« 魅惑のバスルーム | トップページ | June Bride »

2009年6月19日 (金)

備えがあれば気分も晴れる♪

今日は最近のどんよりとした空模様から一変、太陽の日差しが眩しいお天気でした。

本格的に夏が近づいているのがわかりますね~。



さて、本日の朝会では、社長から「今は節約が美徳となる時代」であるというお話がありました。

確かに節約がエコにつながる今の時代では、節約=スマートな印象ですよね。
エコグッズを持っている人を見ると、少し「先を行く人」の印象を持ちませんか?

雑誌やネットでは節約術が数多く取り上げられているのを見ると、世の中の人の注目の高さがうかがえます。
そしてそれらが決して悲観的でないのは、「楽しんで節約できる」ことを一番にしているからだと思います。

不況だからといってお金を切り詰めて切り詰めて、それが逆にストレスになってしまっては意味がありません。
胃までキリキリしてしまいます(u_u。)
それで体調を害してしまっては、元も子もありません(;´Д`A

自分のライフスタイル、ライフプランに合った節約術を知り、無理のない貯蓄で今から将来のために備えること。
それこそが、今の時代をスマートに生きる秘訣かもしれませんね。。+゚゚。゚

我々も、そのためのお手伝いができれば嬉しいと思いながら、日々業務に取り組んでおります!

町田

みんなで大家さん データサイト みんなで大家さん 楽に生きる

|

« 魅惑のバスルーム | トップページ | June Bride »

徒然小話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537973/45388074

この記事へのトラックバック一覧です: 備えがあれば気分も晴れる♪:

« 魅惑のバスルーム | トップページ | June Bride »