なり、大阪市役所・日本銀行大阪支店などが建ち並ぶ大阪の中核エリアでもあります。
つい先日も、最近注目されているビーチバレーが中之島特設会場で開催されていました!

当ビルからは中之島公園のバラ園も見えます。今夏に行われる「水都大阪2009」のため、ただいま着々と工事が進んでいるところです!

Photo_3

バラ園の左手側には中央公会堂、大阪の中心・梅田のビル群、阪神高速道路の渋滞風景(笑)等が一望でき、目下の川には水上バスの往来、鯉のジャンプが見え、岸辺では亀がのんびりひなたぼっこをしております(笑)
Photo_7



大阪へお立寄りの際は、ぜひ弊社大阪支店へご来店いただければと思います。
接客ブースから見える上記景色を満喫してください!


みんなで大家さん みんなで大家さん 大家さん達の声

|

« かすかな兆し | トップページ | ロビー到着 »

徒然小話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537973/45211193

この記事へのトラックバック一覧です: 窓の外には… from大阪:

« かすかな兆し | トップページ | ロビー到着 »