« プロローグ | トップページ | 大阪セミナー決定です♪ »

2009年4月24日 (金)

熊谷駅→ホテルへ!

まず電車でGo!して下車するのはJR熊谷駅。
新幹線も止まる駅だけあって、駅ビルも充実しています。
近くにコンビニがあるのも便利ですね。
そして北口を出て5分ほどまっすぐ歩いて行くと…、ありました! 
道路の向こう側にキングアンバサダーホテル熊谷発見!(^^)

入口のライオンもお出迎えしてくれます♪

145_2

正面入り口の下から見ると一見こじんまりとした印象を受けますが、
左の方へ回って見ると、かなり大きな建物であることがわかりますよ。

153_4

入口をちょっと入ったところでは、キュートなBerry Very Caféのメニューもお出迎えしてくれました:.*:..:*.:

女性なら、まずこれだけでワクワクしてしまうのではないでしょうか?
私は早くも胸をときめかせてしまいました(*^-^*)

143_6

みんなで大家さん Q&Aサイト   

みんなで大家さん 大家さん達の声

|

« プロローグ | トップページ | 大阪セミナー決定です♪ »

キングアンバサダーホテル熊谷」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537973/44728953

この記事へのトラックバック一覧です: 熊谷駅→ホテルへ!:

« プロローグ | トップページ | 大阪セミナー決定です♪ »