« 大阪セミナー決定です♪ | トップページ | かすかな兆し »

2009年5月25日 (月)

5月23日「みんなで大家さん」商品説明会レポート★

3262_5
去る5月23日、半蔵門の東京本社で「みんなで大家さん」商品説明会~お答えします!利回り7%の理由~を開催いたしました!ヽ(´▽`)/*・゜゚・*:.。

定員10名のところ、最終的にご参加してくださったのも10名様でした!
キャンセルとなってしまった方もいらっしゃいましたので、定員以上の方が説明会へ参加したいと思ってくださったんですね♪
ありがたいことです。


第1部は、本事業部の坂井から「みんなで大家さん」の商品説明です。
景気の悪化やGDPの低下という日本の現状から、弊社の他事業、なぜ今資産運用の必要があるのか、そして不動産投資の特徴をお話し、メインの「みんなで大家さん」の詳細情報をお伝えしました。

第2部は、「みんなで大家さん」の家賃に注目したシステムをわかりやすく説明し、そのあとは皆様の質疑応答にお答えしました。
J-REITとの違いなどのご質問もあり、みな様真剣にお聞きになっていて、資産運用への関心や知識の深さを感じました。


説明会のあとは残ってくださった方へ、わからない点などを社員が個別にご説明しました。
その場でご契約してくださった方、現時点で予約の方や、前向きに検討します、とおっしゃってくださった方もいらして、想像以上の反響に、事業部一同とても嬉しく思っております゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ちなみに実施したアンケートでは、10名のうち8名の方に「ご出資を検討したいと思っていただけましたか?」という質問にYes.と答えていただけました!
社員一同、早くから準備してきた甲斐がありました(p´□`q)


余談ですが、今回、わたくし町田は司会を務めました!
しかし、あまりに緊張して口調がたどたどしくなってしまったので…、
今後は、回を得るごとに、スムーズにお話できるようになりたいと思います(;・∀・)



これからも説明会は定期的に開催していく予定ですので、興味のある方でまだ説明会にいらしてない方は、ぜひ足を運んでいただきたいと思います!!


町田

みんなで大家さん みんなで大家さん 大家さん達の声

|

« 大阪セミナー決定です♪ | トップページ | かすかな兆し »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537973/45126241

この記事へのトラックバック一覧です: 5月23日「みんなで大家さん」商品説明会レポート★:

« 大阪セミナー決定です♪ | トップページ | かすかな兆し »