« 備えがあれば気分も晴れる♪ | トップページ | 6月27日「みんなで大家さん」商品説明会レポート★ »

2009年6月22日 (月)

June Bride

先週の土曜日、学生時代のバイト先で仲良くなった方の結婚式に参列してまいりました★

私は新郎新婦のお二人ともお友達なので、なんだか不思議な気分でしたが、
前から仲良くしていただいている人同士の結婚はこちらの嬉しさも倍になりますね!

大切な人たちに祝福されながら愛する人と将来を誓い合うなんて、なんて素敵なことなんでしょう。

幸せそうに笑い合うお二人に、私も幸せをおすそ分けしていただきました。

全く予定のない私も、憧れてため息をついてしまったり…ヽ(○´3`)ノ フゥ

ちなみに私は、恐れながらも余興として浜崎あゆみさんの「Voyage」を歌わせていただきました。

高校時代からバンドを組んでいることもあり、お声をかけていただいたのです!
喜んでいただけなので安心しましたが…緊張しました (^-^;


キングアンバサダーホテル熊谷でも挙式事業を行っておりますが、あの場所でこうして人の笑顔に囲まれたウエディングが繰り広げられているのかと思うと、誇らしいです。

これから始まるお二人の未来が、輝かしい幸福に満ち溢れますように、祈っております。
*:.。..。.:*・゜゚・*末永く、お幸せに*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・





町田

みんなで大家さん データサイト みんなで大家さん 楽に生きる

|

« 備えがあれば気分も晴れる♪ | トップページ | 6月27日「みんなで大家さん」商品説明会レポート★ »

キングアンバサダーホテル熊谷」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537973/45419064

この記事へのトラックバック一覧です: June Bride:

« 備えがあれば気分も晴れる♪ | トップページ | 6月27日「みんなで大家さん」商品説明会レポート★ »